スポンサーサイト


小網神社に行って来ました♪

      観劇のあとは人形町にある 小網神社 に行って来ました( *'ω'* )

  小網神社♪


        強運厄除の神社なのだそうです!!

  小網神社♪



  小網神社♪



              銭洗い弁天もあります(*^。^*)

             私もお金を洗ってきました♫ ♬ ♫

  小網神社♪



 
     ゆめさんのプレ企画で当選したケープコートとベレー帽で(。◠‿◠。✿)

  小網神社♪




  小網神社♪




       小網神社をあとにして、このあとは・・・・

  小網神社♪


          お友だちと焼き鳥屋さんへ(*≧ω≦)♪

           小網神社では こちらの熊手と・・・

  焼き鳥屋さん♪


           お守りとおみくじを購入して来ました♫ ♬ ♫

  お守り♪


          これは 小網神社のまゆ玉みくじ!

まゆ玉みくじ♪

          繭に入った可愛いらしい おみくじです(≧∇≦)




      焼き鳥屋さんのあとは アンテナショップ、にほんばし島根館 のお隣にある

              主水日本橋店へ(*`艸´)ウシシシ

                美味しかったぁ~

主水日本橋店♪



         拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とってもうれしいです
  
スポンサーサイト

コメント

外撮影はいいですねぇ~~~(〃∇〃)
ペニーさん、可愛いお洋服でうれしそうです(〃∇〃)

おみくじ、、中身はどうやって出すのですか???
気になります!!!!

焼き鳥にビール!!!
そしてさらに刺身!!!!
いいな、いいなぁ~~~!!!!

  • 2014/01/30 (Thu) 22:42
  • 羊 #-
  • URL
ふえ〜♪

うっふっふっふ ( ´艸`)


マロンさん、今年は運がついてるんだよ!
ゆめさんのお洋服も当たったしv-238

最強の厄除けできて(あのおじいちゃんみたいな福の神が好き・・)
これでさらにパワーアップ間違いないよ!


最後のお刺身・・ 私を誘惑する気??(笑)
今夜のおかずは決まりました☆(≧∇≦)/  刺身だっ!





  • 2014/01/31 (Fri) 14:10
  • あい #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

外撮り、良いですか!!
私は家の中だと、羊さんみたいにステキに撮れないので
お出かけする時はなるべくブライスや他のお人形を連れて行っているんです( ´艸`)
ペニーさん嬉しそうですよね♪

繭のおみくじは裏側に切り込みが入っていて
そこから「おみくじ」が取り出せるようになっているんですよ♫ ♬ ♫
なかなお楽しいおみくじでしした!!

焼き鳥屋さんも安くて美味しかったし、
お刺身も美味しかったぁ~(*^。^*)
観劇よりも飲み会がメインになっちゃったりしちゃうんですよね~^^;

  • 2014/02/01 (Sat) 19:55
  • マロン* #-
  • URL

v-22あいちゃんへ♪

ふっふっふっ('v')ニヤリ・・

いいでしょ~♪

確かに今年は良い年なのかも・・・

ゆめさんのプレ企画にも当選したし♫ ♬ ♫
前回は外れてしまった、厳正な抽選のゆめさんのプレ企画に
まさか当たるとは思わなかったの!!

最強強運の神社にお参りしたから
今年は良いことが目白押しだといいなぁ~

お刺身はサバが超美味しかったよぉ~
この日のあいちゃんちのおかずはお刺身だったのかなぁ?
気になるぅ(*`艸´)ウシシシ

  • 2014/02/01 (Sat) 20:05
  • マロン* #-
  • URL

強運厄除の神社が人形町にあるんですねー!
最近人形町行ってないわー。
繭のおみくじかわいいし行ってみたくなりましたー!
ブライスちゃんかわいい!マロンさんオリジナルですね!
ゆめさんの帽子&ケープがお似合いです!

お刺身めちゃくちゃ美味しそう!焼き鳥も!!!すっごい充実した一日でしたねー!

  • 2014/02/02 (Sun) 00:44
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/02/02 (Sun) 15:02
  • #

v-22まりものおうちさんへ♪

こちらの神社は人気のようで
参拝される方が次々いらしてました(。◠‿◠。✿)
まゆに入ったおみくじ、可愛いかったですよ!

こちらの神社を含む下町八福神があるそうで
私も機会があったら行ってみたくなりました!!

ユニラブ頭皮のペニーちゃん、可愛いですよね♫ ♬ ♫
私もお気に入りの子なんです!!
ゆめさんの可愛いOFがめちゃめちゃ似合ってますよね(*≧ω≦)♪
まりもさんに可愛いと言ってもらえてうれしいなぁ~

美味しい刺身に美味しいビールで本当に楽しい一日でした!!

  • 2014/02/02 (Sun) 20:07
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

