「コンダーさんの恋」を観て来ました♪

      前回の記事では たくさんの拍手をありがとうございました!

          ゆめさんのOF素敵ですよね~(≧∇≦)

       他のブライスちゃんにも いっぱい着せちゃいますね♫ ♬ ♫

        


              さてさて、ここは明治座

  明治座♪

            スーリーちゃん、ボケボケですが・・^^;




   昨日は大地真央さん主演の舞台、「コンダーさんの恋」を観て来ました♫ ♬ ♫

コンダーさんの恋

           真央ちゃん、美しかったですぅ~(≧∇≦)



            

          江守徹さん、ベンガルさん、秋本奈緒美さん 

           葛山信吾さん、牧瀬里穂さんも!!


  コンダーさんの恋
      

           




         拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです
  
スポンサーサイト

コメント

いいな!

おお~明治座だ\(◎o◎)/!
名前は聞きますが行った事はありません(T_T)

大地真央さんキレイー(*^。^*)
牧瀬理穂さんカワイイし、若いです(^v^)

ミュージカルじゃなくてお芝居ですか?

  • 2014/01/28 (Tue) 21:54
  • 山ピ #-
  • URL

v-22山ピさんへ♪

明治座での公演を観たのは2度目です(。◠‿◠。✿)
鹿鳴館を取り巻く人間模様のコメディで
実在の人物を題材にしたお芝居でした♫ ♬ ♫

真央ちゃんはいつも綺麗!
今回は男装もしてくれて、すっごく素敵でした(≧∇≦)

明治座は阿部ちゃんが主演で人気だったドラマ
「新参者」の舞台にもなった人形町にあって
舞台が終わってからも楽しめちゃう場所なのです(*≧ω≦)♪

  • 2014/01/28 (Tue) 23:11
  • マロン* #-
  • URL

明治座で観劇いいですねー!
女優さんの衣装素敵ですねー!大地真央さんの観たことないから観て見たいわー!

スーリーちゃんかわいいねー!

  • 2014/02/02 (Sun) 00:37
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

お友だちが大地真央さんのファンで
真央ちゃんの舞台があると誘ってくれるんです(*^。^*)
とっても綺麗なんですよぉ~

スーリーちゃんも予約して購入してたのに
なかなか出番がなくて、やっと撮影できました(〃∇〃)
可愛いですよね~

  • 2014/02/02 (Sun) 19:49
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する