

素敵OFが当たりました♪

      うふふふ~♪ ついついニンマリ顔になってしまいます!

           と言うのも ワタシ・・・

     BLYTHE & ME のゆめさんの一周年プレゼントに

            当選したのです!!(≧∇≦)キャー

          たくさんの方が応募なさっていたので、

           当選は無理と思っていたのですが・・

               なんてラッキー!

      今年一年分の運を 使い果たしちゃったんじゃないかしら?



      いつもとっても素敵なお洋服を作っていらっしゃる ゆめさん!

      プレ企画のケープコートとベレー帽は 画像で拝見していても

           とっても素敵でした!!

          実物も・・・本当に素敵~


  ゆめさんのOF♪

         夜に撮影したので、ちょっと暗いんですけど・・^^;


       ケープコートからは ちゃんとお手々が出せるんですよぉ~

  ゆめさんのOF♪


            なんて可愛いんでしょっ(〃∇〃)

  ゆめさんのOF♪




  ゆめさんのOF♪

    


         ゆめさん、こんなに可愛いケープコートとベレー帽を

          本当にどうもありがとうございました✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             大切に使わせていただきますね!





         拍手&コメント いつもありがとうございます♫ ♬ ♫

              とってもうれしいです


コメント

おめでとうございますー!
ゆめさんの素敵ですねー!
茶色テディベアちゃんやウサギさんと合うねー!
手が出せるのもまたかわいい!小さいブライスの手がちょこっと覗くのがかわいいわー!

  • 2014/01/28 (Tue) 17:53
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

ありがとうございま~す(〃∇〃)
縫製もしっかりしていて、本当に素敵なケープコートとベレー帽なんですよぉ!
ウサちゃんやベアと合ってますか!
うれし~い♫ ♬ ♫

どちらの色にしようか迷ったんですけど
応募数が少なかった茶色にして良かったです!
応募数が多かった赤だったら当選していなかったかも・・
本当にラッキーでした(*^^)v

  • 2014/01/28 (Tue) 22:52
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

