スポンサーサイト


モディリーちゃんに素敵OF♪

         先日のドールショウでは

    モディリーちゃんにも 素敵なお洋服をゲットしてきましたぁ!!

    comoyuさまのブラウスとバルーンスカートとニーハイソックス

  comoyuさまのOF♪

  comoyuさまのOF♪




        モディリーちゃん、 あったかショールでほっこり(。◠‿◠。✿)

  マキ◎マキさんのショール♪

         こちらはマキ◎マキさんのショール

         マキ◎マキさんは先日のドールショウで

   きょうこの閃き遊園地さん 、みぃすけのおもちゃ箱さん とご一緒に、

            ディーラー参加されていました♪

         


         

   ブライスサイズなのですが、うちのモディリーちゃんにも似合ってます(〃∇〃)

  マキ◎マキさんのショール♪


      もちろん、ブライスにならバッチリです♫ ♬ ♫

  マキ◎マキさんのショール&お帽子♪

          お帽子も可愛いです~

       冬のお出かけが楽しくなりそうです(*≧ω≦)♪

  マキ◎マキさんのショール&お帽子♪



        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

              とってもうれしいです

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます。

マロン*さん、こんばんは♪
先日はありがとうございます。
素敵なお洋服に合わせていただて恐縮です(^_^;)

モディリーちゃんのたれ目からほっぺそして口元の
ラインがとってもかわいらしいですね!
この間、iMdaドールの2.6サイズを
実際に手に持たさせていただく機会があって
ブライスのお洋服が共有出来るんじゃないの?っと
危険なささやきが、
あたまの中にグルグルッと駆け巡りましたよー
SOOMさんとこを、何度も見にいっていますが
今のところ、踏みとどまっています・・・

  • 2014/01/22 (Wed) 18:22
  • マキ◎マキ #-
  • URL

v-22マキ◎マキさんへ♪

こんばんは~(。◠‿◠。✿)
こちらこそ可愛いお品をありがとうございました!
とっても落ち着いたお色でモディリーちゃんにもブライスにも
似合ってますよね♫ ♬ ♫

モディリーちゃんかわいらしいですかぁ!!(≧∇≦)
ありがとうございます!!

他のオーナーさんからも
「優しい可愛いお顔の子が来たね!」と言われました♪うふ♪
親バカですね(*≧m≦*)ププッ

iMda2.6も良いサイズ感ですよね~
マキ◎マキさんも気になっているんですね!
とっても可愛いですものね~
マキ◎マキさんもそのうちお迎えしちゃったりして(*`艸´)ウシシシ

  • 2014/01/22 (Wed) 20:32
  • マロン* #-
  • URL

モディちゃんかわいい~❤❤
だんだんマロンさんちの子になってきましたね^^
素敵な洋服をさりげなく着こなしてて流石です(^^)v

こちらの背景が欲しくて去年の暮にドルハをゲットしましたよ~
また機会があったら紹介しますね!

  • 2014/01/22 (Wed) 21:00
  • 山ピ #-
  • URL

v-22山ピさんへ♪

わぁ~い!!モディちゃん、うちの子らしくなってきましたか( ´艸`)
うれしいですぅ~♪
いつも似たようなお洋服を選んでしまいがちなんですけど
モディちゃんにもそのうちカジュアルなお洋服も着せてあげたいです♪

このドルハと同じ物をゲットされたんですか?
うちのはnatural leavesさんのです♪
山ピさんと同じなのかしら?
とっても可愛いですよね~
画像楽しみにしてますね(*^。^*)

  • 2014/01/22 (Wed) 21:33
  • マロン* #-
  • URL

モディリーちゃんとっても似合いますねー!
レースの使い方が素敵です!ふんわりしていて乙女な感じがぴったりですねー!もこもこニットもとってもかわいい!
本当!冬のお出かけも素敵な小物で楽しくなりますねー!

  • 2014/01/23 (Thu) 20:58
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

わぁ~い♫ ♬ ♫ モディリーちゃんに似合ってますかぁ(*≧ω≦)♪
いつも参加されている素敵ディーラーさまのお洋服なんです!
まりもさんの仰るとおり、ふんわり乙女な感じですね!!
もこもこニットで雰囲気が変わって、こちらも素敵ですよね♪
まりもさんは編み物もなさるんでしたっけ?
何でも作れそうなまりもさん!
素敵な小物をいっぱいお持ちですよね(*^。^*)
うらやましいわぁ~

  • 2014/01/23 (Thu) 21:26
  • マロン* #-
  • URL

モディリーさん可愛い~~(〃∇〃)
ふわふわケープが優しい雰囲気に、超お似合い~~~(*´Д`)ハァハァ

もちろん、帽子とセットでブライスもいいですね~~(〃∇〃)
うちも、ミディに着せてみましたが、
想像以上に可愛くて鼻血噴きそうになりました(*´Д`)ハァハァ
マロンさんのおうちの子と並べてお写真撮れたらなぁ~~~

  • 2014/01/26 (Sun) 00:58
  • 羊 #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

わぁ~い!モディリーちゃんをお褒めくださってありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥
もともとモディリーちゃんにストールとか、ケープとか
何かはおる物をさがしてたんですよ!
ブライスサイズでもバッチリ似合っちゃってますよね♫ ♬ ♫

羊さんのミディサイズと同じお色ですよね(。◠‿◠。✿)
どのお色も可愛くて、とっても悩みましたが
羊さんと同じなんて嬉しいな♫ ♬ ♫
鼻血噴きそうなくらい可愛いなんて!!
羊さんちの子が早く見たいですよぉ~
一緒に写真撮りたいですね~

  • 2014/01/26 (Sun) 08:10
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

