pizzcatoさまのOFでお出かけ♪

        先日のドールショウでゲットした

       お洋服を着て お出かけしてきました(。◠‿◠。✿)

神社♪


          ここは神社。


       やっとこ 初詣に行って来ました!



        こちらはpizzcatoさまの お洋服とブーツです♫ ♬ ♫

  pizzcatoさま♪

        スケデちゃんに とっても似合っておりますっ(≧∇≦)




              大好きな近所の神社

神社♪
 

           ここに来ると 落ち着きます(*^_^*)

  神社♪




  神社♪



  神社♪



  神社♪



  神社♪




神社♪




          拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とっても うれしいです
  

スポンサーサイト

コメント

スケデちゃん可愛いです(*^。^*)
やっぱりラブリー系よりカジュアルなOFが似合いますね^^
マロンさんの戦利品ではちょっと珍しい組み合わせかな?
このスケデさんは1次それとも2次販売の子ですか?
チークが濃いし幼く見えるので初期子みたいですね!
うちの子はその情報をお迎えの後で知ったのですが多分2次販売の子じゃないかと思っています(ーー;)

趣のある大きな神社ですね。
近くにこんな素敵な場所があって良いですね(^^)v
かごめの歌詞は懐かしかったです^m^
小さい頃遊びましたよ(昭和の真ん中生まれ)

  • 2014/01/20 (Mon) 23:05
  • 山ピ #-
  • URL

マロン*ちゃん おはよー!!!

きゃー!!!!!
私もゲットしたの このお洋服だよぉ~~~(≧∇≦*)
わ~い!わ~い! お揃いだぁ!!!

なんだか嬉しくってテンションMAXだよぉ!
マロン*ちゃんと お揃い写真 撮りたいなぁ♫
スケデちゃん めちゃくちゃ似合っててカワイイ~!
お外写真にピッタリなOFだね~。

私は 誰にきせようかなぁ)^o^(

  • 2014/01/21 (Tue) 10:56
  • poruko☆ #-
  • URL

v-22山ピさんへ♪

スケデちゃん、可愛いですよね~(〃∇〃)
私はカジュアル系よりもラブリーなOFの方が多いので
なんだか自分でも新鮮な感じがします!
おっしゃる通り、珍しいお買い物になりました!

うちのスケデちゃんはオクでお迎えしたので
1次か2次か分からないんです・・(^_^;)
幼く見えますか?
チークはまぁまぁ濃いようですけど、アイシャドウはすっごく薄いんですよね~
うちのスケデちゃんも2次販売の子なのでは・・と思っています。

こちらの神社は実家のすぐ近くにある神社なのですが
随分立派になったような気がします!
緑も多くて癒されるんですよね~(*^。^*)

  • 2014/01/22 (Wed) 10:36
  • マロン* #-
  • URL

v-22poruko☆ちゃんへ♪

poruko☆ちゃん! おはよ~!!

きゃ~♪ 同じお洋服をゲットしてたのね~(≧∇≦)
お揃いだぁ~
わ~い!わ~い♪
今度一緒に写真を撮ろうね(*^。^*)

pizzcatoさんのモデルさんたちもエクセレントで
とっても似合ってたよね~
poruko☆ちゃんは誰に着せるのかな?
楽しみにしてるね( ´艸`)

  • 2014/01/22 (Wed) 10:47
  • マロン* #-
  • URL

素敵な服ゲットしましたねー!
こうカジュアルな服似合いますねー!ダンガリーシャツとか素敵ー!こういうオサレなあわせ方のコーデ自分でも着てみたいなー。
そういえばブライスの本にマロンさん発見しちゃいましたー!きっとそうですよね?

  • 2014/01/22 (Wed) 22:20
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

そうなんですよぉ~(*^。^*)
とっても素敵ですよね!
今回はディーラーさんのチェックをせずにお買い物に行ったので
素敵なお洋服を見つけることが出来て良かったです♫ ♬ ♫

ブライスの本に載ってました?
小さく!ですよね( ´艸`)
恥ずかしいので内緒にしていてくださいね~

  • 2014/01/23 (Thu) 19:33
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する