ドールショウに行って来ました♪

           お久しぶりで~す♫ ♬ ♫

        昨日はドールショウに行って来ました!

ドールショウ39♪



      ディーラーさまが分からないところもあるのですが

         ご紹介させていただきますね(*^。^*)


            Jumping Boxさま

ドールショウ39♪

  



            atelier Ninaさま

  ドールショウ39♪


  ドールショウ39♪


  ドールショウ39♪





          azukimameさま

  ドールショウ39♪


  


     *****

ドールショウ39♪


ドールショウ39♪







                    ☆amuu☆さま

  ドールショウ39♪


ドールショウ39♪


  ドールショウ39♪


       







                 ガーランドットさま

  ドールショウ39♪

ドールショウ39♪





      あめふりくものはなさま

ドールショウ39♪


 


           Decoration Boxさま

ドールショウ39♪






       HANONさま

ドールショウ39♪





          ブライスマンションさま

ドールショウ39♪

  


 
         aco* & nobu さま

  ドールショウ39♪


ドールショウ39♪


ドールショウ39♪


  



         *fairyland*さま

  ドールショウ39♪









                LuLuさま

  ドールショウ39♪


      





            *****

ドールショウ39♪


        他にも撮影したかった素敵ブースがあったのですが

          混雑していて撮り損ねてしまいましたぁ




       会場でお会いしたブライス*Cafeのporuko☆ちゃん

           HoneyPecoさまのブースで

        連れてった子たちと一緒に撮影させていただきました( ´艸`)

 

  ドールショウ39♪

       poruko☆ちゃんちのハイホーちゃん、可愛いなぁ♫ ♬ ♫

        ミディちゃんはporuko☆ちゃんのお友だちの子です!
      
        
         

         ご一緒してくれたリリュルさん、Yさん!

      お話してくださったお友だち、とっても楽しかったです(≧∇≦)

           どうもありがとうございました!



      
        ブライス以外の写真も 少し撮ってきたので

           また次回にご紹介しますね~
        

  


         拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とってもうれしいです

スポンサーサイト

コメント

昨日はお会い出来て嬉しかったです♪
ロッカーを活用して身軽に動けて、助かりました!!

お買い物紹介や、他ドール紹介も楽しみにしていますねー。

  • 2014/01/14 (Tue) 23:26
  • めいかの #-
  • URL

マロン*ちゃん こんばんは~!!

昨日はお疲れさまでした~。
マロン*ちゃんに会えて とっても嬉しかったです(*^。^*)

一緒に記念撮影もできて しあわせ~~~(≧∇≦*)
お写真載せていただいて ありがとうございます♪
マロン*ちゃんちのフルーツパンチちゃんも
前髪カットしていてラブリ~♪
お洋服も すっごく可愛かったよ~~~!!

さすが!達人!!!
お写真 たっさん撮っていますね~。
私も今回は頑張ろうと思ったけどヘタレだから
マロンちゃんの足元にも及びませんでした(笑)

マロン*ちゃん お互いのんびりマイペースで
やっていこうね~(*^^*)

  • 2014/01/14 (Tue) 23:39
  • poruko☆ #-
  • URL

ドルショいらしゃいてたんですね~~~
お会いしたかったなぁ~~( ^▽^)

今回、全然写真撮ってなかったので、見られてうれしいです(〃∇〃)
素敵なディーラーさん満載ですね!!!(〃∇〃)

  • 2014/01/15 (Wed) 00:27
  • 羊 #-
  • URL

こんにちは~♪
また マロンさんとお会いしてお話しできて、嬉しかったです。

マロンさんのおかげで、無事にpouko☆ちゃんにも出会えました。

一緒にお写真撮って下さって、ありがとうございました。
フルパンちゃん、かっこいい!ハイホーちゃんも、かわいい!
うちの子は、緊張してかたまってる(笑)

また、いつか会えますように~☆

  • 2014/01/15 (Wed) 16:03
  • みけ #tH9ANOtg
  • URL

マロン*さん、お久しぶりです~~~
ずっと更新が無くて寂しく思っておりました~!
更新があって良かったですー(*^^*)
そして、ドールショーのお写真♪♪またまた楽しませてもらいました!!!
続きも、楽しみにしていますね♪♪

本年も、どうぞよろしくお願い致しますー☆

  • 2014/01/15 (Wed) 18:40
  • くれあ #V12FbWq6
  • URL

v-22めいかのさんへ♪

こちらこそ可愛いめいかのさんにお会い出来て嬉しかったです(〃∇〃)
そしてラスクもごちそうさまでした!

冬のイベントは荷物が邪魔になっちゃいますよね~
ロッカーが開いてて良かったですね!

ゆっくりの更新になると思いますけど
また遊びに来てくださいね♫ ♬ ♫

  • 2014/01/15 (Wed) 18:48
  • マロン* #-
  • URL

v-22poruko☆ちゃんへ♪

ドルショ、お疲れさまでしたぁ~

私もporuko☆ちゃんにお会い出来て嬉しかったよぉ~!!
記念撮影も出来て良かったね(*≧ω≦)♪

フルパンちゃんのお洋服も褒めてもらえて嬉しい!
この子にとっても似合っていてお気に入りなのです( ´艸`)

いっぱい写真を撮ったつもりだったんだけど、
他の素敵ディーラーさまのブースを撮り忘れてたり見逃したりして・・・
私なんてちっとも達人じゃありませんよぉ~

うんうん!
お互いマイペースで行きましょうね(。◠‿◠。✿)

  • 2014/01/15 (Wed) 19:01
  • マロン* #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

行ってたんですよぉ!
私もお会いしたかったです!!
羊さんはタミーさんの所にいらっしゃったんですか?
私は今回タミーさんの写真を撮りそこなってしまったんですよぉ(;へ;)

写真喜んでいただけたようで嬉しいです♫ ♬ ♫
本当に素敵なディーラーさまばかりですよね(。◠‿◠。✿)

  • 2014/01/15 (Wed) 19:12
  • マロン* #-
  • URL

v-22みけさんへ♪

みけさん!
もうしっかりとお顔とお名前が一致しました♪
私もお会いできて嬉しかったです!
poruko☆ちゃんにもお会い出来たようで良かったですね(。◠‿◠。✿)

記念撮影出来て良かったですよね!
しかも素敵なブースで(*≧ω≦)♪

またお会いできたらいいですね~
その日を楽しみにしていますね♫ ♬ ♫

  • 2014/01/15 (Wed) 19:21
  • マロン* #-
  • URL

v-22くれあさんへ♪

お久しぶりです~
ブログの更新がめんどうになってしまって
ちょっとお休みしちゃってました(・Θ・;)
ご心配かけちゃってたかしら?
ごめんなさいね!

ドールショウの写真、楽しんでもらえたようで良かったです♫ ♬ ♫
ブライス以外のブースも撮影してきたので
次回アップしますね~(。◠‿◠。✿)
そして今年もどうぞよろしくおねがいします♪

  • 2014/01/15 (Wed) 19:30
  • マロン* #-
  • URL

今回いけるはずだったんだけど・・・
マロンさん行ってたんですね!会いたかったわー!
これもあれも欲しい!って買い物してる気分になれました!
いっぱい素敵な写真ありがとうです!

今年もよろしくおねがいします!
また会えるといいですね!

  • 2014/01/15 (Wed) 21:43
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

ドールショウありがとうございました!
いつも素敵にご紹介、ありがとうございます♪
全然、ディーラーさんの所をちゃんとみれなかったので
楽しませで頂きました☆
お話しが出来ずにすみませんでしたぁ(^^;)
また、お会いした際には、ゆっくり話させてくださいね!

  • 2014/01/15 (Wed) 23:07
  • nobu #be3FNRow
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

まりもさんは行けなかったんですね(;へ;)
私もまりもさんとお会いしたかったですよぉ!!
他にも素敵なディーラーさんがいっぱいだったんですよ♫ ♬ ♫
私がお買い物したディーラーさん、写真撮ってくるの、忘れちゃったし・・・

きっとまたお会いできますよね(≧∇≦)
今年もどうぞよろしくお願いしま~す!!

  • 2014/01/16 (Thu) 20:10
  • マロン* #-
  • URL

v-22nobuさんへ♪

ドールショウお疲れさまでした!
nobuさんたちのブースはお客さんが次々いらっしゃって
とても賑わってましたね!

nobuさんたちを始め、素敵ディーラーさまがいっぱいの楽しいイベントでしたぁ♫ ♬ ♫
写真も喜んでいただけたようで嬉しいです!!
またお会いしたときはいっぱいお話しましょうね(。◠‿◠。✿)

  • 2014/01/16 (Thu) 21:35
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する