スポンサーサイト


レレ ジュニームーン♪

     ライブが渋谷だったので、レレ ジュニームーンにも寄って来ました♪

  レレ ジュニームーン♪

       レパードサースちゃん かわいい(〃∇〃)

  レレ ジュニームーン♪

      グッディ・ガール・ゴーゴーさんとハイホーちゃん♪

レレ ジュニームーン♪

     





  レレ ジュニームーン♪


レレ ジュニームーン♪

レレ ジュニームーン♪

レレ ジュニームーン♪



  レレ ジュニームーン♪



       一緒に行ったお友だちは お人形には

           全く興味がないんですけど

         プチは可愛いと言ってくれているので

   スーリーティビャーリュブリューちゃんを おすすめしておきました(*`艸´)ウシシシ

          コロちゃ~ん! お出かけする時に連れてきて

            双子ちゃんにしようよ~♫ ♬ ♫





          ライブまで ちょっと時間があったので

           ジェラート ピケ カフェで

        冬季限定のアイスティラミスラテをいただきました(。◠‿◠。✿)

  ジェラート ピケ カフェ♪

       美味しかったし、たっぷりサイズで飲みごたえありましたぁ!!

         今度はお腹が空いてる時に行きたいな( ´艸`)

                      


         拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです

     
スポンサーサイト

コメント

メリークリスマス!

マロンさん メリークリスマス☆☆☆


ティラミス好きな私には‥
たまらない写真(≧∀≦)

おいしそー★☆(*´з`*)☆★


ゴーゴーさんが見れて嬉しかったぁ~♪
ありがとう(●´∀`●)

素敵なクリスマスを♪


  • 2013/12/24 (Tue) 22:51
  • あい #-
  • URL

行ってきたんですね!かわいいこがいっぱいですねー!
茶色のくまちゃんかわいいわ♪

冬季限定のアイスティラミスラテとーってもおいしそう♪
ジェラート ピケ カフェってあるんですね!

  • 2013/12/24 (Tue) 23:28
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22あいちゃんへ♪

クリスマス終わっちゃったぁ!!
お返事が遅くなってごめんなさい!!

あいちゃんは素敵なクリスマスを過ごしたんでしょうね(。◠‿◠。✿)
私はお仕事でした!!

ティラミスラテ美味しかったよぉ~
お客さんがいっぱいで店内の写真は撮れなかったんだけど
なかなか可愛いカフェでした♪

ゴーゴーさん喜んでもらえて良かったぁ♫ ♬ ♫

  • 2013/12/26 (Thu) 20:01
  • マロン* #-
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

行ってきました!
渋谷に移転してからは初めて♪
可愛い子がいっぱいですね( ´艸`)
くまちゃんも可愛いし、雑貨が多いのが楽しいですよね~

こちらのカフェは最近出来たみたい!
ライブの前に頂いたからライブの途中で
おトイレに行きたくなっちゃって焦りました!!
今度はランチで行きたいなぁ(*^。^*)

  • 2013/12/26 (Thu) 20:07
  • マロン* #-
  • URL

マロン*さ~んこんばんは!
今年も残すところあと数時間です・・
今年はブライスを通してお話が出来て良かったです(*^_^*)
ありがとうございました。
来年はロザリンペルレさんのWSでご一緒出来るといいですね。

良いお年をお迎え下さいね。

ティラミスラテ美味しそうi-237
ティラミス好きにはたまりませんね・・

  • 2013/12/31 (Tue) 22:32
  • you #-
  • URL

v-263youさんへ♪

お返事が遅くなってしまって本当にごめんなさいっ!!
年末にコメントいただいたのに、年を越してしまいました(・Θ・;)

あけましておめでとうございます♪
私もyouさんとお話できて嬉しかったです(≧∇≦)
どうもありがとうございました!

WSでご一緒できたら良いですね♪
その日を楽しみにしていますね!

ティラミスラテ美味しかったです~
結構ボリュームがあって、ライブ中におトイレ我慢するのが大変だったんですぅ~

今年もどうぞよろしくお願いします✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

  • 2014/01/03 (Fri) 21:26
  • マロン* #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/01/06 (Mon) 20:26
  • #
明けましておめでとう!

マロンさんヾ(≧∇≦)

今年もよろしくね♪


ヾ(o´∀`o)ノ ワーイ!

  • 2014/01/07 (Tue) 22:55
  • あい #-
  • URL

v-22あいちゃんへ♪

あけましておめでとうございます!!
ご挨拶が遅くなってしまってごめんね~(^o^;)
ブログも更新してなくてごめんね~!!

今年もどうぞよろしくね(◍•ᴗ•◍)♡♬

  • 2014/01/09 (Thu) 19:25
  • マロン* #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/01/12 (Sun) 20:09
  • #
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/01/12 (Sun) 22:24
  • #

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

