スポンサーサイト


自由が丘 LISETTE Cafe♪ 

      連休初日の土曜日は 杉真理&THE DREAMERSの ライブがありました♫ ♬ ♫

            早めにお出かけして

       自由が丘の LISETTE Cafe(リゼッタカフェ) に行ってきました♪


        熊野神社のすぐそばの可愛いレストランのお隣にあります!

          (この可愛いレストランも気になりますが・・・)

熊野神社近く♪


  リゼッタカフェ♪



リゼッタカフェ♪







リゼッタカフェ♪

リゼッタカフェ♪

        こちらにドリンクが付いて1000円のランチ!

        美味しかったし、雰囲気も良かったです(。◠‿◠。✿)




       肝心のライブですが、ものすごぉ~く良かったです(≧∇≦)♪

         大好きなクリスマスソングも沢山歌ってくれて

             楽しい素敵な時間を過ごしました!!




     ~追記です~

         杉さんが参加する3月のライブに

     テラスハウス に出演中のchay(まいまい)がゲスト出演するようです!
       

  Dear Beatles♪

      まさか自分が行くようなライブに出演するとは思わななかったのでビックリ!

ゲスト:chay

              自分の歌を歌うのかな?

            一緒にビートルズを歌うのかな?




          拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです
         
スポンサーサイト

コメント

またまたオッサレーなお店でクリスマスソングと美味しいものを
味わうなんて羨ましすぎます(>_<)
その頃わたしは不要のコミックを運ぶのに階段を何回往復した事やら・・・おかげで残りの2日間は寝込みました(T_T)
マロンさんと余りに違う~(ーー;)

でも美味しそうなキッシュとケーキの画像は楽しませてもらいましたよー
自由が丘っておしゃれなお店が多いんでしょう!
またこれからも紹介してくださいね^m^

  • 2013/12/23 (Mon) 18:17
  • 山ピ #-
  • URL

v-255山ピさんへ♪

えーっ!!
山ピさん、寝込んじゃったんですか?
腰ですか?
お大事になさってくださいね!!

店内の雰囲気も素敵なカフェで
お客さんも続々と来ていたので
なかなか人気のようでした(。◠‿◠。✿)

自由が丘にはあんまり行かないので
どこが美味しいか分からないんですけど
いつもお友だちが素敵なところを教えてくれるんですよ♪

12月のライブはクリスマスソングを
歌っていくれるのが良いですよね♪
杉さんはクリスマスソングがいっぱいあるのです( ´艸`)
今回はすっごく久しぶりの曲も聴けて本当に楽しいライブでした♫ ♬ ♫

  • 2013/12/24 (Tue) 19:31
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

