ル ジュディさん♪

    今年の営業は今日でおしまいになってしまったようですが・・・

      先日モディリーちゃんと一緒に行った

      素敵自宅ショップのル ジュディさんです♪

  ル ジュディ♪

  ル ジュディ♪


ル ジュディ♪



         大きなクリスマスツリーが素敵

  ル ジュディ♪

  

  ル ジュディ♪


  ル ジュディ♪


  ル ジュディ♪


  ル ジュディ♪


  ル ジュディ♪


  ル ジュディ♪


ル ジュディ♪


ル ジュディ♪




      作家さまが作られたというグーグリーちゃんもいました( *'ω'* )

              かわいい♪

  ル ジュディ♪


ル ジュディ♪





  ル ジュディ♪


ル ジュディ♪


       拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

            とってもうれしいです
スポンサーサイト

コメント

天井まであるツリー素敵です(●^o^●)
オーナメントもオシャレ~♪
モディちゃんの白いOFがこちらでは似合っています^^
とっても愛らしい子ですねー

グーちゃんかわいい!!
何センチですか?お隣の子も気になります^m^

昨日レパが到着しましたがまだ出していません。
お顔はかわいくて満足してます^^

  • 2013/12/20 (Fri) 23:22
  • 山ピ #-
  • URL

大きなツリー!!!とっても素敵な空間ですねー♪
グーグリーちゃんのお顔キュートですね!
前記事モデリィーちゃんってで間違ってましたね、ごめんなさい。
モディリーちゃん品が良くて空間に溶け込んでますね。

  • 2013/12/21 (Sat) 00:29
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

本当に、素敵空間で、いつもうっとり~です♪♪(*´▽`*)
モディリーちゃんがまた、妖精さんのようで、お店の雰囲気に
ぴったりですね~♪♪
大きなクリスマスツリー、立派で素晴らしいですね!!!

  • 2013/12/21 (Sat) 22:20
  • くれあ #V12FbWq6
  • URL

わぁ!!可愛いお店~~(〃∇〃)
マロンさん、可愛い隠れ家みたいなお店いっぱいご存知ですよね(〃∇〃)
情報収集力凄いです!!!

  • 2013/12/22 (Sun) 00:29
  • 羊 #-
  • URL

v-255山ピさんへ♪

お返事が遅くなってしまってごめんなさいi-201

普通のお宅だとこんなに大きなツリーを飾れないですよね!
オーナメントも素敵で本当にセンスが良いんですよ~
毎回うっとりしちゃいます♪
モディリーちゃんジュディさんで撮る方が素敵です( ´艸`)

グーちゃんはそんなに大きい子ではなかったです。
うちにいる23cmくらいの子と同じくらいかしら?
お隣のお洋服だけ写ってる子どんな子だったかしら?
可愛いグーちゃんに心を奪われてどんな子だったか、覚えてなくて・・・
すみません!!

レパードサース到着したんですね!
私はお迎えしませんでしたけど
レレで拝見してきました!
可愛い子で良かったですね(*≧ω≦)♪

  • 2013/12/23 (Mon) 15:07
  • マロン* #-
  • URL

v-255まりものおうちさんへ♪

お返事が遅くなってしまってごめんなさいね!!

こんな大きなツリーを飾れるお家が羨ましい!
とっても素敵なショップなんですよ~
グーグリーちゃん可愛いですよね(*^。^*)
いつの間にかこんなカワイコちゃんが販売されてました!
買えないけど・・^^;

モディリーちゃんのこと、間違ってました?
気付きませんでした!!
素敵なジュディさんで撮影すると
可愛いモディリーちゃんが更に可愛くなっちゃいます(*`艸´)ウシシシ

  • 2013/12/23 (Mon) 15:12
  • マロン* #-
  • URL

v-255くれあさんへ♪

お返事が遅くなってしまってごめんなさいね!!

ジュディさん、本当に素敵です!
特にクリスマスの時期はこのクリスマスツリーが楽しみなんです♫ ♬ ♫
モディリーちゃん妖精のようですか!
嬉しいです(〃∇〃)
素敵な場所で撮るととっても可愛くなってくれるようです♪

  • 2013/12/23 (Mon) 15:18
  • マロン* #-
  • URL

v-255羊さんへ♪

お返事が遅くなってしまってごめんなさいね!!

こちらのショップ、可愛いですよね!!
この辺ではとってもセンスの良い自宅ショップなんですよ~
自分の家じゃないのに、すごく紹介しちゃって・・(*≧m≦*)ププッ

そんなにいろんなお店を知ってるんじゃないんですけど・・(^o^;)
羊さんと行ったお店も可愛いですよね♪
あのショップは写真がNGなのが残念です(;へ;)

  • 2013/12/23 (Mon) 15:26
  • マロン* #-
  • URL
グーグリーちゃん 好き!

(∩´∀`)∩ワーイ  色んな写真をありがとーう!

おかげで、行った気になれたよ(笑)

あ。アイドールでのみんなの可愛い集合写真も。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
とっても素敵だったよv-237


グーグリーちゃん 最高だよねっヽ(*´∀`)ノ

  • 2014/03/04 (Tue) 07:08
  • あい #-
  • URL

v-22あいちゃんへ♪

あいちゃん、来られなくて残念だったね・・
でも、あいちゃんちの子だった素敵なカスタムちゃんと一緒に撮影出来ちゃって嬉しかったです(≧∇≦)♪

あいちゃんはいろんなお人形が好きだとは思っていたけど
グーグリーちゃんも好きなんだね!!
クリクリお目々がすっごく可愛いよね~( ´艸`)

  • 2014/03/04 (Tue) 20:40
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する