

モディリーちゃんに♪

           今日は寒いですね~ 

     アイドールでモディリーちゃんに買ってきたフード付きのケープ

  モディリーちゃん♪

          白っぽいお洋服は寒そうだわぁ・・・


  モディリーちゃん♪

        ファー付きのケープもあったんですけど、

         こちらの方がお安かったので^^;

        ニーハイソックスはモデルさんが履いていたのを

          追いはぎしてきちゃいました!!

           だって可愛いんだもん♫ ♬ ♫

  モディリーちゃん♪



        こちら素敵背景は ル ジュディさん


  モディリーちゃん♪


        ジュディさんの様子は次回に続きますね~



       拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

            とってもうれしいです




       以下拍手コメントのお返事です!

     鍵コメCちゃんへ♪

     私もCちゃんにお会い出来て楽しかったぁ~(≧∇≦)
     素敵な旦那さまも見ちゃったし♪
     あのあとはセール品のレースとか買って帰りました!
     いつか「しろばらちゃん」をお迎えしたいのです~~~!!
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/12/18 (Wed) 23:40
  • #

フードつきケープ素敵ですね!とっても似合ってて冬の妖精さんみたい♪(*^O^*)
背景も素敵でモデリィーちゃんも嬉しそう~(o^O^o)

  • 2013/12/19 (Thu) 17:35
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

[絵文字:v-255鍵コメ]mちゃんへ♪

きゃ~!お久しぶりです!!
うちのモディリーふんわりした感じ?
他の方には優しいお顔をしてるって言われましたぁ!
どうもありがとう!!
あとでそちらに遊びに行きますね(^ε^)♪

  • 2013/12/19 (Thu) 19:42
  • マロン* #-
  • URL

v-255まりものおうちさんへ♪

フード付きケープ可愛いですよね!
妖精さんみたいだなんて嬉しいな( ´艸`)
背景素敵ですよね~
とっても素敵な自宅ショップなんですよ~
得にクリスマスの時期は素敵なのです(≧∇≦)

  • 2013/12/19 (Thu) 19:47
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

