ドールワールド・リミテッドに行って来ました♪

    昨日は『ドールワールド・リミテッド』に行って来ました♪

      のばらさんのしろばらちゃん めっちゃ可愛い(≧∇≦)

  ドールワールド・リミテッド♪
         
  ドールワールド・リミテッド♪

  ドールワールド・リミテッド♪


ドールワールド・リミテッド♪











       このマダムアレクサンダー 美しい~

  ドールワールド・リミテッド♪

            どど~んと沢山いましたぁ!!

ドールワールド・リミテッド♪










        こんな可愛い羊毛マスコットちゃんもいましたよぉ♫ ♬ ♫

ドールワールド・リミテッド♪

ドールワールド・リミテッド♪

ドールワールド・リミテッド♪














ドールワールド・リミテッド♪

  ドールワールド・リミテッド♪









   

  ドールワールド・リミテッド♪













  ドールワールド・リミテッド♪

  ドールワールド・リミテッド♪











 
  ドールワールド・リミテッド♪

  ドールワールド・リミテッド♪

ドールワールド・リミテッド♪










  ドールワールド・リミテッド♪

ドールワールド・リミテッド♪

ドールワールド・リミテッド♪












ドールワールド・リミテッド♪

ドールワールド・リミテッド♪

ドールワールド・リミテッド♪

ドールワールド・リミテッド♪








  ドールワールド・リミテッド♪

ドールワールド・リミテッド♪

ドールワールド・リミテッド♪






           このクマちゃん、とっても好み~

              かわいい(*≧ω≦)♪

  ドールワールド・リミテッド♪
  



          素敵なドールやベアがいっぱいで

          とっても楽しいイベントでした!






       拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

              とってもうれしいです

スポンサーサイト

コメント

うわっ!!今回もいろんな種類のかわいい子がいっぱ~い♪
で楽しませて頂きました^m^
しろばらちゃんとカラシ色?のくまはマロンさん好みなのがわかります^^
わたしが気になったのはオオカミの次の画像の小さい子達です!
和っぽいけど違うし不思議な魅力のおにんぎょさんですねー
わたしも来年早々ドールイベに行こうかと思っています^^

  • 2013/12/16 (Mon) 21:14
  • 山ピ #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/12/16 (Mon) 22:38
  • #

行ってたのですね!行けばよかったーすごい迷って今回は・・・
でもマロンさんのいっぱいの写真で行った気分になれました~♪
いろんなドール、かわいい羊毛ちゃんもいたのねー!オオカミすごーい!
くまちゃんかわいいね。どのこかお迎えしたのかな?

  • 2013/12/16 (Mon) 22:53
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-255山ピさんへ♪

可愛い子や素敵な子がいっぱいの楽しいイベントでした!!
私はこのドールイベントが大好きなんですよ!

しろばらちゃんもクマちゃんもすっごく可愛いかったです!
好みなの、分かりますか(*≧m≦*)ププッ
予算オーバーなので、お迎えはできませんでしたが、
実物を拝見できただけで良しとします(〃∇〃)

山ピさんが気になったのはチョコチェコ屋さん
http://www5e.biglobe.ne.jp/~chim/index.html
HPはあんまり更新されていないようです・・
ちっちゃくて可愛かったですよ~
作家さんたちのアイデアってすごいですよね♪
山ピさんもドールイベントに行く予定なんですね!
楽しみですね(*≧ω≦)♪

  • 2013/12/17 (Tue) 19:42
  • マロン* #-
  • URL

きゃ~♪
またまた、可愛いイベントに行って来られたのですね~~~
もう、みーんな可愛くて、目尻が下がりっぱなしで
シワが増えちゃいそう(^^ゞ
マダムアレクサンダーちゃんも、魅力的なドールさんですよね^^
お口元が動物さんみたいな子達も、キュンキュンしちゃいます♪♪

  • 2013/12/17 (Tue) 19:49
  • くれあ #V12FbWq6
  • URL

v-378鍵コメmさんへ♪

ビスクドールや創作ドール、テディベアからアンティークまでと
本当に色々楽しめる、大好きなイベントなんです!
すっごく楽しかったぁ~(*^。^*)

新しいブログを始めたんですね!
後ほど遊びに行きますね(。◠‿◠。✿)

  • 2013/12/17 (Tue) 19:51
  • マロン* #-
  • URL

v-255まりものおうちさんへ♪

行ってきましたよぉ~!
このイベントは大好きなんですよ~
前回は6月にあったんですよ(*^。^*)

可愛い子や素敵な子がいっぱいで萌え萌えでした♫ ♬ ♫
羊毛オオカミさんはロザリンペルレさんにもいるんですよ~
素敵な作品ですよね~
すっごく美人さんの作家さまです!
私はちょっとした小物などを買ってきました♪

  • 2013/12/17 (Tue) 19:57
  • マロン* #-
  • URL

v-255くれあさんへ♪

うふふ♪
そうなんですよ~
こちら私の大好きなイベントなんです(≧∇≦)
どのお人形も可愛かったですよぉ~

マダムアレクダンダーひとりでアップで写ってる子は
本体だけで6万円なんだそうですよぉ~ヒィィ~
でも、2,000円以下の子もいたりして
沢山の方でにぎわってました!

いろんな子を見られてキュンキュンでした~(〃∇〃)

  • 2013/12/17 (Tue) 20:08
  • マロン* #-
  • URL

可愛こちゃんがいっぱい~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
1度だけ行ったことあるんですが、
お値段設定が素敵なドールばかりで、
私には敷居が高すぎるぅ~~~!!!と!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、やはり可愛いものは見るだけでドキワクするので、
次回は開催時は、最初から眺める目的で行ってみようかなl~~と思います( ^▽^)

  • 2013/12/17 (Tue) 21:45
  • 羊 #-
  • URL

e-434羊さんへ♪

ほんとに可愛いこちゃんがいっぱいの素敵イベントでしたぁ~!!
羊さんも行かれたことがあるんですね!
確かにお高いドールがいっぱいですよね~
欲しい!でも買えないと、ストレスもたまっちゃうんですけど
それでも素敵なドールを拝見するのは楽しいです(≧∇≦)♪

私もいつも見るだけ~と思ってお出かけしてます
いろんな作家さんの作品、本当に素晴らしいですよ~
次回は羊さんもぜひ♪

  • 2013/12/18 (Wed) 16:25
  • マロン* #-
  • URL

こんばんは。
ドールワールド・リミテッド素敵なイベントですね。
見たことないドールがいっぱい(^^)
赤ちゃんドールがほんとにリアルです!!
狼も~。
色々目移りしちゃうわ~♪

  • 2013/12/20 (Fri) 19:57
  • ☆☆yukinon☆☆ #-
  • URL

v-255☆☆yukinon☆☆さんへ♪

こんばんは~^^
そうなんですよぉ!!
いろんなドールが見られて、ドール好きにはたまらないイベントなんです(≧∇≦)♪
欲しくても財力不足で買えない事が多いので
ちょっとストレスを感じたりもするんですけど
沢山の素晴らしいドールを見られるイベントって貴重です♪

狼さんはロザリンペルレさんに委託されてるんですよ~
すっごく魅力的な狼さんです♫ ♬ ♫

  • 2013/12/20 (Fri) 22:20
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する