スポンサーサイト


ベチOFとプレゼント交換会♪

          アイドールでゲットしたベチのお洋服

          こちらは* 虹色drop *さまのOFです

  ベチOF♪

    ベチって こういうレトロな感じのお洋服が 似合いますよね(。◠‿◠。✿)




       こちらのBOXは 先日のリリュル先生のWSの時

          プレゼント交換で頂いたものです♫ ♬ ♫

  プレゼント♪


          何が入っていたかといいますと・・・





            個性的で可愛いブローチが!!

  プレゼント♪

       こちらを作られた方はキルト界で有名な

               指吸快子さま

 
       お顔のビーズはひとつひとつ縫い付けてあるんですよぉ~

                スゴイなぁ!!






               かわいい~♫ ♬ ♫

  プレゼント♪



            クリスマスツリーに飾ってみました!

  ベチOFとプレゼント♪






          ・・・・ WSの刺繍、早く仕上げなくちゃ^^;



        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/12/13 (Fri) 22:18
  • #

素敵な戦利品~~~!!!!
ペチちゃん、めっちゃ似合ってます!!!(〃∇〃)

ツリーの飾りもマロンさんっぽくて可愛いです~~~(〃∇〃)

  • 2013/12/13 (Fri) 23:16
  • 羊 #-
  • URL

マロン*ちゃん こんばんは~♪

アイドールだったんだねぇ!
8日といえば・・・私は阪神競馬場へ遠征しておりました(^^ゞ

ベチちゃんの こういうお洋服欲しいんだよねぇ~。
うちのベチ&トスカちゃんは服難民なので・・・(汗)
本当にレトロ感のあるお洋服が似合いますよね♪
ドールショウの時は参戦しようと思っているので
マロンちゃんに会えるといいなぁ~o(^o^)o

下記事のアイドールのお写真も楽しく拝見しました♪
かわいいもの満載で あれこれ欲しくなっちゃう!

久々に ひどい風邪をひいちゃって 参りました~(>_<)
マロンちゃんも風邪に気をつけてね(*^^*)

  • 2013/12/14 (Sat) 00:02
  • Poruko☆ #-
  • URL
Re: タイトルなし

v-22鍵コメyさんへ♪

ベチちゃんは昭和っぽいの似合いますよね!
すっごく可愛い!
ゲットできて良かったです(*^。^*)

ビーズのブローチ、すごく手間がかかってますよね~
さすが作家さま!
素敵なプレゼント交換になりました♫ ♬ ♫
こちらのツリーもハンドメイド作品なんですよ!
毎回素敵な作品を作っていらっしゃる方で、
先日の手作り市にも出店されてたMICHIKOさん!

yさんも素敵なお品をゲットされたようで良かったですね(。◠‿◠。✿)
お雛様のサイト見てきました!
美しいですね!!

  • 2013/12/14 (Sat) 17:03
  • マロン* #-
  • URL
Re: タイトルなし

v-22羊さんへ♪

きゃあ!ありがとうございます(≧∇≦)
ベチちゃんにはこういう昭和っぽいのが似合ってますよね♪

ツリーは随分前に買ったハンドメイドのツリーなんですよぉ~
すごく可愛らしい作品を作る方で
先日行った手作り市にも出店されていて
悩んでいる間に売れてしまったんですよね(;へ;)

  • 2013/12/14 (Sat) 17:05
  • マロン* #-
  • URL
Re: タイトルなし

v-22Poruko☆ちゃんへ♪

そっかぁ!Poruko☆ちゃんは遠征中だったんだね!
きっと素敵な写真をいっぱい撮ったんでしょうね(。◠‿◠。✿)

ベチのOFってあんまりないから
好みのを見つけると嬉しいよね~
レトロっぽいのが素敵で本当に可愛いよぉ♫ ♬ ♫

アイドールの記事も見てくれてありがとね!!
ほんとに色々欲しくなっちゃうよね!
厳選するのが大変でしたよ~

ドールショウは羊毛の方々と行く約束をしてるのですけど
Poruko☆ちゃんにも会えるといいな♫ ♬ ♫

ひどい風邪をひいちゃったのね!
寒くなってきたものね~
もう大丈夫なのかな?
私も気を付けます!!

  • 2013/12/14 (Sat) 17:07
  • マロン* #-
  • URL

アイドールでゲットされたベチちゃんのお洋服とっても可愛いですね(*^_^*)
ワンピかな? ジャンスカかな?
タータンチェックがベチちゃんによく似合ってますe-420

プレゼント交換のブローチも可愛いわ~♡
とっても個性的なブローチでクリスマスツリーのオーナメントにもピッタリですね♪
もうすぐクリスマス、なんだかワクワクしますねe-489
ツリーを見ているベチちゃんの最後のお写真すごく可愛い!

  • 2013/12/14 (Sat) 22:27
  • ゆめ #-
  • URL
Re: タイトルなし

v-22ゆめさんへ♪

きゃっ!ゆめさんからも可愛いと言っていただけると
とってもとっても嬉しいです(≧∇≦)
こちらはワンピなんですよ!
タータンチェックがベチちゃんにお似合いのお洋服ですよね~

ブローチはとっても凝っていて
私に当たってくれてラッキーでした!!
小さいからドール用にも良さそうですよね(。◠‿◠。✿)
写真も褒めてくださってありがとうございま~す♫ ♬ ♫

  • 2013/12/15 (Sun) 18:10
  • マロン* #-
  • URL
可愛いなぁー☆

このワンピースが べちっこに良く似合ってるねぇ〜v-254
とてもキュートだわっ ( ´艸`)


個性的なブローチも・・
ちょっと私のツボにはまりそうな雰囲気・・e-420
可愛いわぁ〜!

  • 2013/12/17 (Tue) 02:38
  • あい #-
  • URL

e-434あいちゃんへ♪

そうなのです!
ベチにはこういう昭和っぽいのが似合うんだよね( ´艸`)
こういうの作っちゃう作家さんってスゴイ♫ ♬ ♫

ブローチは超個性的だよね!
色合いも可愛くてお気に入り♪
あいちゃんのツボだった?
なんかうれしい♪

  • 2013/12/17 (Tue) 20:01
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

