I Doll vol.39に行って来ました♪

           昨日はI Doll vol.39に行って来ました!
 
        

  I Doll vol.39

I Doll vol.39






  
  I Doll vol.39


  I Doll vol.39









        

  I Doll vol.39

I Doll vol.39

I Doll vol.39

I Doll vol.39

I Doll vol.39










  I Doll vol.39







I Doll vol.39











  I Doll vol.39

  I Doll vol.39












I Doll vol.39

  I Doll vol.39












I Doll vol.39












  I Doll vol.39

I Doll vol.39

  こちらのブースでばったりまりものおうちさんとお会いしました♫ ♬ ♫

      きっとすぐにまた会場でお会いできると思ったので

     きちんとご挨拶できず このままさよならすることに・・・  













  I Doll vol.39



      今回は*fairyland*のfairycatさんとお会いして

           ご一緒していただいちゃいました!

   fairycatさんは次回のドールショウに参加されるディーラーさまです♪

       モディリーちゃんのウィッグが上手に被せられないので
     
          fairycatさんに教えて頂いちゃいました!

        ちゃんと被せられるようになって 良かったぁ~(*^。^*)

        fairycatさん! ありがとうございました!!

  I Doll vol.39

         このお洋服可愛いかったなぁ~

        私が行った時にはもうありませんでした・・

            残念(;へ;)







         拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです
スポンサーサイト

コメント

アイドールに行ってこられたのですね~♪
またまた、お写真いっぱいで嬉しいですー(*^O^*)
今回は、どうぶつさん達もたくさん!かわい~♪♪
一番下のお洋服、買えなかったのですね・・・かわいかったですね。。残念(>_<)
でもきっと、また素敵な戦利品をゲットされているのでしょうね♪♪
ご紹介楽しみにしていますね!!

↓羊毛レッスンも、可愛いお写真満載で、癒されました~(*´▽`*)

  • 2013/12/09 (Mon) 23:18
  • くれあ #V12FbWq6
  • URL

・・・・!!!私もまた絶対会えると思ってたのー!
ゆきのんちゃんに聞いたら会ってないというので・・・出るとき探したけど違う階に行ってたかな?再会できなくて残念でしたー・・・一緒にランチ&撮影会誘おうと思ってたんです・・・シクシク・・・
あのあとランチして
駅近くの庭園でブライス撮影会二人でしてきました~
1月のドールショウって行く予定ですか?
ちょっとまだ未定ですが・・・行けたらランチ&撮影会しましょうよ♪

赤頭巾ベチちゃんは写真撮らなかったのかな?とってもかわいかったです!

  • 2013/12/10 (Tue) 00:03
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

マロンさん、こんにちは(^ー^)
アイドール行かれたんですね!
お写真がいっぱいでなんだかわたしも行った気分で楽しめました。
iMdaっことベチが気になりました!
やっぱりかわいいですね〜
iMdaっこのウィッグ、わたしもうまくかぶせられなくて写真を撮るときはしかたなく大きめのをかぶせてごまかしています(笑)
ウィッグをかぶせるコツ、教えてくださーい!

  • 2013/12/10 (Tue) 07:06
  • いそ #aD8rHxOM
  • URL

v-22くれあさんへ♪

はぁ~い!行ってきました♫ ♬ ♫
今回はブライスの写真が少ないですね^^;
栗鼠も可愛い~!
欲しくなっちゃうけど、我慢です!!

一番下のお洋服可愛いですよね!
あんまり数がなかったみたいです~
モディリーちゃんのお洋服がないので欲しかったんですよぉ~
くれあさんみたいに作れたら良いんですけど・・・(´・ω・`)

羊毛のレッスンも楽しかったです!
素敵なスタジオとリリュル先生の作品でしあわせいっぱいのWSでした(≧∇≦)

  • 2013/12/10 (Tue) 19:28
  • マロン* #-
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

やっぱり!
会えると思いますよね~
ゆきのんちゃんにも会えると思ってたんですよぉ!!

ランチと撮影会楽しそう!!
赤ずきんベチはまりもさんに見せただけで撮影せずに帰りました^^;
まりもさんは誰を連れて来ていたのかしら?

ドールショウのことですが
まりもさんの方にお返事に行きますね♫ ♬ ♫

  • 2013/12/10 (Tue) 19:47
  • マロン* #-
  • URL

v-22いそさんへ♪

お久しぶりです!
アイドール行ってきましたよぉ(。◠‿◠。✿)
楽しんでいただけましたか!!
良かったです♫ ♬ ♫

いそさんもiMdaのウィッグ被せられないんですね・・・
上手に伝えられないかもしれないんですけど
ウィッグがきつめなので指で少し伸ばしてあげてから
前から(前髪を押さえて)
後ろにぐっと引っ張ります。
そうするとスポーンと抜けずに入りました。
ちょっと分かり辛いかしら???
いそさんも上手に被せられるようになると良いんですけど・・・

  • 2013/12/10 (Tue) 19:59
  • マロン* #-
  • URL

いろいろなドールが見れて嬉しかったです\(^o^)/
リカちゃん風の子達は初めて見ますー

モディリーちゃんの洋服素敵ですね♪
ドールによって似合うデザインや生地が違っていて
それを見るのも楽しいです^^

ベチ子は今も増殖中でやっぱり画像の子達も可愛いですね^m^

  • 2013/12/10 (Tue) 21:10
  • 山ピ #-
  • URL

こんばんは~!
まりもさんがマロンさんに会ったというので
キョロキョロしていましたが…
お会いできなくて残念でした~(><)
またイベント等でお会いしたいです♪
たくさん写真撮られましたね♪
わたしは「写真いいですか?」が言えず一枚も撮れませんでした~。次は頑張ります!

  • 2013/12/10 (Tue) 22:37
  • ☆☆yukinon☆☆ #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/12/11 (Wed) 09:30
  • #

v-22山ピさんへ♪

そうですか!
良かったです♫ ♬ ♫
リカちゃんみたいな子たちもすっごく可愛かったですよぉ~
いろんなドールを見るのって楽しいですよね(*^。^*)

モディリーちゃんのお洋服素敵ですよね!
いつも人気のディーラー様なんだそうですよ~
以前にもカワイコちゃんの写真を撮らせていただいたことがありました!

今、ベチは人気があるんだそうですね~
今回はベチのお洋服をゲットしましたよぉ(≧∇≦)♫ ♬ ♫

  • 2013/12/11 (Wed) 19:43
  • マロン* #-
  • URL

v-22☆☆yukinon☆☆ちゃんへ♪

こんばんは~
まりもさんから☆☆yukinon☆☆ちゃんとご一緒だと聞いて
きっとお会いできると思ったんですけど
お目にかかれず残念でした(/□≦、)エーン!!

ランチと撮影会に行かれたそうで羨ましいですぅ~
でも、きっとまたチャンスがありますよね(*^。^*)

「写真いいですか?」 の一言が言えないっていうの、分かります!!
☆☆yukinon☆☆ちゃんはシャイですもんね~
次回は頑張ってくださいねヽ(*'0'*)ツ

  • 2013/12/11 (Wed) 19:53
  • マロン* #-
  • URL

v-22鍵コメmさんへ♪

こちらこそコメントありがとうございます!!
またの機会があったらぜひ遊んでくださいね~
楽しみにしてます(≧∇≦)♫ ♬ ♫


  • 2013/12/11 (Wed) 19:55
  • マロン* #-
  • URL
写真、モリモリだぁー!

マロンさんも行ってたんだね!

私もドコモショップに急遽寄ってたら
到着が2時頃になってしまったんだけど
ちょこっと買い物もできたよぉ〜v-238

栗鼠もみれたし( ´艸`) 色んなドールがいて楽しいよね。


ドルショのも行く予定なの。
マロンさんに会えるかしら・・・?


  • 2013/12/12 (Thu) 12:24
  • あい #-
  • URL

v-22あいちゃんへ♪

アイドール行ってたよ!
あいちゃんは来るのが遅かったんだね!
もしかしたらどこかですれ違ってたかも・・・( ´艸`)

いろんなドールが見られて楽しかったよね!
iMda可愛いよね~

私も羊毛の方々とドルショに行く予定です♪
あいちゃんも行くんだね~
今から楽しみだよね(≧∇≦)♪
バッタリとお会いしたりして!!

  • 2013/12/12 (Thu) 20:32
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する