スポンサーサイト


リリュルさんの羊毛刺繍レッスンでした♪

         久しぶりの更新になってしまいました^^;

      今日は クリスマスの装いのペニラブちゃんと一緒に


       アンティークショップ赤ずきんさんで開催された

      リリュルさんの羊毛刺繍のレッスンに行ってきました♫ ♬ ♫


  ペニラブちゃん♪



      リリュル先生の作品とやよいさんのディスプレイが素敵です!!

  赤ずきんさん♪

 
          今日作るのは このバンビちゃん!

          こちらは先生の作品です( *'ω'* )
  

  バンビちゃん♪

          うぅ・・可愛過ぎるぅ~~~(≧∇≦)♪


     

赤ずきんさん♪


       今回は12月の開催ということでクリスマスのプレゼント交換もあって

         とっても楽しいレッスンだったのでした(。◠‿◠。✿)


  赤ずきんさん♪



  赤ずきんさん♪




  赤ずきんさん♪




  赤ずきんさん♪




  赤ずきんさん♪




  赤ずきんさん♪





赤ずきんさん♪



赤ずきんさん♪



  先日テディベアのWSで作ったママレードちゃんも連れて行っていたのでした( ´艸`)

  ママレードちゃん♪


    ママレードちゃん、かわいい!かわいい!と人気者に(*`艸´)ウシシシ  



     私が作ったバンビちゃんもなかなかのカワイコちゃんになりました!

          ちゃんとブローチに仕上げなくちゃ!!




        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

            とってもうれしいです

     
スポンサーサイト

コメント

素敵なワークショップですね~~~(〃∇〃)
ロザリンペルレさんもですが、
素敵な空間で、趣味の合う方達との作業というのがいいですよね(〃∇〃)

フェルトのブローチどれも可愛すぎます(ノ´∀`*)
そして、ママレードちゃんも~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

  • 2013/12/07 (Sat) 22:51
  • 羊 #-
  • URL

とってもかわいいショップですね♪
クリスマスのディスプレイが素敵です~

マロンさん手作りのブローチまた見せて下さいね^^
ママレードちゃんは愛らしい子でマロンさんどんどん
腕をあげてますね\(◎o◎)/!すごい!!

クリスマスの飾り付けは進んでますか?
わたしは全然で大丈夫かな(--〆)
ハロウィンの二の舞かも(>_<)

  • 2013/12/08 (Sun) 20:24
  • 山ピ #-
  • URL

v-255羊さんへ♪

そうなんですよ!!
本当に素敵なアンティークと可愛いリリュルさんの作品に囲まれて
とっても楽しいワークショップなんです!

ブライスがお好きな方も参加されていて
盛り上がっちゃいました(*≧m≦*)ププッ

リリュル先生の作品はどれも本当に素晴らしいです!!
なかなか同じようには出来ないんですけど
先生がお直ししてくれると可愛くなるんですよ~(*^。^*)

ママレードちゃんも可愛いと言ってもらえて嬉しいです~
今度羊さんにも抱っこしてもらいたいなぁ♫ ♬ ♫

  • 2013/12/08 (Sun) 21:31
  • マロン* #-
  • URL

v-480山ピさんへ♪

赤ずきんさんはとっても素敵なアンティークを扱っていらっしゃるんですよ~
ディスプレイのセンス、抜群ですよね!

可愛いバンビちゃんが出来たので
ちゃんとブローチにしたらアップしますね(*^。^*)

ママレードちゃんも可愛いですよね~
型紙があるので、お友だちや兄弟も作ってあげたいな♫ ♬ ♫
・・なんて口ばっかりで終わりそう・・・

クリスマスの飾り付け・・・
私もしないで終わっちゃいそうです^^;

  • 2013/12/08 (Sun) 21:43
  • マロン* #-
  • URL

クリスマスの装いのペニラブちゃんかわいいですね!
ロザリンペルレさんのWSのですね!素敵ねー!
1月にいけたらいいね!とゆきのんちゃんと話してたんです!
会えたらいいな!
リリュルさんの羊毛刺繍ツリーに飾ってあってまたかわいいですね!
♥持ったうさぎさんかわいい!
バンビさん作ったのですね!アップ楽しみにしてまーす!

ママレードちゃんかわいいからどこ行っても人気者ね!
雰囲気ぴったりね!

  • 2013/12/09 (Mon) 23:56
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

ペニラブちゃんのお洋服はロザリンペルレさんのWSのです(*^。^*)
素敵なお洋服ですよね~
まりもさんもぜひ参加してみてくださいね!
楽しいですよ~
ゆきのんちゃんと一緒なら楽しさ2倍ですね(。◠‿◠。✿)

クリスマスのディスプレイ素敵ですよね~
リリュル先生の作品が映えますよね♫ ♬ ♫
ママレードちゃんも人気者で嬉しかったぁ~
兄弟も作ってあげたいな!

  • 2013/12/10 (Tue) 19:35
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

