清須会議を観てきました♪

              明日からは12月!

           月日が経つのは本当に早いですね~!!

        さてさて、先日 清須会議 を観て来ました♫ ♬ ♫

清須会議


       



清須会議




清須会議

  

            面白かったです(*≧ω≦)♪



          『SPEC 爻(コウ)ノ篇』も楽しみ!!




      拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とってもうれしいです
   
スポンサーサイト

コメント

12月になってしましました・・・
本当に早い!
どうしよう・・・ジタバタ・・・
気だけ焦って前に進んでません。

清須会議見てきたのですね!大泉洋さん好きだからみたいんだよねー!妻夫木聡さんも出てる!あとでんでんも!上の四人意外もビッグ出演者だね!ずっと笑えそうで楽しそう!

  • 2013/12/02 (Mon) 01:11
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL
いいなぁ。

あぁぁ〜 ヽ( ̄▽ ̄)ノ
洋ちゃんが出てる映画だぁーv-219

マロンさん、さすがねっ! ナイスセンスだわv-238
やっぱり面白かった・?
みたいなぁーと思っていたの ( ̄ー ̄)ヒヒ

わたし、洋ちゃんのファンだから。。v-345

  • 2013/12/02 (Mon) 11:04
  • あい #-
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

本当に早いですよね!
クリスマスが終わったら、すぐに新年ですよ~
私もどうしよう・・って感じですよ(;へ;)

観てきましたよ!
清須会議♫ ♬ ♫
大泉洋、すっごく良かったですよ(^_-)-☆
映画は好みがあるでしょうけど
あの豪華な出演陣を見るだけでも良かったです!
妻夫木くんも良い味出してましたよ(*≧ω≦)♪

  • 2013/12/02 (Mon) 20:41
  • マロン* #-
  • URL

v-22あいちゃんへ♪

おぉ!あいちゃんも大泉洋がお好きなのね!
まりもちゃんもお好きだそうで、人気がありますね!
私ももちろん好きですよ(*^o^*)
大泉洋の「探偵はバーにいる」が好き~♫ ♬ ♫

清須会議、私は好きな映画だったけど、観客の年齢層は高かったです!
出演陣も豪華でなかなか楽しめました(*≧ω≦)♪

  • 2013/12/02 (Mon) 20:47
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する