ママレードちゃんを作って来ました♪

               チラッ

  ママレードちゃん♪



                  チラッ

  ママレードちゃん♪



   昨日はテディベア作家の加藤日砂さんのWSに行って来ました♫ ♬ ♫

   
           ベア作りは久しぶり!!

          ちくちくちくちくと頑張って

     (とは言っても、縫製はほとんど終わっていたのですが・・^^;)

         

        とっても可愛いベアちゃんが出来ましたよぉ~






               ジャーン!!

  ママレードちゃん♪

        なんて愛嬌のあるカワイコちゃんなんでしょっ!!








      お教室で見本のママレードちゃんと撮影してきました!

  ママレードちゃん♪

           同じ型紙なのに、こんなに違う~

        先生のママレードちゃん、激カワですよぉ(≧∇≦)♪







        そして、このWSで奇跡の出来事が起こったのです!!

      見本のママレードちゃんのプレゼント企画があったのですが

         なんと私に当たったのですぅ~о(ж>▽<)y ☆


ママレードちゃん♪
      

             なかよし~~~♫ ♬ ♫


ママレードちゃん♪

          私の作ったベアはまんまるですね( ´艸`)

        そしてふたりとも実物の方がずーっと可愛いです!!






            実は昨日はお誕生日でして、

    朝、お出かけする前には お友だちからのプレゼントも届いたりして♪ルンルン

            WSでも可愛いベアも作ることが出来て

         最後にこんなに素敵なプレゼントが当たっちゃうなんて!!

          とってもしあわせなお誕生日だったのでした(〃∇〃)





       拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とってもうれしいです



       以下拍手コメントのお返事です

      鍵コメさんへ♪

      お天気が良い日のお外のイベントで、とっても気持ち良かったです(*^。^*)

      好きな作家さんがいるので、毎回伺いたいんですけど
      遠くて行けなかったり、日程が合わなかったりで
      なかなか伺えないんですよ~
      今回、可愛い作品を見ることが出来て嬉しかったです♫ ♬ ♫

      木の実のスワッグ、上手に出来てますか!
      ありがとうございます(〃∇〃)
      このあとお直しして、もうちょっと良くなったような気がします( ´艸`)
      
スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとうございます!!!!♪゚・*:.。.Happy☆ヽ(*´∀`*)ノ☆Happy.。.:*・゚♪

どちらのクマちゃんも激カワですが、
二匹並ぶと可愛さ2乗です!!!

きっとこのクマちゃんは来るべくしてマロンさんの所へ!!!(≧∇≦)b
これからの登場楽しみにしています(ノ´∀`*)

  • 2013/11/25 (Mon) 21:44
  • 羊 #-
  • URL
かわぇぇー!

ひゃぁ〜i-175 かわいいクマたん!
マロンさんのベアちゃん、顔が丸いから可愛らしいねv-10
横からみると、ひらべったい??( ´艸`)

幸せな時間を過ごして、可愛いものが生まれて。
見ている私も・・ 幸せな気持ちになってくるよv-22
手作りってイイネ!

  • 2013/11/26 (Tue) 13:26
  • あい #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

きゃ~♪ありがとうございます♫ ♬ ♫
またひとつ年を取ってしまいました^^;

可愛いクマちゃんが出来ました!!
羊さんに激カワと言ってもらえて嬉しい~(≧∇≦)
二匹並ぶとたまらない可愛さですよぉ~!!

実は先生のママレードちゃんは本当は他の方に当たったのですが
その方が早く帰りたいからとプレゼントを辞退されたので
私のもとにやって来てくれたんですよぉ~
とってもラッキーだったのでした( ´艸`)

これからも登場させちゃいますので
見てやってくださいね~

  • 2013/11/26 (Tue) 19:16
  • マロン* #-
  • URL

v-22あいちゃんへ♪

うふふ~♪可愛いでしょっ!!
私の子はまんまるちゃんで私に似てます(*≧m≦*)ププッ
そうなの!ひらべったい子なの。
とっても可愛いでしょっ♪
ほんと、手作りって良いよね!

可愛い子が生まれて、しあわせな時間を過ごしてきました!
しかも、今回初参加だったのに
先生のママレードちゃんが当たって、本当にラッキーでしたd(*^v^*)bヤッタネェ♪
嬉しすぎます~~~!!

  • 2013/11/26 (Tue) 19:26
  • マロン* #-
  • URL

遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとうございます!
こんなかわいい子が出来てそれももう一人当たって良い日でしたね!ママレードちゃんていうのね!
マロンさんの子とっても笑顔がキュート!毎日この子達見てたらハッピィですねー!

  • 2013/11/26 (Tue) 22:23
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

お誕生日おめでとうございます~v-353

可愛いママレードちゃんも当選して良かったですね(*^_^*)
手作りの良さが2つのくまちゃんに現れててほんと可愛いです。

素敵なWSがあるんですね!

  • 2013/11/27 (Wed) 13:32
  • you #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/11/28 (Thu) 16:46
  • #

v-22まりものおうちさんへ♪

お返事が遅くなってしまってごめんなさいね!!

お祝いのお言葉、本当にありがとうございます♪

WSでは可愛いベアが出来て
見本のママレードちゃんが当たって
とってもラッキーで特別な一日になりました♫ ♬ ♫

笑顔がキュートなクマちゃんですか(≧∇≦)
確かにハッピーな気持ちになります~

  • 2013/11/28 (Thu) 21:40
  • マロン* #-
  • URL

v-22youさんへ♪

お返事が遅くなってしまってごめんなさい!!

お祝いのお言葉ありがとうございます♪

こんな可愛いクマちゃんが私に当たるとは思わなかったので
当選して本当に嬉しかったです(≧∇≦)♪
なんてラッキーだったんでしょっ♪

色々と素敵なWSがありますよね!
今回参加して本当に良かったです(*^o^*)

  • 2013/11/28 (Thu) 21:46
  • マロン* #-
  • URL

お誕生日おめでとうございます!

かわいいベアちゃんですね(^^)♪
WS楽しそう♪
そしてママレードちゃん当たってよかったですね。

2人でとてもかわいいです(^^)

  • 2013/11/28 (Thu) 23:22
  • ☆☆yukinon☆☆ #-
  • URL

v-22☆☆yukinon☆☆さんへ♪

ありがとうございます♪

可愛いベアちゃんが出来ましたぁ(*^。^*)
簡単な所は縫ってくれてあったので
自分でも「やった!」と達成感のあるWSでした!

そしてこんなに可愛いママレードちゃんが当たって
とってもラッキーだったのでした♫ ♬ ♫

☆☆yukinon☆☆さんもテディベアがお好きですか?
ブライスのお供にも可愛いですよね~( ´艸`)

  • 2013/11/29 (Fri) 21:45
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する