こだわり雑貨と手づくり市~木の実のスワッグのWSでした♪

           今日は埼玉県越谷市で開催された

       「こだわり雑貨と手づくり市」に行ってきました♫ ♬ ♫  



               MICHIKOさんのクリスマスツリー

クリスマスツリー♪

              かわいい~♫ ♬ ♫

         どうしようかなぁ・・迷っていたら

            売れちゃってました!


        いつも可愛いのを作ってらっしゃるんです(。◠‿◠。✿)


  クリスマスリース♪

          アンちゃん。。。かわいい。。。


  クリスマスリース♪


          最近は日程が合わなくて、

      こちらのイベントにお伺いしたのは久しぶりでした!

        屋外のイベントは気持ちがいいですね~(。◠‿◠。✿)




         午後からは地元のSCで開催された

       木の実のスワッグのWSに参加してきました♫ ♬ ♫

           簡単に出来そうと思っていたのに

         センスが悪いので 結構難しかったです(´・ω・`)

            こんな感じに出来ました

  木の実のスワッグ♪

          ちょっとお直ししなくちゃですぅ~^^;

      

       拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

            とってもうれしいです                
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~。
越谷ではこんな素敵なイベントがあったのですね~。
近いけど全く知らなかった~。
かわいいクリスマスツリーいいな~。

WSとっても素敵にできてますよ~。

クリスマスの飾りができてよかったですね~。

  • 2013/11/23 (Sat) 21:44
  • ☆☆yukinon☆☆ #-
  • URL

素敵なスワッグできましたね~(*^_^*)
難しそうね~
次回参加で来たら良いなぁ~

クリスマスツリーももりだくさん!!
ドールも付いてるなんてにぎやかで楽しいね^^
あちこちお出かけ楽しそう♪

  • 2013/11/24 (Sun) 09:25
  • shioko #-
  • URL

v-22☆☆yukinon☆☆さんへ♪

こんばんは~^^

こんなイベントがあったのですよぉ~!!
埼玉はこういったイベントが多くて羨ましいですぅ~
クリスマスツリー可愛かったんですよ!
予算オーバーだったので
考えていたら売れてしまったんです(´;ω;`)ウゥゥ
こちらの作家さんはファンの方が多いので、欲しかったら
サッサと決めてしまわないとイケなかったです(;へ;)

WSのスワッグ、素敵ですかぁ~♪
このあと、ちょっとお直しして、もう少し良い感じになりますた( ´艸`)
バランスが難しかったんですけど、
とっても楽しいWSでした♫ ♬ ♫

  • 2013/11/24 (Sun) 19:47
  • マロン* #-
  • URL

v-22shiokoさんへ♪

わぁ!ほんとですか!!(〃∇〃)
noraさんのブログに記載されてましたけど
バランスを取るのが本当に難しくて!!
 
いつも行くWSはお話しながら和気藹々と進むんですけど
今回は黙々とやっておりました!
あぁ!shiokoさんとご一緒できたら良かったのになぁ~
毎回抽選になってしまう人気の講座のようですよね!
次回も参加できたら良いなぁ~♫ ♬ ♫

クリスマスツリー可愛いですよね!
アンティークキルトなどを使用しているので
ちょっとお高くなっていたので
どうしようか考えているうちに売れてしまったんです!
同じ作品とは出会えないし、
サッサと買ってしまえば良かったですぅ~(;へ;)

  • 2013/11/24 (Sun) 20:01
  • マロン* #-
  • URL

外のイベントってざわめきがこちらにも伝わってきているような感じで良いですね^^
アン&アンディーも外で見るとカントリードールなので生き生きしてて更にかわいい~♪

木の実のスワッグって素敵ですね♪
お上手です\(^o^)/
マロンさんはいろいろなWSに参加されているのでブログを
拝見するのが楽しみです^^

  • 2013/11/24 (Sun) 21:24
  • 山ピ #-
  • URL

v-22山ピさんへ♪

この日は良いお天気で暖かくて外のイベントにはもってこいの日でした!
アン&アンディーって最近あんまり見ないですけど
やっぱり可愛いですよね~
私は今でもカントリードールが好きなんですよ( ´艸`)

木の実のスワッグはバランスを取るのが難しかったです!
このあとちょっとお直しして少し良くなったと思います♫ ♬ ♫
やってみたいことがいっぱいなんですけど、
私はセンスもなくて不器用なんですよね^^;

  • 2013/11/25 (Mon) 16:20
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する