スポンサーサイト


赤いコートでお出かけ♪

          ハロウィンのプレゼント交換で

         BLYTHE & ME の ゆめさんから

        プレゼントしていただいた赤いコートを着て・・・




       ロザリンペルレさんに行って来たのでした♫ ♬ ♫


  レレちゃん♪


       

  レレちゃん♪

            WSに参加された方々からも

       「可愛い~♪」と言っていただいちゃいました(*≧ω≦)♪


  レレちゃん♪




  レレちゃん♪





レレちゃん♪





  レレちゃん♪




レレちゃん♪




レレちゃん♪


         他のお嬢さまたちとも撮影( ´艸`)

レレちゃん♪

         ゆめさんの可愛いコート、本当に素敵です!

           これから益々活躍しそう(≧∇≦)♪





        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~!
ほ~んと赤いコートかわいい♪♪♪
とってもお似合いです。
ロザリンペルレさんのWSデビューしたいと思いつつ、
なかなか行けません~。
クリスマスの装いも素敵ですね(^^)

  • 2013/11/19 (Tue) 22:44
  • ☆☆yukinon☆☆ #-
  • URL

v-22☆☆yukinon☆☆さんへ♪

こんばんは~(*^。^*)
可愛いですよね♪
いろんな子に着せて遊びたいです♪
こんなに素敵お洋服を作れるゆめさんが羨ましい!!

ロザリンペルレさんのWS、楽しいですよ~
デコるだけなので簡単です!
いつかご一緒できると良いですね♪
今回のドレスも素敵でしたぁ(≧∇≦)♪
毎回素敵なお洋服で感激です!

  • 2013/11/20 (Wed) 21:29
  • マロン* #-
  • URL

マロンさ~んこんにちは!
赤の水玉コート凄ーく可愛いですね
レレちゃんにほんと良く似合ってます(*^^*)

ロザリンペルレさんのwsにレレちゃんと
レイチェルさん二人を連れて行ったと言う事は
もしかして赤のロングと黒のミニ両方作られたのですか?(*^^*)
ワタシは赤のロングを選んでみましたけど
黒も可愛いですよね、迷いが~(´Д`)

  • 2013/11/21 (Thu) 10:50
  • you #-
  • URL

v-22youさんへ♪

そうなんですよぉ~♪
ものすごぉ~く可愛いコートなんです( ´艸`)
レレちゃんにお似合いですよね~

WSで作ったのは黒の方だけです!
両方持っていたらゴージャスですよね~
youさんもWSに参加されるんですね♪
あぁ・・ご一緒したかったです~(´;д;`)ウッ…
youさんはどんなふうにデコるのかしら?
楽しみにしてますね(*^。^*)

  • 2013/11/21 (Thu) 19:38
  • マロン* #-
  • URL

マロンちゃんおひさしぶり~~
読み逃げだけど・・ちょくちょく遊びには来ていますよ^^

ドールちゃん相変わらず・・たくさん登場で・・かわいいね~

おおたかの森は今回申込みできなかった~
ちょっと予定が合わないのとここ最近忙しくてね~
参加されるのね^^ 会えなくて残念です~素敵な
作品作ってきてね~ ブログでの報告楽しみにしています(*^_^*)
風邪には気をつけてね。」

  • 2013/11/22 (Fri) 09:14
  • shioko #-
  • URL

マロン*ちゃん こんにちはー!

赤い水玉コート あたたかそうだし
とっても可愛らしいですね~~~!
レレちゃんも嬉しそうだね(*^^*)

WS行ってきたんですね。
私も来月 行ってきます~♪
今回はクリスマスっぽくて またまた可愛いですね。
私も がんばろう~f^^*)

いつかロザリンペルレさんで マロン*ちゃんと
遭遇したい~~~(≧∇≦*)

  • 2013/11/22 (Fri) 13:49
  • poruko☆ #-
  • URL

v-22shiokoさんへ♪

お久しぶりで~す♪
shiokoさんと同じで私も読み逃げで・・^^;
私もちょこちょこお邪魔してるんですよぉ~

そうなんですか
今回は参加されないんですね~
shiokoさんは参加されると思っていたので
お知らせに行っちゃいました!!
お忙しいですものね!
またの機会にお会いできるのを楽しみにしてますね~(。◠‿◠。✿)

shiokoさんもお風邪などひかぬよう
気を付けてくださいね~

  • 2013/11/22 (Fri) 20:20
  • マロン* #-
  • URL

v-22poruko☆ちゃんへ♪

こんばんは~(*^ー^)ノ

そうでしょっ!!
とっても可愛らしいコートなのですよぉ~
私の為に作ってくださったのだと思うと
余計に素敵に思えます♪
レレちゃんも嬉しそうだよね!!

WS、言って来ましたよ♫ ♬ ♫
どちらも素敵だけど黒のミニドレスにしました!
poruko☆ちゃんはどちらにするのかな?

WSは平日には行けないの(´;д;`)ウッ…
poruko☆ちゃんは平日に行ってるんでしょう!
私もWSでporuko☆ちゃんとご一緒したいよう(≧∇≦)

  • 2013/11/22 (Fri) 20:31
  • マロン* #-
  • URL

ゆめさんの赤の水玉コート素敵ー♪注目の的ですねー!レレちゃんに似合ってますねー☆ミ
お店のディスプレイいつ見ても素敵ですね!

  • 2013/11/24 (Sun) 00:10
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

とっても素敵なコートですよね!
初めてゆめさんのブログにコメントしたのも
赤いコートだったんですよぉ(*^。^*)

まりもさんもそうですけど、
こうしてお洋服を作れる方が羨ましい!!
今年こそ作るぞ!と思っていたのに、もう今年も終わってしまいそうです^^;

  • 2013/11/24 (Sun) 19:51
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

