ロザリンペルレさんWS♪~クリスマスの装いの会~

  昨日はロザリンペルレさんで『クリスマスの装いの会』のWSがありました( *'ω'* )




         私が連れて行ったのは この子♫ ♬ ♫

  クリスマスの装いの会♪




                そして集合写真!!  

              みんな可愛い~~~~(〃∇〃)

クリスマスの装いの会♪


         ブラックのミニ丈の方が多かったです!


 

            赤のロング丈も素敵~(^ε^)♪

クリスマスの装いの会♪


       

  クリスマスの装いの会♪


   
       レレちゃんも連れて行っていたので、お着替えさせて撮影(。◠‿◠。✿)

クリスマスの装いの会♪





          三つ子のレレちゃん! 可愛い~~~(≧∇≦)♫ ♬ ♫

  クリスマスの装いの会♪




     モールベアのWSで購入したキットでシロクマちゃん作ってみました!

      ちっちゃいクマやワンコは細いモールで作りました(*≧ω≦)♪

モールベア♪

        くーさん! 可愛くできましたよぉ!!

         ご指導ありがとうございましたo(_ _*)o




      拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

            とってもうれしいです





         以下拍手コメントのお返事です!

       
        鍵コメさんへ♪

        いつもコメントありがとうございます!
        
        全くお出かけしないこともあるんですけど
        最近はちょこちょことイベントが続いています(。◠‿◠。✿)
        イベントの様子を鍵コメさんに喜んでいただいているようで嬉しいです♫ ♬ ♫

        ウサちゃん、とっても可愛いですよね~
        K's Bearの仔はとっても人気なので
        一番欲しい仔は手に入らなかったんですけど
        このウサちゃんにはとっても癒されます(〃∇〃)




        鍵コメkさんへ♪

        うさぎちゃんとくまちゃん、かっわいいです(*≧ω≦)♪
        ふたりの雰囲気がとっても合ってますよね!!

        そうなんですよ~
        なので、そそくさと帰ったんです('v')ニヤリ・・
        いつもならずぅ~っと長居してますもんね!
        WSの件、そちらにお返事に行きますね♫ ♬ ♫
              
スポンサーサイト

コメント

クリスマスドレス可愛い~~(〃∇〃)
落ち着いた色合いの花冠も素敵ですね(〃∇〃)

そして、この可愛い子ちゃんは
アンブロさん頭皮のアンジェリカさんとかかな??(・ω・ )
フェアレストの頭皮ってラディと互換性あるのですね!!w(°o°)w おおっ!!

  • 2013/11/17 (Sun) 22:34
  • 羊 #-
  • URL

おぉ~!可愛いですね☆
色々な方の個性が現れますねo(^▽^)o
私は、12月に入ってから参加します~
今から楽しみです!
街もクリスマス、一色になって来ましたね♪
最近は、読み逃げばかりで(^_^;)
また、遊びに来ますね~

  • 2013/11/17 (Sun) 22:40
  • nobu #be3FNRow
  • URL

マロンママさんお久しぶりです♪
マロンさんのブログとっても楽しいです♪
いつもいろいろなイベントへ行かれて参考になります^^

赤ずきんさんでのイベントの写真も素敵でした~^^
かわいいうさちゃんをGETなさったのですね♪
マロンさんっぽいです~
 
pottiさんのイベント、初日にいきたかったけど事情があって
行けず・・・
お写真見れて嬉しかったです♪
カフェでお食事もされましたかぁ^^?

前回、ほとんどお話できなかったので
今度ゆっくりおしゃべりしたいです♪

  • 2013/11/18 (Mon) 16:11
  • minori #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

クリスマスドレス!可愛いですよね(ノ≧▽≦)ノ~~~
花冠もこのドレスに合って素敵ですよね~
すっごくお気に入りのドレスになっちゃいました♫ ♬ ♫

この可愛い子ちゃんですが←親バカで~す(*≧m≦*)ププッ
アンブロ頭皮のレイチェルちゃんです!
レイチェル頭皮のアンブロちゃんは大丈夫だったんですけど
こちらのお嬢さんはピッタリ嵌らず、ちょっとですが、お顔に隙間が空いてます^^;
髪の毛で隠れるから良いかと思って・・・
羊さんに可愛い子ちゃんと言ってもらえて良かったぁ(*≧ω≦)♪

  • 2013/11/18 (Mon) 20:31
  • マロン* #-
  • URL

v-22nobuさんへ♪

本当に可愛いですよね~
みなさん、素敵なドレスと花冠が出来ました(*≧ω≦)♪
nobuさんは来月参加されるのですね!
私も本当は12月に参加したかったんですけど、
参加できる土曜日に他の予定があったので今月にしたんです~
最近お会いできなくて残念ですぅ(´・ω・`)

クリスマスが近くなるとワクワクしますね♫ ♬ ♫
大掃除もしなくちゃ!と思うと気も重いいのですが・・・
私もnobuさんのところに遊びに行きますね~(*^o^*)

  • 2013/11/18 (Mon) 20:51
  • マロン* #-
  • URL

v-22minoriさんへ♪

お久しぶりで~す(*^ー^)ノ
素敵ブロガーのminoriさんにそんなに褒めていただけると
なんだか恥ずかしいですぅ~(*ノェノ)キャー

赤ずきんさんのイベント、良かったですよぉ~
とっても素敵な空間でした♪
あのうさちゃんが残っていてくれてラッキーでした(≧∇≦)
私らしかったですか?
わぁ!なんか嬉しいなぁ♫ ♬ ♫

pottiさんのイベントも可愛かったですよぉ~
今回は抽選で購入順を決めたのですが
私の番には欲しかった子がいなくなってしまったのですぅ(;へ;)

可愛いカフェでのイベントでランチするのも楽しみにしてたんですけど
こちらのイベントでお迎えできなかったのは初めてだったので
ちょっと気持ちが沈んでしまってお食事もしないで帰ってしまいました~

またWSなどでご一緒することがあったら
いっぱいお話ししましょうね♪
楽しみにしていま~す(*^。^*)

  • 2013/11/18 (Mon) 21:19
  • マロン* #-
  • URL

とーってもかわいい子ですね!
このドレスがすっごい似合っていて素敵!
12月行きたかったけど・・・無理そうでかな。
来年こそは!
かわいい子がいっぱい並んでいつも素敵ですよね。
モールベア!わんこ!とーってもかわいい!いっぱい作りましたね!
ふわふわで夢のあるかわいい子ですねー!

  • 2013/11/19 (Tue) 01:08
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

またまた~、素敵なWSにお出掛けだったのですね♪♪
ドレスアップしたお嬢さん達、まるで聖歌隊のようだわ~
天使の歌声が聞こえてきそうですー(*´▽`*)

モールベアちゃんも、とっても可愛いですぅ~~~(*≧▽≦*)

  • 2013/11/19 (Tue) 14:08
  • くれあ #V12FbWq6
  • URL

みんなが勢揃いって 圧巻ですv-364

マロンさんの子も可愛くてね( ´艸`)
レレが3人並ぶのは初めてみたよぉ〜う!


最後のモールちゃん達にも癒されたわぁーv-347

  • 2013/11/19 (Tue) 15:52
  • あい #-
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

とってもかわいいですかぁ~♫ ♬ ♫
きゃ~!うれしいなぁ(*≧ω≦)♪

まりもさんも参加されたかったんですね!
これからは段々忙しくなる時期ですものね!
ぜひ来年参加なさってみてくださいね~

いろんなブライスが見られるのは楽しいですよ~
同じ日に参加できたら良いですね(*^。^*)

モールベアはWSに2回参加してやっとできるようになりました!
まりもさんみたいに器用だったら
1回で出来るはずなんですけど^^;

  • 2013/11/19 (Tue) 20:21
  • マロン* #-
  • URL

v-22くれあさんへ♪

素敵なロザリンペルレさんに、またまたお出かけしてきましたぁ~!
あっ!ほんとだ!
みんな揃うと聖歌隊みたいですね( ´艸`)
くれあさんはどちらのドレスが好みですか?

モールベアは習ったのに、ひとりじゃ作れなくて
2度教えてもらってやっと作れるようになったんですよ(*≧m≦*)ププッ
可愛いと言ってもらえて嬉しいで~す♫ ♬ ♫

  • 2013/11/19 (Tue) 20:28
  • マロン* #-
  • URL

v-22あいちゃんへ♪

そうなんですよ~
圧巻ですよね(。◠‿◠。✿)
集合写真を撮るのは本当に楽しいです!

うちの子も可愛い??
きゃっ!うれしいなぁ(*≧ω≦)♪
レレちゃんも連れて行って良かったわぁ~

モールちゃんたち、やっと作れるようになりました!
いっぱい作ったらもっと上手に作れるようになるかしら?^^;

  • 2013/11/19 (Tue) 20:35
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する