スポンサーサイト


アコースティックライブ♪

   一週間前に K's bearと赤ずきんさんのコラボ展がありましたが

       同じ日に 杉真理さんと村田和人さんの

     アコースティックライブがありました♫ ♬ ♫

     開催された場所は よく知っている街ですが、

    こちらのライブハウスには初めて行きました(。◠‿◠。✿)

    
Studio WUU
           <↑公式からお借りしました>


Studio WUU

     最近行ったKISSは大きな会場での公演だったので

      こういうこじんまりしたライブハウスは

      アーティストと近くて良いですよね~

     とっても楽しい素敵なライブだったし(*≧ω≦)♪

   


        K's bearでお迎えしたウサちゃん

  ウサちゃん♪

      クマちゃんは前回のイベントでお迎えした仔

  ウサちゃん♪

     ふたりの雰囲気がとっても合っていてかわいいんですぅ(ノ≧▽≦)ノ



        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

              とってもうれしいです
スポンサーサイト

コメント

アコースティックライブいいですね!近くでアーティストさんがみれ息遣いまで聞こえる感じが好きです♪マロンさん幅広いわぁ!素敵です!

耳垂れうさちゃん可愛いわぁ。くまちゃんとも雰囲気似ていて寄り添ってるみたい♪可愛いこがいっぱいになって更にパワーアップですねぇ!
次はどこへお出掛けか楽しみでーす♪

  • 2013/11/16 (Sat) 10:04
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

お久しぶりですー!!

結局、忙しくて個展に行けなかったのでレポ嬉しかったですー♪

可愛いウサギさん羨ましいですー!!私もいつかはお迎えしたいな☆

  • 2013/11/17 (Sun) 17:41
  • まろ #-
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

ライブハウスでのライブって良いですよね~(*^。^*)
大きいホールよりも断然好きですよぉ!!
でも、まりもさんは杉さんとか知らないですよね~

うさちゃん超可愛いですよね(*≧ω≦)♪
雰囲気の似ている仔たちで本当に可愛らしいです!
次のお出かけは・・・
もうすぐアップするので楽しみにしててくださいね♫ ♬ ♫

  • 2013/11/17 (Sun) 18:21
  • マロン* #-
  • URL

v-22まろちゃんへ♪

お久しぶりです(^ε^)♪

まろちゃんもK's Bearの仔たちが好きだったのね!
コラボ展に来るにはまろちゃんちはちょっと遠いもんね(ノω・、)
レポ喜んで頂けて良かったです!!

お気に入りのカワイコちゃん、いつかお迎えできると良いですね♫ ♬ ♫

  • 2013/11/17 (Sun) 18:38
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

