ぬいぐるみとお菓子展♪

    「K's bearと赤ずきんさんのコラボ展」の翌日、

       cafe shibakenさんで開催された

    dotipottiさん CLOVERLEAFさん

    『ぬいぐるみとお菓子展』にお邪魔してきました(。◠‿◠。✿)



      ボケボケ画像が多くなってしまったんですけど

     とっても可愛いぬいぐるみちゃんをご覧ください!!


  ぬいぐるみとお菓子展♪



ぬいぐるみとお菓子展♪


ぬいぐるみとお菓子展♪




  ぬいぐるみとお菓子展♪



ぬいぐるみとお菓子展♪



ぬいぐるみとお菓子展♪



  ぬいぐるみとお菓子展♪


  ぬいぐるみとお菓子展♪



ぬいぐるみとお菓子展♪


ぬいぐるみとお菓子展♪



ぬいぐるみとお菓子展♪



ぬいぐるみとお菓子展♪



ぬいぐるみとお菓子展♪





  ぬいぐるみとお菓子展♪


        今回はご縁がなかったんですけど

      とってもカワイコちゃんたちを見られて良かったです♫ ♬ ♫

       


      拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とってもうれしいです

        

       


       以下拍手コメントのお返事です♪


      鍵コメyuki...さんへ♪

      可愛いクマちゃんがいっぱいでとっても可愛い空間でした!
      赤ずきんちゃん、本当にかわいかったですよ(≧∇≦)♪
      ドレスも素敵でした!!
      いつも帰りたくなくなっちゃうんですよぉ~


      鍵コメTさんへ♪

      みんな可愛かったです!
      キルトもステキですよね~( ´艸`)
      何回も見に来ると言ってくださって
      本当にうれしいです!
      ありがとうございます♪ 



      鍵コメyu..♪さんへ♪

      こちらこそいつもお話ししてくれてありがとうございます!!
      takayo♪ちゃんのがま口可愛いですよね~
      とっても大事にしている宝物です(〃∇〃)
      
      そうそう!あのかわゆいうさちゃんをお迎えしたのですよぉ~
      ドレスも素敵だし、可愛い~~~♫ ♬ ♫

      こんな拙いブログなのに
      楽しみにしてくださってありがとうございます!
      またお会いするのを楽しみにしてますね(。◠‿◠。✿)



      鍵コメYさんへ♪

      みんな可愛いですよね(≧∇≦)♪
      癒されると言ってもらえて嬉しいです!!
      私もYさんのブログに癒されてますよぉ~



      鍵コメCちゃんへ♪

      ほんとですよね!!
      なんて可愛いんでしょっ!!
      興奮しまくりのイベントでした(*≧ω≦)♪
スポンサーサイト

コメント

むはーe-328可愛い子がいっぱい!!
癒やされます~~♪

  • 2013/11/13 (Wed) 23:34
  • hanano #-
  • URL

イベントレポ二連発ありがとう!
いつも可愛い写真いっぱい紹介してくれるので楽しみにしています♪♪
今回も眼福でしたあ^^

  • 2013/11/14 (Thu) 09:55
  • リリュル #-
  • URL

v-22hananoちゃんへ♪

うふふ♪
ほんと、カワイコちゃんがいっぱいでした(≧∇≦)♪
見ているだけで癒されますよね~
とっても愛嬌があるぬいぐるみちゃんたちでしいたぁ~♫ ♬ ♫

  • 2013/11/14 (Thu) 19:59
  • マロン* #-
  • URL

v-22リリュルさんへ♪

きゃ~♪楽しんでいただけたようで
私も嬉しいです!

ほんとにぐうかわでしたよっ(ノ≧▽≦)ノ~~~~
リリュルさんもそうですけど
素敵な作品を作り出す作家さんってスゴイです!!

  • 2013/11/14 (Thu) 20:03
  • マロン* #-
  • URL

またまた、きゃぁああ~~~♪♪♪(*^O^*)
可愛い♪可愛い♪可愛い~~~♪♪♪
素敵な可愛いお写真に、いつも、自分も行けた気分になって
癒されます~♪
ありがとうございますーーー☆

  • 2013/11/15 (Fri) 18:12
  • くれあ #V12FbWq6
  • URL

v-22くれあさんへ♪

またまた可愛いですよね~(*≧ω≦)♪
今回はご縁がなかったんですけど
拝見させていただいただけでも
かわいかったですよぉ~

くれあさんもテディベアがお好きですものね(*^。^*)
喜んでいただけたようで
私もとっても嬉しいで~す♫ ♬ ♫

  • 2013/11/16 (Sat) 05:30
  • マロン* #-
  • URL

わんちゃんもねこちゃんもあひるちゃんもみんな可愛い!素敵な作家様ですね!
いっぱいいるとまたまた可愛さが増しますねー♪可愛いレポありがとうございます!(o^O^o)

  • 2013/11/16 (Sat) 10:09
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

こちらの記事にもコメントありがとうございます!
この作家さんの子たちもとっても可愛いですよね~
オトボケちゃんたちがいっぱいですよね(*≧m≦*)ププッ
カワイコちゃんに癒されます!!
まりもさんに喜んでもらえて良かったぁ~♫ ♬ ♫

  • 2013/11/17 (Sun) 18:32
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する