K'sBear&赤ずきんさんのコラボ展に行って来ました♪

        昨日はK's bear赤ずきんさんのコラボ展に行って来ました♫ ♬ ♫


                a.b.cの魔法使い

            K'sBear & Akazukin Antiques 2013


           ものすごぉ~く可愛かったです(≧∇≦)

            ではではどうぞご覧ください♪

K's bear&Akazukin♪




K's bear&Akazukin♪



K's bear&Akazukin♪




K's bear&Akazukin♪




  
K's bear&Akazukin♪




K's bear&Akazukin♪





K's bear&Akazukin♪





K's bear&Akazukin♪





  K's bear&Akazukin♪

  


  K's bear&Akazukin♪



  K's bear&Akazukin♪


     
      う~~~ん! 今回も可愛いよぉ~(*≧ω≦)♪



  K's bear&Akazukin♪


  K's bear&Akazukin♪



  K's bear&Akazukin♪



  K's bear&Akazukin♪




  K's bear&Akazukin♪


  K's bear&Akazukin♪





  K's bear&Akazukin♪


  K's bear&Akazukin♪


  K's bear&Akazukin♪


  

K's bear&Akazukin♪


  K's bear&Akazukin♪





  K's bear&Akazukin♪


  K's bear&Akazukin♪









            この仔が欲しかったぁ!!  

K's bear&Akazukin♪

        でも、おともだちのTちゃんがお迎えしてくれたの

        きっといっぱい可愛がってもらってるよね(*≧ω≦)♪











  K's bear&Akazukin♪



        なんて おちゃめなオオカミさんなんでしょっ!

  K's bear&Akazukin♪



  K's bear&Akazukin♪



  K's bear&Akazukin♪


         

  K's bear&Akazukin♪



         この仔のおメメの色、キレイ~

  K's bear&Akazukin♪


  K's bear&Akazukin♪


  K's bear&Akazukin♪


K's bear&Akazukin♪



  K's bear&Akazukin♪



  K's bear&Akazukin♪



  K's bear&Akazukin♪




K's bear&Akazukin♪




  K's bear&Akazukin♪


  K's bear&Akazukin♪


  K's bear&Akazukin♪



  

  K's bear&Akazukin♪


  K's bear&Akazukin♪



  K's bear&Akazukin♪

  K's bear&Akazukin♪



           このあとにも予定があったので

      荷物にならないプチちゃんを連れて行ってました( ´艸`)     

  K's bear&Akazukin♪



         お久しぶり~のお友達ともお話しできて

           とっても楽しかったです!!

          ご一緒してくださったみなさま

           keikoさん、やよいさん

          どうもありがとうございました♪



      拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

           とってもうれしいです



       以下拍手コメントのお返事です

      鍵コメさんへ♪

        素敵なカントリーに掲載されているのは
        ロザリンペルレさんではなくて
        ヤマケイさんのお宅なんですよぉ~
        とっても素敵ですよ(≧∇≦)
     
        遠くて行けないのは残念ですよね!
        私も遠くて行けないイベントやお店があるので
        鍵コメさんの気持ちが分かりますよぉ~(;へ;)
        今度はお名前も教えてくださいね♫ ♬ ♫
        またのご訪問をお待ちしていま~す!
        
スポンサーサイト

コメント

ぐはぁ!!!なんという素敵空間!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
お部屋じたいもニッチとかあってオサレな作りですが、
カーテンから家具にいたるまでトータルで素敵です(*´Д`)ハァハァ

そして、そんな素敵空間に鎮座する可愛こちゃんの群れ!!!
どの子もうっとりな可愛さです(〃∇〃)
最後の画像にさりげなく写ってるプチブラも可愛いです(〃∇〃)

  • 2013/11/10 (Sun) 21:17
  • 羊 #-
  • URL
楽しい~♪

マロン*さん、こんばんは~(*^^*)
またまた素敵な作品展にお出掛けされたのですね!
どの子も可愛い~o(^o^)o
何て賑やかで楽しい空間なの~♪
連れて帰りたい子ばかりです

たくさん画像を載せてくださったから、
行ったみたいな気分になれました!
ありがとうございました(*^^*)ノ

  • 2013/11/10 (Sun) 22:40
  • まりくん #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

きゃ~!そんな嬉しいお言葉!!
羊さんはなんてコメント上手なんでしょう!

赤ずきんさんのスタジオは Dollybird vol.18にも使用された素敵スタジオなんですよぉ~
アンティーク雑貨とテディベアのコラボ!
たまらなく可愛い空間でした!
毎年あるイベントなんですけど、毎回楽しませてもらってます(〃∇〃)
プチブラも可愛いですよね~
最近着ぐるみの子ばっかり連れて行ってます♫ ♬ ♫

  • 2013/11/10 (Sun) 22:41
  • マロン* #-
  • URL

v-22まりくんさんへ♪

わぁ!まりくんさん、お久しぶりです(*^ー^)ノ
そうなんですよぉ~
また行ってきちゃいました!
とっても可愛いですよね( ´艸`)

ヘッポコ画像でも楽しみにして下さってる方がいらっしゃるので
いっぱいアップしちゃいました( ´艸`)
まりくんさんにも喜んでいただけたようで私も嬉しいです♪

まりくんさんもテディベアお好きですか?
あっ!もしかして作ったりされるんじゃないんですか!!

  • 2013/11/10 (Sun) 22:50
  • マロン* #-
  • URL

マロンちゃん♪


先日はコラボ展に来てくれてありがとう~~~!!!

朝早くから大変だったでしょうm(_ _)m
いつもありがとうございます♪


この画像のUP本当にありがとう~☆そしてあの人並みを上手くかわして撮ってくれたのね(≧▽≦)
私さえ撮っていない画像がたくさん!感謝です♪

マロンちゃんがお迎えしてくれた仔も人気だったね!
優しい雰囲気が出てて私もお気に入りの仔でした~。
天使ちゃんみたいで(//▽//)親バカでごめんねっ 笑

毎回足を運んでくださって感謝の気持ちで一杯です♪
ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m


  • 2013/11/11 (Mon) 06:32
  • keiko #-
  • URL

素敵な可愛いこがたっくさん!一人づつ丁寧に写されていて私もこの空間に居たような気分になりましたー!素敵なお店ですね。どの子も可愛いわぁ。こういう空間に憧れてるんだけどなぁ…なかなか自分のうちでは真似できない…(ToT)素敵なお友だちと素敵な時間過ごされたんですねー♪

  • 2013/11/11 (Mon) 09:44
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/11/11 (Mon) 15:13
  • #

v-22keikkoさんへ♪

コラボ展お疲れさまでした!!

毎回とってもカワイコちゃんたちを作られて
keikoさんは本当にスゴイお方だわぁ~
こうして沢山のカワイコちゃんたちを拝見させていただくのが
本当に楽しみなんですよぉ~(*≧ω≦)♪

なるべく人が写らないようには撮影してたんですけど、
沢山の方がいらしたのに、
あの空間が撮影できたのは奇跡ですよね(*^。^*)

うさちゃん、かわゆいですぅ~!
前回お迎えしたスーティーちゃんと似合ってますよぉ!
天使!うん、まさに天使のようなうさちゃんですよね(〃∇〃)
この仔が居てくれて良かったです!!
また次回の個展も楽しみにしてますね♫ ♬ ♫

  • 2013/11/11 (Mon) 15:58
  • マロン* #-
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

可愛いでしょう~~(≧∇≦)
大好きなテディベア作家さんなのですよ!
毎回大人気なんです!

そして本当に素敵な空間ですよね~
もう帰りたくなくなっちゃうんですよ!!
まりもさんにも画像で楽しんでいただけたようで良かったです( ´艸`)

お友だちもこちらでお会いして
知り合った方なんですよぉ~
好きな物が同じだとすぐお友だちになれちゃいますよね(〃∇〃)

  • 2013/11/11 (Mon) 16:04
  • マロン* #-
  • URL

v-22鍵コメTちゃんへ♪

こちらこそどうもありがとうございました!
本当に楽しかったよね(≧∇≦)♪
Tちゃんは美人さんでお話ししやすくて
とってもタイプですよ(なんのこっちゃ?)

あ!やっぱり大きい仔も欲しくなっちゃったんだ('v')ニヤリ・・
じゃあまたこちらまでいらっしゃるのですね♪
またお会い出来る日を楽しみにしてますね~

  • 2013/11/11 (Mon) 16:11
  • マロン* #-
  • URL

きゃ~♪またまた、素敵なイベントにお出掛けだったのですね!
んもう、メルヘンです~~~♪♪癒されますぅ~~~(*´▽`*)
たくさんのお写真拝見出来て、とっても嬉しいです♪♪♪
何度も見返しちゃう程み~んな可愛い!!!
マロン*さんのお宅のプチちゃんもかわゆいっ♪♪(*≧▽≦*)

  • 2013/11/12 (Tue) 12:15
  • くれあ #V12FbWq6
  • URL

v-22くれあさんへ♪

ほんとに「きゃ~♪」の世界でしたよ!
どの仔も可愛くてウットリでした(〃∇〃)
癒されますよね!
自分のブログですけど、私も何度も見ちゃってます(*≧m≦*)ププッ
プチちゃんもかっわいいですよね~
着ぐるみっ子大好きです♪

人気の作家さんなので一番欲しかった仔はお迎えできなかったんですけど
素敵なうさちゃんをお迎えすることが出来ました♫ ♬ ♫
今度登場させちゃいますね!

  • 2013/11/12 (Tue) 20:07
  • マロン* #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/11/13 (Wed) 11:02
  • #

v-22鍵コメさんへ♪

わわっ!そうなんですか!!

そちらに遊びに行きますね~(*^。^*)

  • 2013/11/13 (Wed) 20:16
  • マロン* #-
  • URL

マロンちゃんへ(いきなり馴れ馴れしい?笑)

先日は、コラボ展でお会いできて嬉しかったです♪
takayo♪ちゃんからは『マロンちゃって可愛い人~~~』って聞いてたので凄く楽しみにしてたんです☆

バタバタしてたのでお話もゆっくり出来なかったけど。。
後悔してます~~~☆

プチブラちゃんも見せていただき嬉しかった☆
また。。来年。。行くことが出来るなら今度はゆっくりお話したいな~~

  • 2013/11/14 (Thu) 15:17
  • Betty #-
  • URL

v-22Bettyちゃんへ♪

わぁ~!Bettyちゃん!
遊びに来てくれてありがとです!
私もBettyちゃんと呼ばせてね(*^。^*)

きゃ~!takayo♪ちゃんったらぁ!
そんな嬉しいことを言ってくれてたんですかぁ!
実際はただの可愛い物好きなだけだったでしょっ(*≧m≦*)ププッ

Bettyちゃんとお会い出来て私も嬉しかったですよぉ~♫ ♬ ♫
いつもイベントの時はゆっくりしてるんですけど
あのあとも用事があったので
急いで帰ってしまったんです~(;へ;)

次回お会いできたら
ゆっくりお話ししてくださいね♪

  • 2013/11/14 (Thu) 20:33
  • マロン* #-
  • URL

マロン*ちゃん
こんにちは~♪

遅ればせながら コメさせて~~~(笑)

とっても とっても可愛い空間で
素敵なコラボ展に行かれたんですねo(^o^)o
どのお写真も すっごく可愛くって
うきゃ~!きゃわいい~!!とか奇声を発して(笑)
堪能させていただきました。

マロン*ちゃんが欲しかったという子も
うん!うん! かわいいよねぇ。
まさに夢の世界ですね(*^。^*)
私もこの中に埋もれたいよぉ~~~!!!

それにしても マロン*ちゃん フットワーク軽いなぁ♪
いろんな所にお出かけして 可愛いものや素敵なもの
たっくさん吸収されて すごいです!!!

この可愛い~空間が好きなマロン*ちゃん
うふふ KISSも好きっていうギャップが
たまらなくいいなぁ~~~o(^o^)o
マロン*ちゃん 素敵すぎ~~~ぃ♪

  • 2013/11/23 (Sat) 12:47
  • poruko☆ #-
  • URL

v-22poruko☆ちゃんへ♪

こんばんは~!
こちらにもコメントくれてありがとです♫ ♬ ♫
とっても嬉しいよぉ!

大好きなテディベア作家さんとアンティークのコラボは
本当によだれもんでしたよ~
私もきゃ~!きゃ~!言っちゃいました(≧∇≦)♪

人気作家さんなのでいつも一番欲しい仔は
お迎えできないんでけど、
今回のうさちゃんは可愛いよね~

poruko☆ちゃんもこういう世界が好きなのですね!
きっと来年もあると思うのでチェックしてね(^_-)-☆

うふふ♪可愛いテディベアとKISSって確かにギャップがあるよね(*`艸´)ウシシシ
poruko☆ちゃんとはこの間こっそり音楽のお話をしたね~
今度会った時にいっぱいお話したいなぁ~

  • 2013/11/23 (Sat) 19:33
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する