ロザリンペルレにミシャちゃんと♪

      朝晩はすっかり寒くなってきましたね!
 
    これからだんだんと朝起きるのが辛くなってきます^^;

     さてさて今日は 先日モールベアのWSの時の

       ロザリンペルレさんの様子をアップしますね(。◠‿◠。✿)

       この日はミシャちゃんを連れて行きました♪


ロザリンペルレさん♪




       10月だったので、こちらハロウィン仕様のお部屋でした!

  ロザリンペルレさん♪

        もっと早くアップすれば良かったですね^^;




  ロザリンペルレさん♪


  ロザリンペルレさん♪
      


        ミシャちゃん かわいいなぁ(〃∇〃)

ロザリンペルレさん♪


      
ロザリンペルレさん♪


  ロザリンペルレさん♪



  ロザリンペルレさん♪





        可愛いブライスちゃんたちがいっぱい♫ ♬ ♫

ロザリンペルレさん♪


ロザリンペルレさん♪



      11月12月のワークショップのワンピースと花冠、素敵ですね~

  ロザリンペルレさん♪


    
         拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです  
         
  
スポンサーサイト

コメント

ほんと!寒くなりましたね(+o+)
ミシャちゃんの髪色ってどんな背景にも合うんですね^^
かわいい~♪
ロザリンペルレさんにあるものは全部素敵です(>_<)
一度は行ってみたいブライス愛好家の聖地です^m^
ハロウィンも終わったしでこれからはクリスマス雑貨を
見る(買う)のが楽しみですね!

  • 2013/11/07 (Thu) 19:35
  • 山ピ #-
  • URL

ロザリンペルレさん、本当にうっとり~~~♪♪♪
行けないので、見せて頂けるのとっても嬉しいです~(*^^*)
いつもレポ楽しみです!!!
特に、お家型のディスプレイ、可愛過ぎですねーーー(*≧▽≦*)

ミシャさん、ちょっとだけブライスグッズを扱っているお店で、
実物見れたんですよ~~~
ほんっと、可愛かったぁ♪♪♪
でも、マロン*さんのお宅のミシャさんは、これまた素敵なお洋服で
更に、と~っても可愛いです!!(*⌒▽⌒*)

  • 2013/11/07 (Thu) 19:38
  • くれあ #V12FbWq6
  • URL

v-22山ピさんへ♪

ミシャちゃんの髪色、良いですよね~
私も大好きな色です♪
本当に可愛い子ですよぉ~(。◠‿◠。✿)

ロザリンペルレさんは本当に素敵ですよ~
山ピさんもお近くだったら良かったですよね!
WSも楽しいですし(*≧ω≦)♪

街はクリスマスモードですよね♪
山ピさんは何か狙っている物があるのですか?(*^。^*)

最近は100均でも可愛いクリスマス雑貨があるので助かります^^;
私もセリアでちょこっと買いましたよぉ~

寒くなってきたのでお風邪などひきませんよう
お気を付けてくださいね♪

  • 2013/11/07 (Thu) 21:00
  • マロン* #-
  • URL

v-22くれあさんへ♪

ロザリンペルレさん、本当にうっとりですよね~
こちらに伺うと居心地が良くて、帰りたくなくなっちゃうんですよ(*≧ω≦)♪
なんか、いつも同じような画像なんですけど
楽しみにしてくださってるなんて
とっても嬉しいです♪

ミシャちゃん、とっても可愛い子ですよね~
くれあさんも実物を見られたんですね♫ ♬ ♫
欲しくなっちゃいませんでしたか?('v')ニヤリ・・

今回のお洋服はロザリンペルレさんのお洋服で
花冠も付いてたんですよぉ~
素敵なお洋服ですよね!

くれあさんみたいに自分で作ったお洋服を着せてあげられるのが夢なんです!
ずっと思っているんですけど、いつになることやら・・・
トホホ・・

  • 2013/11/07 (Thu) 21:16
  • マロン* #-
  • URL

やっぱロザリンペルレさん、素敵ですね~~(〃∇〃)
ミシャさんもうれしそうです(*´Д`)

  • 2013/11/07 (Thu) 22:07
  • 羊 #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

ほんとに素敵ですよね~
あの空間はとっても癒されます(。◠‿◠。✿)
お人形が好きな人とお話出来るのも楽しいし♪
ロザリンペルレさんのおかげで羊さんにもお会いできたし(≧∇≦)♪

  • 2013/11/08 (Fri) 21:04
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する