『劇場版 SPEC 結(クローズ) 漸(ゼン)ノ篇』

    きゃ~♫ ♬ ♫  観てきましたよぉ~(≧∇≦)!!

    劇場版 SPEC 結(クローズ) 漸(ゼン)ノ篇

劇場版 SPEC 結(クローズ) 漸(ゼン)ノ篇


劇場版 SPEC 結(クローズ) 漸(ゼン)ノ篇2


劇場版 SPEC 結(クローズ) 漸(ゼン)ノ篇3

           爻(コウ)ノ篇が楽しみ!!

              高まるぅ~!!







         連休中にフリマ出店してました!

         お天気も良くて良かったぁ(*^。^*)

       不用品も減ってくれたので良かったのですが・・・

             

         出品していた新品のホーローキャセロールを

           お客さんに落とされてしまって

         売り物にならなくなってしまったんです(;へ;)

       他のお客さんと接客中に「ガシャーン」と音がしたんですよね~

                (´;ω;`)ウゥゥ

        可愛いキャセロールなので、お菓子入れにでも使おうかなぁ?




          拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

              とってもうれしいです

スポンサーサイト

コメント

フリマのお客さん、
全然興味ないものに、うっかりぶつかってとかならまだわかるけど、
手に取ったということは、
興味ないものじゃなく、興味あるものだったんじゃないかと思うんだけど、
それでも、壊しても買い取るという発想はないんですね(;^_^ A
そんな人の所にいくよりも、家で使ってあげたほうがいいってことで!!

  • 2013/11/04 (Mon) 22:40
  • 羊 #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

人目を引く商品だったようで
何人もの方が手に取って見てたんですよね~
ガシャーンと音がしたんですけど、
まさかそれが壊されてるなんて思わなかったのですよ~
旦那の話だと30~40代くらいの女性らしかったようです。
ちゃんとあやまってくれたら私もこんなにイヤな思いはしなかったんですけどぉ・・(;へ;)

それからは子どもが陶器とか壊れそうな物を触る度に
「気を付けてね!」と声を掛け続けてました^^;

でも、羊さんの言うとおり、
うちで使ってあげると言うことで♪
こまごましている物をいれておいても可愛いし(≧∇≦)♪

  • 2013/11/05 (Tue) 20:27
  • マロン* #-
  • URL

爻(コウ)ノ篇が楽しみですね!この前テレビで前編見たから映画館で見たいかも!

フリマ昔はよく出店してたけど最近は・・・
いいですねー。
でもガッシャーンは残念でしたね。
おうちで使えるなら♪

  • 2013/11/07 (Thu) 18:10
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

先日テレビでドラマとか映画とかやってましたよね~
私も見ましたよ(≧∇≦)
SPEC大好き~♪
早く爻(コウ)ノ篇が見た~い!!

フリマには時々出店してるんです♪
ショッピングモールの駐車場でのフリマなんですけど
こちらは相性が良くて結構売れるんですよ~
春にも出店したんです(*^o^*)

音がしたときに、すぐに確認すれば良かったんですよね・・
ひとりで接客していたので、気が回らなかったんですぅ~
でも、良いお勉強になりました!
次回からは気を付けます!!

  • 2013/11/07 (Thu) 20:45
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する