スポンサーサイト


良いお年をお迎えくださいませ♪

無事に旅行から帰って来ました

旅行の記事は後日アップしますね。

今年もあと1日ですね~゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン

今年は初めてブログを開設して たくさんのお友達が出来ました。

みなさんと仲良くさせて頂き とても楽しい1年になりました。

今回が今年最後の更新になります。


20061230230515.jpg



来年もマロンくん共々どうぞ仲良くしてくださいませね

(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪

そしてどなたさまも良いお年をお迎えくださいませ~~~


            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

              
スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

マロンママさんのブログで、とてもかわいいもの達に
出会えました。
そして、究極にかわいいマロンちゃん。
来年もマロンママさん、マロンちゃんにとって、
素敵な年になりますように・・・v-351

  • 2006/12/30 (Sat) 23:54
  • naoぴ #SFo5/nok
  • URL

マロンママさん今年はいろいろありがとうございました
マロンくんの可愛らしさにv-9なベリエだったよ~
ちーちゃんもマロンくんみたいにラブリーワンコになってもらいたいなって思ってます
来年は可愛いちーちゃんを目指して頑張ります♪
来年もどうぞよろしくお願いします

  • 2006/12/31 (Sun) 09:21
  • ベリエ #-
  • URL

マロンママさん、こんにちは!

今年はマロンママさんとお友達になれて
とっても楽しい年になりました♪
来年もマロンママさん、マロンくんにとって
素敵な1年になりますように☆

ところでマロンママさん
千葉県在住だったんですね!!!
私、千葉が大好きなのですっっ(*≧∇≦)
特に下の方が!
いいなぁ☆
横浜からはすぐ行けるけれど
交通費がかかるのでそうそう行けないので
とっても羨ましいです♪
来年は千葉のおすすめスポットなど、
教えてもらいたいです^-^


  • 2006/12/31 (Sun) 10:53
  • yuka #-
  • URL
今年はマロンママさんに出逢えて嬉しかったです♪

今日は大晦日ですね♪

今年は、マロンママさん・マロン君に出逢えて嬉しかったです♪

いつも暖かいコメントをありがとうございました♪

来年もどうぞよろしくお願いします♪


良いお年をお迎え下さい♪

  • 2006/12/31 (Sun) 14:34
  • milky #-
  • URL
こんにちわ(^0^)

お帰りなさいv-43
いいなあ~~いつもラブラブでv-343
マロン君がヤキモチやきませんかv-361
来年の目標は決まりましたかv-361
私はもう決まりましたよv-426
来年の今頃成功の知らせができるといいなあ~
今年は本当にお世話になりましたv-435
来年もどうぞよろしくお願いしますv-435
マロン君にもよろしく~~v-422

  • 2006/12/31 (Sun) 17:44
  • ingenuity #-
  • URL

今年も1年ありがとぅ♪
マロン君も益々可愛いお顔で来年もイッパイ
見たいです~♪
マロンママさんの可愛いもの紹介が大好き~
来年もどーそヨロシクね☆
よいお年を・・・

  • 2006/12/31 (Sun) 19:13
  • モニョモニョ #-
  • URL
よい初夢を~

マロンちゃんと、お友達になれてよかったです。
かわいいお写真は、ベルのアルバムに入れましたよ。
来年もよろしくお願いします。v-300

  • 2006/12/31 (Sun) 19:53
  • ベルママ #-
  • URL

マロンママさんお帰りなさい~(≧▽≦)/

今年はマロンママさんと出会えてとっても嬉しかったです♪
ステキなプレゼントもとっても嬉しかったです~♪
ぜひ来年もよろしくお願いします♪
そして来年も可愛いマロンくんにたくさん会いに来ますね♪

良いお年をお迎えください~♪

  • 2006/12/31 (Sun) 21:10
  • サチコ #2DdjN05.
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)

あけましておめでとうございますv-363

みなさまにとって、しあわせいっぱいの年になりますようにv-353

naoぴさんへ♪

私もnaoぴさんとまりんちゃんに会えて素敵な年でした。
今年もどうぞ仲良くしてくださいね。
マロンが究極にかわいいだなんてv-406(嬉し泣き)
本当にマロンは画像で見てるとカワイコちゃんですが
超うるさいのです。。。
まりんちゃんみたいにカフェに一緒に行けるようになりたいものです!


ベリエちゃんへ♪

私もベリエちゃんとちーちゃんに出会えて楽しい年でした。
今年もどうぞ仲良くしてくださいね!
マロンがラブリーワンコだなんて♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
ありがとうございます!
ちーちゃんだってラブリーワンコですよv-392
破壊ぶりもスゴイけどv-411


yukaちゃんへ♪

私もyukaちゃんにお会いできて楽しい年でしたぁ!
今年もどうぞ仲良くしてくださいね♪

私も房総が大好きなの。
でも私が住んでるのは房総からは遠い上の方。。。
千葉市に行くよりも東京に出る方が近いのです。
房総旅行はいつも同じ所ばかり行っちゃってます(≧ω≦。)プププ
今年はもっと開拓しなくちゃ飽きちゃうかな???


milkyちゃんへ♪

私もmilkyちゃん、わんこのmilkyちゃんに出会えて嬉しい年でした。
暖かいコメントを頂いていたのは私の方ですよ~~~!
今年もどうぞ仲良くしてくださいね♪


ingenuityちゃんへ♪

うふふ マロンはヤキモチやいてるのかなぁv-411
旅行の後に、もう一度ペットホテルに預けてたので
今はお家でしあわせそうなお顔でオネンネしてます。
今年の目標。。。
ん~~~やっぱりダイエットははずせませんよね!
私もingenuityちゃんくらい意志が固かったらなぁv-390
去年はこちらこそお世話になりました。
今年もどうぞ仲良くしてくださいね!


モニョモニョちゃんへ♪

こちらこそ色々とありがとうございました~
今年もどうぞ仲良くしてくださいね♪
ティファちゃんとドッグランデビュー楽しみにしてま~~~す!
・・・マロンは大丈夫か不安ですけど^^;


ベルママさんへ♪

私も可愛い可愛いベルちゃんとスパイクくん、そしてベルママさんにお会いできて楽しい年でした。
写真をベルちゃんのアルバムに入れて下さったなんて嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)
今年もどうぞ仲良くしてくださいね♪


サチコちゃんへ♪

私もサチコちゃんと3ワンちゃんたちに出会えて楽しい年でした。
mixiでもお会いできてビックリしましたv-411
探して下さってありがとうございましたm(*-ω-)m
オマケのプレゼントも喜んで頂けて良かったです!
今年もどうぞ仲良くしてくださいね♪

  • 2007/01/02 (Tue) 00:22
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

