素敵なハロウィンプレゼント♪

     仲良くさせていただいているBLYTHE & ME のゆめさんと

       ハロウィンのプレゼント交換会をしました(。◠‿◠。✿)

         ゆめさんとの交換会は2回目です!

     暗くなってから撮影したので、画像がいまいちなんですけど・・・




   こんなに素敵なコートをプレゼントしていただいちゃったんです(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

  ゆめさんのOF♪


       いや~ん!!超かわいいんですけどぉ~!!

  
  ゆめさんのOF♪






 

         かぼちゃとお菓子はモールベアのWSの時に

         くーさんから頂いたプレゼントです♫ ♬ ♫

  ゆめさんのOF♪

       



         ゆめさ~ん! こんなに可愛いくて素敵なコートを

        本当に本当にどうもありがとうございました

              大切にしますね!!

           今度は誰に着せちゃおうかしらん?

ゆめさんのOF♪

      
          

          拍手&コメントを いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです



コメント

早速、憧れのテンさんに可愛く着せて頂いてありがとうございますe-266

今年のハロウィンは思い出のハロウィンになりましたね(#^.^#)
これからも手作りの交換会が続けていけたら嬉しいなぁ~
是非、また交換会しましょうね(^o^)/





  • 2013/10/30 (Wed) 21:57
  • ゆめ #-
  • URL

いや~ん!!超かわいすぎなんですけどぉ~!!
素敵な真っ赤な水玉コート!これからの季節にぴったり!
私もこういうかわいいの着たかったなーなんて・・・

交換会いいですね!ゆめさんちのお化けちゃんとかぼちゃかわいかったです!いっぱいいろんなもの作られてますねー!

  • 2013/10/31 (Thu) 01:34
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/10/31 (Thu) 14:27
  • #

v-39ゆめさんへ♪

とっても素敵なコートをプレゼントしてくださって
本当にどうもありがとうございました✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥
とってもお気に入りのコートですよ!!

このコートは絶対にテンちゃんに着せなくちゃ!と思って
一番に着せちゃいました!
いろんな子に着せちゃいますよ~
楽しみですо(ж>▽<)y ☆

ぜひまた交換会したいですね!
これからもよろしくお願いします♫ ♬ ♫

  • 2013/10/31 (Thu) 19:48
  • マロン* #-
  • URL

v-39まりものおうちさんへ♪

もう、本当に可愛いですよね(≧∇≦)
いつも素敵なOFを作られているゆめさんのお洋服を
プレゼントしていただけちゃうなんて
私ってなんてラッキーなんでしょう!!
このコート、こらから大活躍させちゃいますね(。◠‿◠。✿)

ゆめさんへのプレゼントのオバケちゃんとかぼちゃも
褒めてくださってありがとうございます♪
オバケちゃんが作りたくて粘土やルーター買っちゃったんですよ~
粘土を触るのも楽しかったし♫ ♬ ♫

まりもさんともまたWSご一緒したいです!!
いっぱいお話ししたいですね(〃∇〃)

  • 2013/10/31 (Thu) 20:07
  • マロン* #-
  • URL

v-39鍵コメpちゃんへ♪

ゆめさんのコート、可愛いでしょっ!
いつも素敵なOFを作っていらっしゃるから
憧れの方なのですよ~
今回こうして交換会をして頂けて本当に嬉しいです(≧∇≦)

ミック・・う~ん!なんて懐かしいお名前!
いっぱいお話しが聞けてうれしかったよぉ~
私もまたお話ししに行きますね(^ε^)♪

  • 2013/10/31 (Thu) 20:13
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する