スポンサーサイト


ロザリンペルレさんWS☆モールベア☆

    今日はロザリンペルレさんに行ってきました♫ ♬ ♫

ロザリンペルレさんWS♪




     素敵講師くーさんのモールベアのWSがあったんです(^ε^)♪


      かわいいモールベアちゃんたちが出来ましたぁ!!


モールベアWS♪


          今回はピンクの子を作りました♪


          お目々が隠れちゃってます・・・^^;


モールベア♪



       マキ◎マキさんちのおでこちゃんと私のプチちゃんと


ロザリンペルレさんWS♪



       おでこちゃん かわいいなぁ(*≧ω≦)♪


マキ◎マキさんちのおでこちゃん♪




      みぃすけさんとマキ◎マキさんのハイホーちゃん!


       お手々を繋いでるみたいでかわいい~


ハイホーちゃん♪



       くまモンのお洋服を着たスージーちゃんもかわいい


P1150588.jpg





            そしておやつタイム!

        たまごに入ったプリンはマキ◎マキさんからのお土産です!

            とっても美味しかったです!

              ごちそうさまでした!

おやつタイム♪


            くーさん、ヤマケイさん、

           ご一緒してくださったみなさん

         楽しい時間をどうもありがとうございました!

          




 
      ロザリンペルレさんで撮影した写真がもう少しありますので

          
           次回アップしますね~(。◠‿◠。✿)

       


  ロザリンペルレさん♪


          拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                とってもうれしいです




       以下 拍手コメントのお返事です!

        鍵コメさんへ♪

     話題がたくさんで楽しい!と言っていただけてうれしいです(〃∇〃)
           ありがとうございます!!

          映画やドラマも大好きなんです!
        今は「SPEC」や「潔く柔く」が気になってます♪

            また遊びに来てくださいね!
            お待ちしていま~す(◍•ᴗ•◍)♡♬


スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
今日は本当にありがとうございました。
ブログにUPするの早い!(あ、私もUPします…汗)
赤ちゃんみたいで可愛い子が出来てよかったです。

また遊んでくださいね!

  • 2013/10/28 (Mon) 23:55
  • くー #-
  • URL

マロンちゃん、こんばんは(^-^)

ええー昨日WSだったのね!
お休みだったからロザリンペルレさん行こうか悩んだけど
断捨離する事に決めちゃって(笑)

うわぁ、残念(T_T)
マロンちゃんに会いたかったよ〜!

  • 2013/10/29 (Tue) 17:53
  • まむ #-
  • URL
誘惑.....。

マロン*さん、こんばんはー

また、お会いしてワークショップにご一緒に参加でき
楽しい時間をありがとうございますm(__)m

プチちゃん達とおでこちゃんが
目をとじて、よこたわっているのところ
可愛かったなぁ~
着ぐるみのプチちゃん、けっこうたくさん出ているんですね!
即、調べてしまいましたー
ちょっと、誘惑されそうです(^_^;) キケン、キケン・・・
マロン*さんは、おでこちゃんやハイホーさん
いかがですか?(←誘惑していますョ)

  • 2013/10/29 (Tue) 18:37
  • マキ◎マキ #-
  • URL

v-39くーさんへ♪

こんばんは!
昨日はありがとうございました!!
今回も可愛いモールベアベアちゃんが出来て嬉しいです(*≧ω≦)♪
たすきがけのところも何度も教えて下さってありがとうございました!
かぼちゃとハロウィンのお菓子もありがとうございました!
一緒に写真を撮ってくれば良かったです・・・(;へ;)

くーさんはこれからアップされるんですね(◍•ᴗ•◍)♡♬
きゃ~!楽しみです!
またお会いするのを楽しみにしてますね~

  • 2013/10/29 (Tue) 19:01
  • マロン* #-
  • URL

v-39まむちゃんへ♪

こんばんは!

そうなの!
昨日お休みだったの。
最近は月曜休みが多いんだよ~ん♫ ♬ ♫
でも、急に仕事になっちゃうこともあるから
事前に予約できなかったんだ~
昨日は朝に予約してから行ったの!
私も会いたかったよぉ~(´;ω;`)ウゥゥ

まむちゃん、断捨離してるんだね!
私もやらなくちゃ!
不用品をフリマに出そうとお片付け中です( *'ω'* )

  • 2013/10/29 (Tue) 19:12
  • マロン* #-
  • URL

v-39マキ◎マキさんへ♪

こんばんは!

こちらこそ楽しい時間とおいちいプリンをありがとうございました!
マキ◎マキさんからは前回も素敵プレゼントをいただいちゃったし
今回もご一緒できて超ラッキーでした(*≧ω≦)♪
分からないところも教えて下さって
本当にいつもありがとうございます!

マキ◎マキさんちのおでこちゃんとハイホーちゃん
すっごく可愛かったですよぉ~
誘惑されそう・・^^;危ない、危ない!
マキ◎マキさんのお洋服も好みなんですよぉ~(。◠‿◠。✿)
プチちゃんとおでこちゃん、本当に可愛らしかったですね♪

着ぐるみのプチちゃん、可愛いですよね~
マキ◎マキさんもいかがでしょう?('v')ニヤリ・・

  • 2013/10/29 (Tue) 19:26
  • マロン* #-
  • URL

マロン*ちゃん こんばんは~♪

ベンちゃんも だいぶ元気になってきて
完全復活も近い! そんな感じになってきました(*^^*)
ご心配いただき ありがとうございました♪

ブライスを眺めていたら写真も撮りたくなってきたよぉ!
マロン*ちゃんの所に遊びに来たら
やる気がでてきました(笑)

かわいいクマちゃんのWS とっても楽しそうー!!!
私も今度 参加してみたいけど・・・
不器用なので作れるだろうか・・・(^^;;
みんな 可愛くできあがりましたね♪

そうそう!マロン*ちゃん  KISSのライヴ行ったんですね!
もう~ 私も中学の頃からKISSは聴いていてライヴも
何回も行ってました~~~(*^^*)
数年前に「これが最後のライヴだ」って東京ドームでやったライヴがあったでしょ~。
その時 最後だから友達と行ったのに・・・
あれは なんだったんだーって感じですよ(笑)

でもご老人たち 頑張ってますね~(笑)
ジーン・シモンズは まだ火を吹いているのか?
血ノリを使ってるのか?
ポールの胸毛も健在か?とか(笑)気になりますが
彼らの楽曲は なんか元気もらえますよね~!

今度 マロンちゃんにお会いしたら
KISSのライヴのお話 聞きたいですーーーっ(o^^o)
♪Shout it shout it shout it out loud~♪
と口ずさみながら~ またねー☆彡

  • 2013/10/29 (Tue) 21:51
  • poruko☆ #-
  • URL

v-39poruko☆さんへ♪

こんばんは!

ベンちゃん、元気になってきたんですね!
良かったですね(。◠‿◠。✿)
大事な家族ですものね!
快方に向かっているようで本当に安心しました!

poruko☆ちゃん、やる気が出てきたのね(*≧ω≦)♪
写真を撮るのがとっても上手なporuko☆ちゃんだもんね!
私も遊びに行くとウットリしちゃうんだよぉ~

WS楽しかった~
私も不器用だけど、出来たよ!
それに先生が優しく教えてくれるから大丈夫(^ε^)♪
私は理解力がなくて、同じところを何度も聞いちゃった^^;
可愛いクマちゃんが出来てうれし~い!
でも、お家に帰って作ったらでっかいクマちゃんになっちゃったのぉ~

それからporuko☆ちゃんもKISSが好きなのね!
いや~ん!うれしいよぉ~
ポールの胸毛も健在!
ジーンは火を吹いて、血ノリを吐いてました!
本当に元気がもらえるライブで楽しかったぁ~о(ж>▽<)y ☆
私もporuko☆ちゃんと音楽のお話ししたいよぉ~
他には誰が好きだったのかな?

  • 2013/10/30 (Wed) 19:57
  • マロン* #-
  • URL

ロザリンペルレさん行ってきたのね!
ピンクのベアちゃんかわいいー!ふわふわでわたあめ見たーい!!!
今回も素敵な子作りましたね。
ベアちゃんがいっぱい!
プチちゃんもおでこちゃんもブライスちゃんもかわいい!お洋服もとーってもかわいい!
くまモンの衣装すっごい!手作りなのかな?

プリンも可愛くておいしそう!
素敵な時間過ごされましたねー!

  • 2013/10/31 (Thu) 01:28
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-39まりものおうちさんへ♪

そうなんですよ!
行けたら行きたいと思ってたら
仕事にならなかったので行って来られたんです(◍•ᴗ•◍)♡♬

ピンクのベアちゃんも可愛いでしょっ!
先生に教えてもらうとちゃんと可愛く出来るんですよ~
自宅で作ったらでっかい子になっちゃいました^^;

WSではみなさん色んな子を連れてきてるので
拝見させていただくのが楽しみです!
おでこちゃんも可愛いし、ハイホーちゃんも可愛かったぁ~
くまモンのお洋服は手作りでお顔は描いたそうですよ~
スゴイですね!
またまりもさんとも遊びたいです(≧∇≦)♪

  • 2013/10/31 (Thu) 19:55
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

