スポンサーサイト


『陽だまりの彼女』と『ウルヴァリン SAMURAI』と『KISS』

        ミシャちゃんも とっても可愛いんですけど・・・

ミシャとクマ♪



        上野樹里ちゃんが とっても可愛い映画

         『陽だまりの彼女』 を観て来ました♫ ♬ ♫

 陽だまりの彼女



                 

           真緒(上野樹里)の中学生役を演じた

           葵わかなちゃんも可愛かったです(≧∇≦)♪

陽だまりの彼女.


              松潤も可愛かったし、

      ビーチ・ボーイズの『Wouldn't It Be Nice』も良かったぁ!!

          とってもファンタジーな映画でした!


  


      
        そして先月、『ウルヴァリン SAMURAI』も観てました!

ウルヴァリン samurai
 

          

         日本が舞台だから、楽しみにしてたんですけど

        『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』の方が好みだったかな^^;






              最近再放送していた『SPEC』!!

               映画の公開も楽しみ~(^ε^)♪

        でも、これで終わっちゃうと思うと寂しいなぁ・・(´;ω;`)ウゥゥ







       そして、やっぱり行っちゃった武道館(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪    

KISS 武道館♪

             楽しかったぁ~♫ ♬ ♫




         拍手&コメントいつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

              とってもうれしいです

スポンサーサイト

コメント

ミシャちゃんとくまちゃんって本当にかわいい~渋谷にまだいたのよねー・・・いやいやいや我慢我慢

くまちゃん子の前のこ?いやいや目が違うー!
大きさも色も違う・・・でも王冠一緒?
この子もかわいいですね!すてきなテディちゃんもいっぱいいそうですね!
モデリィちゃん会えるといいなー。
『陽だまりの彼女』観にいってきたんですね!上野樹里ちゃんかわいいですね!最後が気になるところ・・・
『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』のほうが!と友達も残念がってました。

武道館ライブすごいですね!
マロン*さんののってる姿みたーい!

  • 2013/10/28 (Mon) 00:49
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-476まりものおうちさんへ♪

そうなんですよぉ!!
ミシャちゃんとくまちゃん、すっごく可愛いんです(≧∇≦)♪
まりもちゃんは我慢なのですね!

このクマちゃんは東ドイツの古いクマちゃんです!
大きさとおメメが違います^^
前回のポンチ目の子も同じく東ドイツの子です(*^。^*)
まんまるで可愛いくまちゃんですよね♪

「陽だまりの彼女」は
上野樹里ちゃんも松潤もすっごく可愛くて
キュンキュンしちゃいました!
最後はね・・ファンタジーでしたよ(*≧ω≦)♪

長澤まさみ・岡田将生の「潔く柔く」も気になります!
良さそうですよね!

ウルヴァリンは前作の方が面白かった~
お友達と同じ感想なんですね!

KISSのライブすっごく良かったんですよぉ!
仕事が早く終わったので行って来られました
楽しかったぁ(◍•ᴗ•◍)♡♬

  • 2013/10/28 (Mon) 21:40
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

