スポンサーサイト


12月発売のネオブライス『レパードサース』

       12月販売のネオブライス

        『レパードサース』

        ↓↓予約開始してます♫ ♬ ♫





今晩のコンサートのはじめに、私がショーをすることになったの。

世界中で有名なポップスターがこの町にきた時、

私のショーを気に入ってくれたことがきっかけで、

私が彼のコンサートのオープニングを飾ることになるなんて、信じられないくらいラッキー!

このレパード柄の衣装が、みんなを驚かせてくれることを願って!

ああ、胸がドキドキするわ!



レパード柄のファーの衣装がおしゃれなパフォーマー、レパードサース。

帽子やワンピースの衿やブーティの足首にもファーをあしらっています。

衣装は、シースルー&ブラックのミニワンピースを着用。

足元には、アクセントカラーの赤いタイツとブーティを合わせて、リズミカルなショーを披露してくれます。

ヘアスタイルは、前髪のあるクルクルのパーマをかけたロングヘアで、ヘアカラーはライトブラウン。

ドキドキする胸の高鳴りを表現した発色の良いメイクを施しています。

アイシャドウはグリーン、チークとリップはピンクです。

瞳の向かって右に、ライトブラウンのスペシャルカラーをセットしています。

フェイスカラーはフェア(ナチュラル)で、フェイスタイプはフェアレストです。



イラストはデザイン画です。最終仕様とは異なる場合がございます。







   
       この子はフェアレストだそうです!

         我慢できそう( ´艸`)



     拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

        とってもうれしいです

スポンサーサイト

コメント

12月子発表したんですね^^
マロンさんと同じくフェアレストで良かった^m^
この感じでミディだとちょっと危なかったかも(>_<)
今年はフェイクファーが流行なんですか?
オクでも見かけましたが。。。

このレパード柄で数十年前に流行った時の洋服やマフラーが何故か今もあります(@_@;)

  • 2013/10/22 (Tue) 22:31
  • 山ピ #-
  • URL

v-39山ピさんへ♪

今年の最後を飾るネオブライスなんだそうです!
もうお迎えしないつもりではいるんですけど
どんな子販売されるのかって気になりますよね♫ ♬ ♫
最終も楽しみですよね(*≧ω≦)♪

フェイクファーやファーは冬には必須イテムですよね!
今年が流行なのかはわかりませんけど、
私も冬にはファーのバッグが大活躍です(。◠‿◠。✿)

  • 2013/10/22 (Tue) 23:14
  • マロン* #-
  • URL

マロンちゃん、おはようございます(^-^)

ブライスは次々と出ますね〜
もう お迎えしない予定なので
気を引き締めてスルーです(≧∇≦)

が、どうしてもの時は あと1人ぐらい(笑)

そうそう、くまの子 お迎えしたんですね!
マロンちゃん好きそうだな〜と思ったけど
お迎えは無いかなと思ってたよ(笑)

モデリちゃん可愛いね♡
(^з^)-☆

  • 2013/10/23 (Wed) 09:26
  • まむ #-
  • URL
Re: タイトルなし

v-39まむちゃんへ♪

きゃ~!私、お返事したつもりになっていました!!
遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

ブライスは次から次に発売されるよね!
ミシャちゃんは 私ももうお迎えしない予定だったんだけど
最終を見て予約してしまったのぉ~
カワイコちゃんだよぉ(≧∇≦)♪

モデリちゃんが来たから我慢しなくちゃ!
アイドールの時にお迎えを決めたから
お迎え服が夏のお洋服になっちゃった^^;
まむちゃんみたいに作れたら良かったのになぁ~!!

  • 2013/10/24 (Thu) 23:49
  • マロン* #-
  • URL

フェアレスト多いですね!
ここも我慢すれば来年~お迎えできるかなー!
久しぶりのプチちゃんも気になってます・・・
早く最終でないかな。

  • 2013/10/26 (Sat) 01:26
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-476まりものおうちさんへ♪

こちらの記事にもコメントをありがとうございます!!
フェアレストも可愛いですよね!
私もこの子はスルーの予定です(*^。^*)
スルーの予定でも最終が楽しみですよね!

久しぶりのプチちゃんは私も楽しみです~
可愛いといいなぁ♫ ♬ ♫

  • 2013/10/26 (Sat) 20:31
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

