キテマス、キテマス♪

      ミシャちゃんのレポがいっぱいですね~(。◠‿◠。✿)

           実はうちにも来てました!

  ミシャちゃん♪

           とっても可愛い子です♫ ♬ ♫

  ミシャちゃん♪


  ミシャちゃん♪


         クマちゃんもやって来ました( *'ω'* )

  ミシャちゃん♪




      そして、前回ちょこっと登場したモディリーちゃん

  モディリーちゃん♪

     ウィッグを被せるのが難しいんですけどぉ・・(´;ω;`)ウゥゥ

  モディリーちゃん♪

            でも、とってもカワイコちゃんです

          

          

       拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とってもうれしいです

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~。
ミシャさんお迎えされたのですね。
と~ってもかわいいですよね。
わたしは耐えてます。
アルパカちゃんがとても可愛くてミシャさんと合ってますね♪
モディリーちゃんもかわいいです(^^)

  • 2013/10/21 (Mon) 23:27
  • ☆☆yukinon☆☆ #-
  • URL

こんばんは。

マロンちゃんのところにも可愛いミシャが!

ブライスだけでなく、いろいろなドールもお持ちなのですね!

私は、ブライス以外だと、betsyが好きなのよ。
鼻っ柱の強そうなannが特に好き♡

沢山こちらに遊びに伺いたいので、リンクさせていただいてもよろしいかしら?

  • 2013/10/21 (Mon) 23:42
  • nori #-
  • URL

v-39☆☆yukinon☆☆さんへ

こんばんは~
ミシャちゃん、最終を見てから予約してたんですよぉ~
とっても可愛いですよね(≧∇≦)♪
でも、これからは私も耐えます!!
だって、モディリーちゃんをお迎えしてしまったんですもの!
可愛いですか!
うれしいなぁо(ж>▽<)y ☆

アルパカちゃん、可愛いですか?
何年か前に旦那にUFOキャッチャーで取ってもらったの(*^。^*)
この背景布にも合っててお気に入りで~す♫ ♬ ♫

  • 2013/10/22 (Tue) 19:43
  • マロン* #-
  • URL

v-39noriさんへ♪

こんばんは~

そうなんです!
発売日には到着してくれてました(*^。^*)
ミシャちゃん、可愛いですよね~

noriさんはベチがお好きなんですね!
可愛いですよね!
アンは確かに鼻っ柱が強そうです(*≧m≦*)ププッ

リンクしてくださるんですか!!
うれしいです(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
私もリンクさせてくださいね!
これからもよろしくお願いします!!

  • 2013/10/22 (Tue) 19:55
  • マロン* #-
  • URL

w(°o°)w おおっ!! ミシャさん!!!
やっぱり可愛いですね~~~(〃∇〃)

ミシャさんも可愛いけど、アルパカの群れや
クマさんも可愛い~~~(〃∇〃)
マロンさんの小物チョイスがとても素敵で、
ミシャさんの可愛ささらにUPしています(〃∇〃)

  • 2013/10/23 (Wed) 01:57
  • 羊 #-
  • URL

v-476羊さんへ♪

ミシャさん、可愛いです!!
最終を見てついお迎えしてしまいました(≧∇≦)♪
モディリーちゃんをお迎えしたので
ブライスのお迎えは我慢するつもりだったんですけど^^;

アルパカは2、3年前のUFOキャッチャーで、
茶色のクマさんはベルリンベアです♫ ♬ ♫
ポンチ目が可愛いですよね( ´艸`)

羊さんに可愛いと褒めていただけると
すっごくうれしいです(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
どうもありがとうございま~す♪

  • 2013/10/23 (Wed) 16:10
  • マロン* #-
  • URL

またまた~、ワンコの事ではご心配頂まして、ありがとうございました!
クレアさんに引き続き、フー子まで・・・それも、脳だなんてぇ(T_T)と、
ショックも大きかったのですが。
今はお薬で順調に良くなっています~~~
気分的にも、少し落ち着いてきたので、またお邪魔させて下さいね^^

ところで、ミシャさんもお迎えされたのですねぇ~♪
そして、モディリーさんまで!!
可愛い子が、どんどん仲間入りされていますね~~~(*≧▽≦*)
お邪魔させて頂くのが、ますます楽しみです♪♪♪

  • 2013/10/23 (Wed) 19:24
  • くれあ #V12FbWq6
  • URL

v-476くれあさんへ♪

クレアさんに続き、フー子ちゃんまで・・
本当に大変でしたね。
よくなってきているんですね!
安心しました!

ミシャちゃん、可愛いですよね♫ ♬ ♫
我慢しようと思ってたんですけど
最終を見たら欲しくなっちゃったんですよぉ~
今回は不具合もなく、カワイコちゃんで良かったです(≧∇≦)♪
モディリーちゃんも可愛いですよね!
でも、あんまりお洋服がなくて、出番が少ないかもです^^;

  • 2013/10/24 (Thu) 19:18
  • マロン* #-
  • URL

ミシャちゃんお迎えおめでとう!ううう~かわいいですねー!渋谷にまだいましたよ!ぐぐぐと我慢です。
次のミディちゃん欲しいよう!我慢できるかな???
ミシャちゃんアルパカちゃんと似合ってますね!
くまちゃんもなんとも癒し顔でかわいいですねー!みてるとほっこりしますね。
モディリーちゃん美しい子ですね。まじまじと見てみたいです。
繊細な子なんですね。
ウィッグかんたんにかぶせられる方法あるといいですね。
賑やかで華やかでいいですね!

  • 2013/10/26 (Sat) 01:24
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-476まりものおうちさんへ♪

ありがとうございます!
本当はもうお迎えしない予定だったんですけど
最終見たら可愛かったので
ついお迎えしてしまいました~^^;
可愛いですよぉ~♫ ♬ ♫

まりもちゃんは今度のミディちゃんが欲しいのですね!
早く最終出ないかな?
ワクワクしますよね(。◠‿◠。✿)

アルパカちゃんもクマちゃんも可愛いでしょっ!
お気に入りの子たちなんです!
ブライスと一緒だと余計にかわいい~

モディリーちゃん、とっても美しいです!!
見たいですかぁ~!
今度お会いする機会があったら連れて行きますね(^ε^)♪

  • 2013/10/26 (Sat) 20:21
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する