スポンサーサイト


KISSのライブでした♪

           ここは幕張メッセ♫ ♬ ♫

幕張メッセ♪

    今日はKISSのライブに行ってきました~(≧∇≦)♪

  KISS♪


KISS♪


KISS♪

          
          
          ド派手なライブ、楽しんできました!!



     

         実はあの子も届いております(*`艸´)ウシシシ

                    

モディリーちゃん♪


          拍手&コメントいつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです


スポンサーサイト

コメント

もしかして今日行ってるかなと思って見てみました。
やっぱり行ってきたんだね!!
うちの旦那様もすごく良かったと興奮して帰ってきました。
行けばよかったかなぁ・・・
私は24日のWOWWOWライブで我慢します。・・・

  • 2013/10/20 (Sun) 00:47
  • コロ #-
  • URL
KISS(^_-)-☆

KISS、学生の頃大昔、武道館に行きましたよ~♪
中高は、ROCK、ROCK,ROCK!だったのよ~♪
そのかっこで家を出ないでと母が嘆いていたほど過激なファッションをしていました(*^^)v
いいな、いいな、
先程行ってきたお友達が、FBで写真いっぱいUPして興奮していたわ~
いいな、いいな、
最近ROCKはすっかりご無沙汰だわ!!
KISSのレコード(CDじゃあありません!!)聴きたくなってきたぞ♪(^^♪

  • 2013/10/20 (Sun) 01:55
  • nori #-
  • URL

v-22コロちゃんへ♪

うふふ 行ってきちゃたぁ♫ ♬ ♫
旦那ちゃんから聞いて知ってるだろうけど
ド派手なステージで、すっごく良かったよぉ~
 
大好きなポールは年を取ってもセクシー!
きゃ~!きゃ~!言っちゃった(≧∇≦)♪
さすが40年もやってるバンドはファン層が広かくて、
親に連れられた子どももいたし、おじいちゃんみたいな人もいたよ~

WOWOWライブがあるんだね!
武道館にも行きた~~~い!!

  • 2013/10/20 (Sun) 16:16
  • マロン* #-
  • URL

v-22noriさんへ♪

きゃ~!noriさんもKISSお好きなんですね!
以前にBOZが好きとおっしゃってたから
KISSが好きだなんてちょっと意外です!
私も中学生から二十歳くらいまで洋楽好きでした♪
noriさんは他には誰を聴いていたんですか?

私も昔のKISSの武道館行きました!
今回も武道館の方に行きたかったんですけど
平日は仕事の都合で行けるか分からないので
幕張の方にしたんです!
ド派手なステージで楽しんできました!

11月にはBOZも来ますね!
仕事が早く終われば、当日券でも観たいんですけど・・・

  • 2013/10/20 (Sun) 16:41
  • マロン* #-
  • URL

KISSの公演は久しぶりでチケットをゲット出来てよかったですね(*^_^*)
ロックは一体感がたまらないでしょう←行った事ないので想像
幕張は社員旅行で泊まった事があります。

iMda3.0 Modigli ちゃんですか?
かわいい^m^
これからマロンさんのブログで拝見するのがとっても楽しみです(^O^)/

  • 2013/10/20 (Sun) 19:02
  • 山ピ #-
  • URL

v-22山ピさんへ♪

とっても楽しいライブでしたよ~(≧∇≦)♪
幕張公演はsold outだったので、チケットはオクでゲットしたんですよ♪
中学生の頃からロックが好きで、よくライブに行っていたんです(*^o^*)
山ピさんは幕張までいらしたことがあるんですね!
わぁ~!なんか、親近感が湧きます!!

この子はiMda3.0 Modigliちゃんです!
ウィッグを被せるのが難しくて、シリコンキャップを購入したんですけど
それでも被せづらくて・・(´;ω;`)ウゥゥ
今度お洋服を着せてアップしますね~

  • 2013/10/20 (Sun) 21:45
  • マロン* #-
  • URL
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

こんばんは♪

音楽ネタ大好きなので、
ふたたび!

私は、先ずクイーンからはじまりました!
今もクイーン好きです♥
エアロスミス、キッス、
そして大御所、パープル、ツェッペリン。。
ハードロックを一年くらい熱あげた後は、プログレに気持ちがいきました。
ピンクフロイド、キングクリムゾンは、ちょっと語らせたら熱いですよ〜(^-^)/
RecordからCD迄全部揃えてます(*^^*)
ELP、YES、CAMEL.。。。
sex pistles、PARIS等パンク系にも靡き、
ボズ、ボビーコールドウェル、ビリージョエル、イーグルス等にも没頭し、
SOULやフュージョンも大好きで、
DISCO行きまくりの10代♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そんなこんなでもクラッシックピアノは、4才からずっとレッスンしてました!

そのせいか、年のせいか、最近は専らクラシックピアノにはまってます♪

私のBlogでは毎回YouTube貼り付けてます♪

お時間おありになる時、お聴き遊ばせ〜♪
ピアノ曲ばかりだけど。。。

何かブライスのBlogでこんな音楽の事語れるなんて嬉しくなってしまい、興奮してしまいました(^O^)/

悪しからず。。。

  • 2013/10/20 (Sun) 23:37
  • nori #-
  • URL

v-22noriさんへ♪

こんばんは♪

またまたコメントありがとうございます!
私もブライスブログで好きなアーティストの記事があると
とっても嬉しいのでnoriさんの気持ちが分かりますよ~(≧∇≦)♪
これからnoriさんのところにお返事に行っちゃいます!!

  • 2013/10/21 (Mon) 18:51
  • マロン* #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/10/21 (Mon) 20:04
  • #

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

