可愛いネコちゃんバッグ♪

        この可愛いネコちゃんバッグは・・・

まりもさんからのプレゼント♪


        先日のWSの時に まりものおうちさんから

       プレゼントしていただいちゃったんですо(ж>▽<)y ☆


     まりもさんちのミディちゃんが持っていたネコちゃんバッグを

            「かわいい~」と言ったら 

       「どうぞ♪」とプレゼントしてくださったんです!!

         まりもさん、なんてお優しいんでしょう(≧∇≦)♫ ♬ ♫

ネコちゃんバッグとハロウィンセット♪

     きっと私、「欲しい!欲しい!オーラ」が出ていたんでしょうね^^;




  
           うちの子にも似合ってます( ´艸`)♫ ♬ ♫


  ネコちゃんバッグとハロウィンセット♪



    まりもさん! 可愛いバッグとお菓子を どうもありがとうございました(。◠‿◠。✿)

        またご一緒出来るのを 楽しみにしていますね~





        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

              とってもうれしいです

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/10/16 (Wed) 21:07
  • #

うぉ~~~!!可愛い~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ちょっと魔女小物な雰囲気で、
ハロウィンキャンドルや、ハロウィンケーキに似合いますね~~~(〃∇〃)

  • 2013/10/16 (Wed) 23:07
  • 羊 #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

カワイイですよね!!
ネコちゃんバッグは真似っこしても良いと言っていただいたので
今度作ってみたいと思います(*≧ω≦)♪

このハロウィンキャンドルは先日WSで作ったのを
もう一度自分で作ってみたんです!
羊さんに可愛いと言ってもらえると嬉し~~~い(≧∇≦)♫ ♬ ♫

  • 2013/10/17 (Thu) 19:43
  • マロン* #-
  • URL

おばけちゃんとかぼちゃが増えてる!すごいかわいいわぁ♪おうちで作ったのですね!
あのランプってどの100均一で手に入れました?なかなか見つからずで…
バッグー!!何て素敵な服とかわいこちゃんと合わせてくれるんでしょう♪嬉しいわ( 〃▽〃)
前髪ありのこの髪色かわいすぎ!
素敵に紹介して下さってありがとうございます!
またたくさんドール話とか映画話したいです!
会えるの楽しみにしてまーす!

  • 2013/10/17 (Thu) 19:52
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

おばけちゃんとかぼちゃ、作ったんですよ~
この画像のおばけちゃんはほっぺがピンクじゃありませんけど
写真を撮ってからピンクほっぺにしてあげました(。◠‿◠。✿)

キャンドルライトは100均には売ってなくて
雑貨屋さんで購入したんですよ~
以前に100均でも見かけたんですけど・・
(セリアにもダイソーにもあったような・・)
もしかしてクリスマスシーズンに向けて
販売されるかもしれないですよね!!

まりもさんから頂いた、とっても可愛いネコちゃんバッグとこのお洋服が似合ってますよね!
前髪ありのパーソングレースちゃんも褒めていただいて嬉しい(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
私もまりもさんといっぱいお話ししたいです!!
またお会いできるのを楽しみにしていますね~(*^。^*)

  • 2013/10/17 (Thu) 20:44
  • マロン* #-
  • URL
Cawaii!

マロンさんも参加してたなんて! あぁ~生理痛じゃなかったら行ったのに…(涙)
ハロウィン大好きだから、見ててもワクワクして楽しいよ~☆

まりもさんからの サプライズ。よかったねぇ~☆
まりもさん優しすぎるからなぁ(笑)

背景のバンビちゃんみたいな鹿が、可愛くて♪気になっちゃったにゃあ~☆

  • 2013/10/17 (Thu) 21:22
  • タイガーあい #-
  • URL

v-22タイガーあいちゃんへ♪

体調不良で欠席の方って、あいちゃんだったのですね!
お会いできなくて残念でした(/□≦、)エーン!!
ハロウィンセットも可愛かったし、とても楽しいWSだったんですよぉ~

私も仕事の都合で毎回参加できるか分からないんですけど
またぜひ参加したいと思っているので
あいちゃんともご一緒できたら嬉しいです(≧∇≦)♪

まりもさんのネコちゃんバッグ可愛いですよね~
「かわいい♪」と言ったら すぐに下さったんですよ!
まりもさん優しいです!!
可愛いネコちゃんバッグはとってもお気に入りですよぉ~(^ε^)♪

背景のバンビちゃんはカフェカーテンの柄なんですけど
私もお気に入りなんで~す(*^o^*)

  • 2013/10/17 (Thu) 22:06
  • マロン* #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/10/18 (Fri) 22:06
  • #

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する