スポンサーサイト


ブライストップショップSpicaさんへ行ってきました♪

  WSのあとは ブライストップショップ Spicaさん(スピカさん)に

         連れていっていただきました!


     モヤモヤさまぁ~ずの浦和の回で放送されたので

        行きたいと思っていたんです(*^。^*)


         わぁ~い! うれしいよぉ~


          ブライスいっぱ~い♫ ♬ ♫

  Spicaさん♪



  Spicaさん♪

      
  Spicaさん♪


Spicaさん♪



  
      
         

          うちのベアトリちゃんもパチリ

  Spicaさん♪





           まりもさんちの可愛いミディちゃんたち(。◠‿◠。✿)

  Spicaさん♪




       まりもさんちのパンジュたん、ハロウィンセットも登場です!!

Spicaさん♪



         可愛いジャクシーちゃん、うちの子なのです( ´艸`)

  Spicaさん♪

            お気に入りの洋服です(≧∇≦)♪

              ブーツも可愛いんですっ!!

Spicaさん♪




               みんな可愛いよぉ~

Spicaさん♪

     こちらSpicaさんで とっても楽しい撮影会になりました!!


        akerin先生 まりもさん yukinonさん

   スピカさんに連れて行ってくださって、どうもありがとうございました!

         とってもとっても楽しかったです♫ ♬ ♫      




      拍手&コメント ありがとうございました✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

          とってもうれしいです
  
スポンサーサイト

コメント

金曜お疲れさまでした!
教室探すときこっそりガラスから覗いたら一人多いから…この教室じゃないのかなー(ToT)と変質者のように除きこんでしまいました!まさかまさか!マロン*さんが来るなんてー♪会えてとっても嬉しかったですー!
楽しいWS撮影会でした!
またどこかできっと会えますねー!
スッゴいかわいいお化けちゃんプチケーキくまちゃん作れて満足でしたねー!
スピカさんでもわさわさ撮影会楽しかったです!
ジャクシーちゃんの洋服には!?ブーツの小ささにビックリ!ピンクの子探す旅に出ます!
うちの子裸だったので服つくってあげましたー!おっさんになっちゃったけども…
楽しい時間ありがとうございましたー♪

  • 2013/10/14 (Mon) 07:43
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

WSお疲れさまでした(*^_^*)
こちらこそー!!
まりもさんとご一緒出来て本当に嬉しかったです!!
WSに参加できたのも、まりもさんのおかげです!
本当にありがとうございました!
仕事がお休みで良かったぁ(≧∇≦)♪

オバケちゃんもプチケーキも可愛いくできましたよね~
お気に入りですよぉ( ´艸`)

ジャクシーちゃんのお洋服可愛いですよね~
ブーツもスゴイちっさくてカワイイですよね♫ ♬ ♫
ディーラーさんのお名前を忘れてしまったんですよね・・
まりもちゃんもピンクの子お迎えするんですね!!
ふたりそろうとカワイイですよね~

本当に楽しい時間をご一緒出来て嬉しかったです!
どうもありがとうございました♪

  • 2013/10/14 (Mon) 19:56
  • マロン* #-
  • URL

Spicaさんでの撮影会、盛り上がりましたね~!
ベアトリちゃん、美人さんで可愛かった~♪
マロン*さんが作られた清楚なオフがとてもお似合いでしたよー!
(首元のリボンの位置が私好みで萌え~でした・・・笑)
ジャクシーちゃんのブーツの小ささにもビックリ!遠い所、プチちゃん達も連れて来てくれてありがとうございました!

台風が上陸しそうですが・・・・
大きな被害が出ない事を祈っています。

  • 2013/10/16 (Wed) 00:55
  • akerin #AGI7I832
  • URL

v-22akerinさんへ♪

ほんとですね!
私たちの他にはお客さんもいらっしゃらなかったし、
店長さんもとても気さくな方だったので
楽しく撮影できちゃいましたね(≧∇≦)♪
ベアトリちゃん可愛いですよね~
大好きな子なんです♫ ♬ ♫

ロザリンペルレさんのWSのお洋服は作る人によって
雰囲気が変わりますよね~
ヤマケイさんの作られるお洋服って本当に可愛いです!!
一から作るWS、参加したいですね!!

akerinさんの方は台風の被害は大丈夫でしたか?
私の住んでいる地域は大丈夫でしたが
大きな被害が出ているところもあって胸が痛みますよね・・

  • 2013/10/16 (Wed) 19:27
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

