スポンサーサイト


ハロウィン・ワークショップでした♪

     今日はPrimaryのakerinさんのワークショップがありました♫ ♬ ♫



          
          akerinさんのWSは 以前から参加したかったんですけど

                なかなか都合が合わなくて

         今回 初めて参加することが 出来ました(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪


                 早速の集合写真!

          とっても可愛いハロウィンセットが出来ましたよぉ~

ハロウィンWS♪

         ちっちゃいモールベアは先生からのプレゼントです(◍•ᴗ•◍)♡♬

             すっごく可愛いくて感激!!
        
             なんてお上手なんでしょっ!



          おばけちゃんにはライトが点きます(*^。^*)


        可愛いミディちゃんとパンジュたんを連れてきたのは

              まりものおうちさん

         ファリーベラボーちゃん 可愛い~~~(≧∇≦)♪


ハロウィンWS♪


           可愛いハロウィンセットが出来て嬉しい~

                akerin先生、

      ご一緒してくださった まりものおうちさんLOVE Blytheの yukinonさん

            どうもありがとうございました!

           お話しできて楽しかったです(。◠‿◠。✿)






              WSのあとはみなさんと一緒に

       ランチ→ケーキ→ブライスTOP SHOPのSpica(スピカさん)に行ってきました!

          


           スピカさんでも写真を撮ってきました!

               次回ご紹介しますね~


       


           拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです

        
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。
WS楽しかったですね♪
ランチ、コーヒー、スピカでの撮影会楽しかったです。
またよろしくお願いいたします♪

  • 2013/10/12 (Sat) 08:50
  • yukinon #-
  • URL

昨日はお疲れ様でした。
色々とご迷惑をお掛けしましたが皆さんとご一緒出来て楽しい1日を送らせて戴きました。
こちらこそありがとうございました。

マロン*さんの、手早さにはビックリ!
しかも丁寧で完成度の高い作品に仕上がって私もうれしいですよ~♪
次回、スピカ編も楽しみにしています。(*^ ^* )V

  • 2013/10/12 (Sat) 10:47
  • akerin #AGI7I832
  • URL

v-22yukinonさんへ♪

こんばんは(*^ー^)ノ

昨日はご一緒してくださって
どうもありがとうございました!

可愛いハロウィンセットが作れて
沢山お話しが出来て
本当に楽しい時間を過ごせました(*^。^*)

仕事の都合で毎回参加できるか
分かりませんが、可愛いyukinonさんと
ぜひまたご一緒したいです♫ ♬ ♫

これからもどうぞ宜しくお願いしま~す✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

  • 2013/10/12 (Sat) 19:19
  • マロン* #-
  • URL

v-22akerinさんへ♪

昨日はお疲れさまでした!
迷惑だなんてとんでもないです!!
こちらこそ大変お手数をお掛けしてしまってすみませんでした。

とっても可愛いハロウィンセットが出来て本当に嬉しかったです!
先生のご指導のおかげです♪
先生のプレゼントのモールベアがとっても可愛くてたまりません!!(ノ≧▽≦)ノ~~
一年中飾っておきたいですよ~
次回はスピカ編もアップしますね(*^。^*)

  • 2013/10/12 (Sat) 19:29
  • マロン* #-
  • URL

会えてよかったです!
WSランチ、撮影会ととっても楽しかったです!
楽しい時間はあっという間に!
また一緒にWSできるといいですねー!
小さいベアホントに可愛くてプレゼント!?って驚きですよねー。
飾ってみて思い出してまた楽しんでます!

  • 2013/10/14 (Mon) 15:58
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

こちらにもコメントをありがとうございます!!
お会いできて、私も嬉しかったぁ(≧∇≦)♪
ランチに撮影会とワイワイ楽しかったですね~
またご一緒できたらうれしいです!!
モールベアちゃん、すっごく可愛かったですよね!!
あの完成度は素晴らしい!!
先生は何でもできちゃうんですね~羨ましい・・

  • 2013/10/14 (Mon) 20:09
  • マロン* #-
  • URL

楽しそうなWSですね~~~( ^▽^)
おばけちゃんもケーキもモールベアも可愛い~~(〃∇〃)

作業の後のランチ、ケーキ、ショッピングも楽しそう~~~

  • 2013/10/18 (Fri) 22:35
  • 羊 #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

本当に楽しいWSでした!!
粘土を触るのが心地良かったです(≧∇≦)♪
キャンドルライトが点くのって、良いですよね!

小さなモールベアはそのままでも
とっても可愛くて、マントを接着しちゃうのがもったいないくらいでした!!
趣味が同じ人たちとのランチやショッピングは楽しいものですよね~

  • 2013/10/19 (Sat) 12:35
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

