WSのお洋服で♪

          今日は お洋服や雑貨がステキな 

       Branch m Spicahomeさんへ行ってみましたが・・・




ブランチエム スピカホーム♪

  

              臨時休業されてました~



        ちゃんと確認しとけば良かったぁ・・(;へ;)





      せっかくなので 可愛い外観で撮影してきちゃいました!!


  ブランチエム スピカホーム♪

             かなりアヤシイです・・^^;



        すっごく久々のレッドデリシャスちゃん


ブランチエム スピカホーム♪


         やっぱりカワイコちゃんだわ(≧∇≦)♪


ブランチエム スピカホーム♪


      この可愛いお洋服はロザリンペルレさんのWSのお洋服です!


ブランチエム スピカホーム♪



        見本がステキだったので、ほぼ見本通りです^^;

  ブランチエム スピカホーム♪



  ブランチエム スピカホーム♪
 



  ブランチエム スピカホーム♪

       


          次回は確認してから お出かけしてきま~す!!


ブランチエム スピカホーム♪




        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

              とってもうれしいです


スポンサーサイト

コメント

マロンちゃん、おはようございます。
そして、久しぶり(笑)

秋の似合うデリシャス嬢
お洒落して出掛けたのに残念だったね…(。-_-。)
でも、充分に素敵なお店だと分かります🎶

今日 WSなんだけど
花柄にしようと思ったけど
こっちもイイな〜どうしよう 悩むわぁ(^_^*)

  • 2013/10/07 (Mon) 08:19
  • まむ #-
  • URL

レッドデリシャス知的な美人さんで可愛いです!
ロザリンペルレさんのお洋服は持ってないのですが、
ほんとうにブライスに似合う服ばかりですね。
長めのベルベット?のリボンがクラッシックな雰囲気です。
こういうストライプの布は持ってますけど
ごく普通の布がこんなに可愛くなるなんて
やっぱりヤマケイさんってすごいな~

  • 2013/10/07 (Mon) 09:42
  • ミモザ #NNZ72WTo
  • URL

v-22まむちゃんへ♪

わぁ!まむちゃん!お久しぶりです( *'ω'* )
そうなのよ!
デリシャスちゃんは秋からの出番が多くなる子ですよね!
素敵ショップはお休みだったけど
余計な物買わなくてすんで良かったのかも(*≧m≦*)ププッ

今回のWSでの人気はストライプなんだそうですよ!
でもどちらも可愛くて、両方にしちゃった!!
まむちゃんはどっちにするのかな?
レポを楽しみにしてますね~(。◠‿◠。✿)

  • 2013/10/07 (Mon) 21:03
  • マロン* #-
  • URL

v-22ミモザさんへ♪

お迎えした頃にちょっと撮影したくらいで
あんまり出番のないデリシャスさんなのですが
こうしてみるとなかなか可愛いですね♫ ♬ ♫

ミモザさんに知的な美人さんと言われると
またお出かけに連れて行ってあげようと思っちゃいます(≧∇≦)♪

ロザリンペルレさんのお洋服、本当に可愛いですよね~
下北に移転してからは行きやすくなったので
WSのお洋服がゲットできるようになって
本当に嬉しいです!!

そうですよね~
普通の布がこんなに可愛くなっちゃうんですものね!
ヤマケイさんってすごいですね!!

  • 2013/10/07 (Mon) 21:14
  • マロン* #-
  • URL

マロンちゃん おはようございます~(*^^*)

マロンちゃんは こちらのお洋服にしたんですね~♪
とっても可愛いよ~~~!!!
デリシャスさんにもピッタリお似合いです(#^.^#)
デリシャスさんは秋・冬のコという感じですね。

お店もすてきーーーっ!!!
お休みで残念だったね・・・。
でもお店の前もステキでお写真撮れてよかったね♪

私もまむちゃんと一緒にWS行ってきました♪
私はおもいっきりガーリーな感じにしてきたよ!
2種類欲しかったけど・・・我慢しましたぁ(^^ゞ

  • 2013/10/09 (Wed) 09:42
  • poruko☆ #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/10/09 (Wed) 17:58
  • #

v-22poruko☆ちゃんへ♪

こんばんは~(*^ー^)ノ

WSのお洋服はどちらも可愛くて
こちらのストライプはお持ち帰りしたのです♫ ♬ ♫
とっても好みだから奮発しちゃいました!!

デリシャスちゃんに似合ってますよね~
あんまり似合うお洋服がなかったのでうれしいですо(ж>▽<)y ☆
本当にこのお嬢様は秋・冬の子って感じ!

ストライプ柄の方が人気だったようですけど
花柄のも可愛いですよね!

WSにはまむちゃんと行ってきたんですね!
楽しそうな様子が目に浮かびますよ~
いいなぁ~

こちらのお店、小さいショップなんですけど
とってもオシャレなのです!
次回は開いている時にお出かけしてきま~す(*^。^*)

  • 2013/10/09 (Wed) 19:03
  • マロン* #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/10/09 (Wed) 21:28
  • #

ワタシも良くあります(;´д`)
確認しないで出掛けて失敗する事。
でも素敵な外観でお写真が撮れて良かったですね。
WSで作られたストライプのコート
デリシャスさんに凄く似合ってる~(*^^*)
髪の色も落ち着いてるせいか
秋っぽくて素敵です。

そう言えば、襟付け大変でしたぁ(;´д`)
マロンさんが言ってたので覚悟してたんですけど
なかなか思うように行かなかったです。

  • 2013/10/10 (Thu) 13:07
  • you #-
  • URL

v-22youさんへ♪

まぁ!youさんもありますか!
私も時々やっちゃうんですよね~

でも、素敵な外観で撮影できたし、
余計な物を買わなかったから良かったのかも・・^^;

ストライプもコートは自宅で作ったんですよ~
こちらの襟はモチーフにしちゃったんで
簡単に出来ました(*^o^*)
デリシャスさんに似合ってますかぁ!
うれしい(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

レースの襟を付ける方が難しかったですよ~
youさんも大変だったんですね!
でも、可愛く出来上がると嬉しいですよね(≧∇≦)♪

  • 2013/10/10 (Thu) 19:40
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する