スポンサーサイト


グリーンパラソルさんに行って来ました♪

               先月のことになりますが

           柏の葉キャンパス駅近くにあるカフェ

          グリーンパラソルさんに行ってきました♫ ♬ ♫

グリーンパラソル♪




          きゃ~! 癒される空間です!!

グリーンパラソル♪




         今回もおいしいランチと・・・( ´艸`)

グリーンパラソル♪




         おいしいケーキと紅茶を頂きました!

グリーンパラソル♪




           素敵なお庭もあります(*^。^*)

グリーンパラソル♪



 
  グリーンパラソル♪




             お気に入りのガーデンベンチで・・・

  グリーンパラソル♪



  
グリーンパラソル♪



    

グリーンパラソル♪





          お庭が素敵なカフェって良いですよね~(。◠‿◠。✿)

グリーンパラソル♪







          10月のケーキは「あんずジャムのロールケーキ」!

              今月も食べに行きたいなぁ~

         



        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです

スポンサーサイト

コメント

またまたオサレなお店ですね~♬
マロンさんはグリーンのお庭がお好きですね^m^
植物の緑は癒されますから。。。
メニューもヘルシーで美味しそうです^^
あんずのジャムってすごく魅かれますよ(>_<)
この夏は限定のジャムを頂いたので薄めてジュースにして
飲みましたー

研修お疲れ様でした!
イラストのマロン君もかわいい(*^。^*)

  • 2013/10/02 (Wed) 21:30
  • 山ピ #-
  • URL

オサレなカフェですね~~~(〃∇〃)
どこで撮っても絵になる~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ブライスもうれしそうです(〃∇〃)

そして、ランチ、おいしそうさと、ヘルシーさを兼ね備えた
充実の品目ですね!!!(≧∇≦)b

  • 2013/10/02 (Wed) 22:17
  • 羊 #-
  • URL

v-22山ピさんへ♪

このカフェはひとりでも行きやすくて
素敵なカフェなんですよぉ(。◠‿◠。✿)
そうです!
私はグリーンのお庭が好き!!
春バラの季節が一番好きなんです~
今から来年の春が楽しみです♪

お野菜いっぱいのメニューで
いっぱいいっぱい噛まなければならないので
満腹中枢が刺激されるみたいでお腹いっぱいになります( ´艸`)

私が食べた9月はクランベリーのロールケーキ!
あんずジャムのロールケーキは10月のケーキなんです!
とっても美味しいんですよ~

研修は講演を聞くだけならまだしも
レポートの提出だとかがめんどくさいんですよね~

イラストのマロンくん、可愛いですよね!
人気のブロガーさんに描いていただけて
本当にラッキーだったんです!!
以前はワンコブログだったので・・
(今もランキングに参加もしてますが・・^^;)

  • 2013/10/03 (Thu) 19:52
  • マロン* #-
  • URL

v-22羊さんへ

オサレなカフェですよね!
ご自宅でやっていらっしゃるカフェなんですよ(*^。^*)

こちらに行くときは必ずブライスを連れて行ってます♪
どこで撮っても絵になって
本当に素敵なカフェです!!

お庭があるカフェって良いですよね~
羊さんもお近くならお連れしたいところですけど
遠いので残念です(´;ω;`)ウゥゥ

ランチも野菜いっぱいのヘルシーメニューで
ケーキも美味しいんです!
そしてこちらはティーハウスなので
紅茶が激ウマなんで~す(*≧ω≦)♪

  • 2013/10/03 (Thu) 20:01
  • マロン* #-
  • URL

素敵なお庭のあるカフェ~みていて癒されますねー。
美味しいご飯にケーキにお紅茶がまたたまりませんねー。
柏の葉キャンパス近くですかー、実家に帰るときにいってみたいなー。

  • 2013/10/05 (Sat) 13:12
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

こちらのカフェはご夫婦やカップルでいらしている方も多いですけど
男性だけ、お子様はお断りのカフェなので
女性ひとりでも行きやすいんですよ(*^。^*)
お野菜いっぱいのランチで
食べごたえありますよ~
お庭もとっても素敵だし(≧∇≦)♪

まりもさんのご実家ってこちらの方なんですか?
それじゃぜひ一度行ってみてくださいね!!
オープンが日曜日~水曜日の4日間なのでお間違いなく!!

  • 2013/10/06 (Sun) 08:25
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

