ティックタックラビット♪

         今日は研修があって 某市まで行って来ました。

          今日のお供はティックタックラビット♫ ♬ ♫

  ティックタックラビット♪

            可愛いプチちゃんですよね(。◠‿◠。✿)

  



            可愛いカフェに入りたかったけど

           駅前にあったドトールにしちゃいました。

          バタバタしてて 時間がなくなっちゃったの。

ティックタックラビット♪

         塩キャラメルラテをいただいて会場に向かいました。

          せっかくの日曜日なのに研修なんて・・(´;ω;`)ウゥゥ

        

          拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです    

     
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

日曜日なのに!(>。<)
大変ですね…

ご一緒したプチちゃんも可愛いですね♪
それにちょこっと出しても人に気づかれにくいかも(笑)
お出掛けのお供に最適なブライスさんですね♪
お名前の「ティックタックラビット」も可愛い~(*^-^*)

それから、レナエレナさんお帰りなさい!
可愛い子が帰って来て良かったですね~
本当に可愛い子なので
お着替えが楽しくなっちゃいますよね♪

さて、今日も頑張りま~す!

  • 2013/09/30 (Mon) 08:08
  • まりくん #-
  • URL

v-22まりくんさんへ♪

そうなんです!
日曜日なのに!!
私は働き者ではないので研修はめんどくさ~い!
それに昨日はロザリンペルレさんで@naiさんのカスタムのオフ会もあったんですよね~
行きたかったなぁ・・(´;ω;`)ウゥゥ

このプチちゃん本当に可愛くて
とってもお気に入りなんですよぉ~
お出かけにちょうど良いですよね(。◠‿◠。✿)

レナエレナさんも早く帰って来てくれて良かったです♫ ♬ ♫
とっても可愛い子ですよね!
今度外撮りしたいです( ´艸`)

  • 2013/09/30 (Mon) 20:37
  • マロン* #-
  • URL

研修お疲れさまです。

ティックタックラビットとってもかわいいですね!
実物みたことなかったからここでゆっくりみさせてもらいました。
プチちゃんもまた新しい子出て欲しいですね。
真っ白なうさぎがいいですねー!

  • 2013/09/30 (Mon) 23:47
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

ありがとうございます!!

日曜日に研修なんて面倒だったんですけど
仕事がある以上、しょうがないんですよね~(◞‸◟)


ティックタックラビット、とっても可愛いプチちゃんですよね!
すごくお気に入りなんですよぉ~
プチはもうずっと出てませんよね!
もう出ないのかしら?

  • 2013/10/01 (Tue) 20:14
  • マロン* #-
  • URL

最近、プチちゃんの登場率高くて~♪♪
プチちゃんも、ほんっと可愛いですよね(*^^*)
我が家、最近プチちゃんはお飾りで楽しんでばかりなので、
久々に登場させてあげねば^^

  • 2013/10/01 (Tue) 23:14
  • くれあ #V12FbWq6
  • URL

v-22くれあさんへ♪

ブライスを連れて行くと荷物が多くなっちゃうから
プチちゃんは重宝します(*^。^*)
前々回の記事の神社の写真でも
プチちゃんも一緒に写っている方が素敵に見える気がします!
私だけかな?^^;

プチちゃんもとっても可愛いですよね(≧∇≦)♪
くれあさんちのプチちゃんの登場も楽しみにしてますね~

  • 2013/10/02 (Wed) 19:23
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する