スポンサーサイト


帰ってきたレナエレナちゃんとミディサイズの付録♪

        先週旅立って行ったレナエレナちゃんが

          一週間で帰ってきてくれました(*^。^*)



レナエレナちゃん♪



               おかえりなさ~い!!



レナエレナちゃん♪




          この子の方がカールがキレイ( *'ω'* )

        カワイコちゃんになって帰ってきてくれて良かったぁ♫ ♬ ♫




レナエレナちゃん♪





            グリーンのお目々が綺麗です



レナエレナちゃん♪


      


           リンネル11月号の付録

     アデュートリステス ロワズィール お出かけハンドバッグ

  リンネル♪





         ミディちゃんにぴったりのサイズでした!!

  リンネル♪


       バッグの中のタグが ちょっとズレてるのが気になりますが・・^^;


           ミディちゃんやベチちゃんは

          お出かけしやすいサイズですよね(。◠‿◠。✿)



  


       拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

           とってもうれしいです

スポンサーサイト

コメント

レナエレナちゃんおかえりなさい♪
とっても美人さんですね!カールが本当にきれい!
お洋服もまたとっても素敵で似合ってますね!
付録のハンドバッグミディちゃんにぴったりですね!
レナエレナちゃんのグリーンアイといっしょで素敵です!

  • 2013/09/30 (Mon) 23:44
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

は~い!予定よりも早く帰ってきました(*^。^*)
もうミディちゃんはお迎えしない予定だったんですけど
とっても綺麗な子なので、ついお迎えしてしまいました!
ミディちゃんはお洋服もお靴も少なくて
いつも同じ服着せちゃってます^^;
こちらはHANONさまのお洋服!
素敵ですよね~♫ ♬ ♫

リンネルの付録、ミディちゃんにぴったり!
ドールサイズの付録は嬉しいですd(*^v^*)b

  • 2013/10/01 (Tue) 20:03
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

