スポンサーサイト


スピリチュアル女子大生CHIEちゃんお薦め~烏森神社♪

         観劇のあとは池袋から新橋に移動!

      スピリチュアル女子大生CHIEちゃんが出演している

        テレビ東京の「おしかけスピリチュアル」の

        「教えてCHIE袋」で紹介されたという

          烏森神社に行ってきました♫ ♬ ♫

  烏森神社♪

       
  烏森神社♪

         
        
        こちらの神社の評判は「心顔色みくじ」なのだそうです!

烏森神社♪


          

烏森神社♪

             願い事が叶いますように・・・


       

         せっかくなので新橋で飲もうということに(*^。^*)

          ぶらぶら飲み屋さんを探していると

             こちらのお店の前で

  新橋♪


          人によく懐いているネコちゃんを発見!!

ネコちゃん♪

        すり寄ってきて かわいいんですよぉ~(≧∇≦)♪


             後ろ姿もかわいいニャー  

  ネコちゃん♪



           このあとは焼き鳥屋さんで飲んで・・・

  焼き鳥屋さん♪

                もう一軒ハシゴして帰りました^^;


           あっと言う間に終わってしまった楽しい一日でした♪

     
    
           拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                とってもうれしいです


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/09/26 (Thu) 20:19
  • #

v-22鍵コメyさんへ♪

そうなんですよ~
実際に拝見したら可愛いくて
とうとうお迎えしちゃいました( ´艸`)
私は10月子ミディちゃんはお迎えしない予定です

もともとお友達が真央ちゃんのファンで
一緒にミュージカルを観に行くようになってから
すっかりファンになってしまったのです♫ ♬ ♫
美しくて立ち振る舞いも素敵!
本当にオーラがあるお方です!!

ビルの谷間のこちらの神社、すっかりお気に入りになりました(*^。^*)
おみくじが有名なんだそうです♪

伊勢神宮混んでいるようですね!
東京にも伊勢神宮に参拝するのと同じご利益がある神社があるそうなんですよ!
今度行きたいと思ってメモしておいたんですけど
はて?どこに書いたんだっけ?
最近こんなことが多い私です^^;

から騒ぎの同窓会は見逃しちゃったんですけど
宝満さんは覚えてますよ!!
お嫁ちゃんが・・そうですかぁ~
それは身近に感じますよね(。◠‿◠。✿)

  • 2013/09/26 (Thu) 22:32
  • マロン* #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/10/21 (Mon) 22:29
  • #

v-22鍵コメ ル・・・・さんへ♪

初めまして♪
あぁ!そんな名称でした!!
教えてくださってどうもありがとうございます!
機会を作って行ってみたいと思います♪

鍵コメさんはブライスもお好きなんでしょうか?
また遊びに来てくださいね♪
お待ちしてま~す(◍•ᴗ•◍)♡♬

  • 2013/10/22 (Tue) 19:30
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

