大地真央さんの舞台『40カラット』を観てきました♪

               ここは東京芸術劇場

  東京芸術劇場♪



東京芸術劇場♪



     昨日は大地真央ちゃん主演の舞台『40カラット』を観てきました♫ ♬ ♫


  『40カラット』



        Hey!Say!JUMP薮宏太くんが出演されたせいか

       いつもよりもお客さんの年齢層が低かったです( ´艸`)

        
  『40カラット』


  40カラット♪
         

  40カラット♪




           「仲居正広のミになる図書館」で

          残念ながら汚文字と判定されてしまった

            植草克英さんも出演されてました

 40カラット♪
        

         今回も前から2番目と良い席で観劇したので

          真央ちゃんの美しさを堪能してきました!

        ラブコメディでとっても楽しい舞台でした(≧∇≦)♪



         

        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とってもうれしいです


    以下拍手コメントのお返事です

       りささんへ♪

         可愛いと言ってくださってありがうございます!
         ロザリンペルレさん、とっても素敵ですよね~
         お近くでしたらぜひ行ってみてくださいね(。◠‿◠。✿)
         ブライスはもちろん、ドールハウスとか雑貨とか可愛い物がいっぱいですよ~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する