

さよならレナエレナちゃんと3COINSのバテンレースバッグ♪

               実は・・・



        レナエレナちゃんをお迎えしちゃいましたо(ж>▽<)y ☆

          
        昨日届いたので開封してみたら、両下腿にヒドイ凹みが!!    

          お顔がとっても可愛かったので

         どうしようかと思ったんですけど・・・

         交換していただくことにしました。



        そして今日、タカラさんに旅立っていきました。

         戻ってくるまでに2週間くらいかかるそう・・・

         連休のお出かけに連れて行こうと思ってたのに(´;ω;`)ウゥゥ
  
              早く戻ってきてね~



      さてさて先日3COINSに行った時に可愛いバッグを見つけました(^ε^)♪

バテンレースのバッグ♪

           バテンレースが付いていて素敵~♪


                しかも・・・












          ミディちゃんにぴったりのサイズですよ!!

バテンレースのバッグ♪

              使いやすそうです♫ ♬ ♫

         

バテンレースのバッグとレナエレナちゃん♪


      


     

      拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とってもうれしいです



      以下拍手コメントのお返事です



        名無しさんへ♪

         しあわせーな気分になるなんて言っていただけると
         とってもうれしいです(≧∇≦)♪

         ロザリンペルレさんのワークショップに
         参加されるご予定があるのですか?(*^。^*)
         いつかご一緒できると良いですね!
         楽しみにしています♫ ♬ ♫

コメント

レナエレナちゃん

わぁー♪マロンさんもレナエレナちゃんお迎えしたんですねー!!
とっても可愛いよね!!
なのに・・・2週間のおあずけとは・・・
さらに可愛くなって早く戻ってきますように♪

3COINSのバックいいですね♪
持っている姿が目に浮かぶのですが
マロンさんにもとっても似合っています!!

  • 2013/09/19 (Thu) 22:46
  • きょうこの閃き遊園地 #SFo5/nok
  • URL

うちのレナエレナさんもすんごいへこみがあったよ〜あとパンツ脱がせたら内股に黒い汚れがついてた…ので、交換となりました…><

  • 2013/09/20 (Fri) 03:33
  • riryuru #-
  • URL

v-22きょうこの閃き遊園地さんへ♪

そうなんですよ~♫ ♬ ♫
みなさんのところでお見かけするレナエレナちゃんがとっても可愛いと思って
お迎えしてしまいました(*^。^*)
足の凹み、少しなら我慢しようと思ったんですけど
結構ひどいので交換してもらうことにしました!
本当に一日でも早く戻って来て欲しいです~

3COINSのバッグ可愛いですよね♪
きゃ~!私に似合ってますかぁ( ´艸`)
うれしいです♫ ♬ ♫
ブライスサイズのもあったら良かったのに!!

  • 2013/09/20 (Fri) 20:41
  • マロン* #-
  • URL

v-22リリュルさんへ♪

えーっ!!リリュルさんちのレナエレナちゃんもへこみがあったんですか!(`・ω・´)
しかも色移りもあったんですね!
イヤになっちゃいますよね!!゛(`ヘ´#)
うちの子も今回のへこみは酷かったんですよぉ~!!
早く戻って来て~!!



  • 2013/09/20 (Fri) 20:48
  • マロン* #-
  • URL

せっかくレナエレナさんお迎えなさったのに…(*_*)
早く帰って来て欲しいですね!

私もレナエレナさん大好きです(*^^*)
何を着せても可愛いい子だなって思います。
帰ってきたら、一緒にお出かけが楽しみですね♪

  • 2013/09/21 (Sat) 19:41
  • まりくん #-
  • URL

v-22まりくんさんへ♪

そうなんですよ~
せっかくお迎えしたのに、あんよのへこみはひどいものでした。

まりくんさんちのレナエレナさんがとっても可愛い~と思っていたんですけど
ファリーベラボーさんが気になっていたんです!
最終を見たら、レナエレナさんの方が断然に好みと思って
お迎えを決めちゃいました( ´艸`)
一緒にお出かけするの、楽しみです!
早く戻ってくるといいなぁ~♫ ♬ ♫

  • 2013/09/21 (Sat) 21:24
  • マロン* #-
  • URL

お久しぶりです〜♪

お迎えした子に不備があると切ないですよね・・。
安い物ではないし、注文してから割と待ってから届く事が多いので、
送り返してから2週間かかるかもーなんて言われると
凹みますよ〜。
私もペニーさんがものすごい下目で交換してもらったんですよね〜。
早く帰ってくるといいですねー。

  • 2013/09/23 (Mon) 14:57
  • ぷれーんくっきー #-
  • URL

v-22ぷれーんくっきーさんへ♪

お久しぶりで~す(*^。^*)

ほんとですよね!
不具合が多いですよね!
せっかく可愛い子をお迎えしたのに交換となるとガッカリしてしまいますよね・・・

ぷれーんくっきーさんちのペニーちゃんは下目が酷かったんですか゛(`ヘ´#)
ちゃんとして欲しいですよね!!

レナエレナちゃんが戻ってきたら
近所の公園にでも行って撮影してきたいです♪
早く戻ってきて~!!

  • 2013/09/23 (Mon) 19:52
  • マロン* #-
  • URL

レナエレナちゃん、残念でしたね。・゚・(ノД`)・゚・。
可愛こちゃんになって早くもどってきますように~~~!!!

3COINSって、なにげに素敵なものたくさんありますよね(〃∇〃)

  • 2013/09/24 (Tue) 00:41
  • 羊 #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

そぉなんですよぉ~(;へ;)
楽しみにしていたのにガッカリですぅ~
可愛いこちゃんになって戻ってきてくれるのを
指折り数えて待ってま~す!!

3COINSとかCouCouとかの300円ショップは
可愛いのが多いですよね~
ついついいらない物まで買ってしまいます^^;
羊さんは素敵なのを見つけていそうですよね♫ ♬ ♫

  • 2013/09/24 (Tue) 20:52
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

