

ロザリンペルレさんにて♪

        先日のロザリンペルレさんでのワークショップには

           スケデちゃんも連れて行っていました(◍•ᴗ•◍)♡♬

  ロザリンペルレさんにて♪


  ロザリンペルレさんにて♪


ロザリンペルレさんにて♪




        コートワンピの前のユニラブ頭皮のペニーちゃん(*^。^*)

  ロザリンペルレさんにて♪





     
          素敵なお洋服を着た お嬢さんたち

  ロザリンペルレさん♪




ロザリンペルレさん♪



ロザリンペルレさん♪



ロザリンペルレさん♪



  ロザリンペルレさん♪


  ロザリンペルレさん♪


  ロザリンペルレさん♪





       そしてこの日、黒いベレー帽も仕上げちゃいました(≧∇≦)♪

  ロザリンペルレさんにて♪

          ロザリンペルレさんは楽しいなっ♫ ♬ ♫    


  ロザリンペルレさんWS♪

           あちゃさんとのツーショットが可愛いから

           もう一回登場しちゃいました(*≧m≦*)ププッ




        拍手&コメント ありがとうございました✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とってもうれしいです


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

