ロザリンペルレさんのWS♪

     連休初日の土曜日に ロザリンペルレさんのWSに行ってきました(*^。^*)

  ロザリンペルレさん♪


            どの子も可愛いです(≧∇≦)♪

ロザリンペルレさんWS♪




        私が連れて行ったのは ユニラブ頭皮のペニーちゃん♫ ♬ ♫

              
  ペニラブちゃん♪

          可愛いワンピとベレー帽が出来ましたっ!!




         
          『1/6の純情な感情』の羊さん

         あちゃさんを連れてこられていたので

         一緒に撮影させていただいちゃいました( ´艸`)

ロザリンペルレさんWS♪

         うっ・・お馬さんの頭が切れちゃったよう
  
                   写真撮るの、へたっぴなのね・・・



  ロザリンペルレさんWS♪

         あちゃさん、とっても可愛いです!!

       いっぱいあったっときに買っとけば良かった・・・(;へ;)


  ロザリンペルレさんWS♪


ロザリンペルレさんWS♪



        羊さんは いつも拝見している憧れのブロガーさんなので

          ご一緒できて嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆





        スペリオールスケートの双子ちゃんもいらっしゃいましたよ~

ロザリンペルレさんWS♪


           お楽しみのおやつタイム!!

      マカロンはこの双子ちゃんたちを連れて来ていた方からの差し入れです

ロザリンペルレさんWS♪
 
           おいちいマカロン、ごちそうさまでした!(*^。^*)


         ヤマケイさん、ご一緒してくださった皆さん

          楽しい時間をありがとうございました!

         またお会い出来ましたらよろしくお願いします♪





       ロザリンペルレさんで撮影してきた写真がまだありますので

               次回ご紹介しますね~



       拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とってもうれしいです

スポンサーサイト

コメント

私も行きたかったのですが予定があわず…

しかも、遠出の予定が多いのと、ずっと欲しかった物を購入したのでお財布もさみしーのですよ(^◇^;)

これは、買ってよかったけど♪あ、お人形じゃないですよ!

いいなー!可愛いなー!!

無理してでも、行けばよかったです_| ̄|○

マロンさんに会えたかもだし…>_<

  • 2013/09/16 (Mon) 23:30
  • まろ #-
  • URL

こちらこそ、憧れのブロガーさんだったので、
お会いできてうれしかったです(〃∇〃)

素敵な糸通しや、可愛いお店まで教えていただき、
どうもありがとうございました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

そして、ペニーさんめっちゃ可愛かったです(〃∇〃)
ユニバさんの暴れん坊前髪が、あんな綺麗にまとまるなんて!!!w(°o°)w おおっ!!
神業です!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

またどこかでお会いできるのを楽しみにしています(〃∇〃)

  • 2013/09/17 (Tue) 00:03
  • 羊 #-
  • URL

おおォぉー!羊さんと!!
私もお二人にお会いしたいなぁ。。

カワイイお店いいなぁ~~e-266

  • 2013/09/17 (Tue) 18:23
  • hanano #-
  • URL

v-22まろちゃんへ♪

そっかぁ!まろちゃんも来たかったのね。
私もお会いしたかったです!!
遠いからそうちょこちょこ来られないよね・・(;へ;)
私も遠いけど、まろちゃんちに比べれば全然行ける距離だから
シアワセ者だよね!!
とっても可愛いワンピとベレー帽が出来ましたよ♫ ♬ ♫

まろちゃんのお買い物って何だろう???(*^。^*)
気になるぅ~
きっと可愛い物に違いないね!!

  • 2013/09/17 (Tue) 18:51
  • マロン* #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

ひゃあ~!
素敵な羊さんに「憧れの・・」なんて言って頂けると
こちょばゆい気持ちでいっぱいですよぉ~(〃∇〃)

糸通しに感激している羊さん超かわゆかったです♫ ♬ ♫
手芸屋さんに売ってるのでゲットしてくださいね~
あのお店も可愛いですよね~
下北沢に行ったらなるべく行くようにしているお気に入りのお店なんです(*≧ω≦)♪

ペニーちゃんをいっぱい褒めていただけて
すっごくうれしいです(^ε^)♪
ユニバさんの前髪は本当にひどかったですよぉ!゛(`ヘ´#)
まだ波打つことがありますが、最初に比べたら
随分と落ち着いてきました!

またお会い出来ましたらお話ししてくださいね~
楽しみにしてま~す(。◠‿◠。✿)

  • 2013/09/17 (Tue) 19:21
  • マロン* #-
  • URL

v-22hananoちゃんへ♪

うふふ( ´艸`)
素敵な羊さんとお会いできちゃったぁ~

羊さんは笑顔の素敵な可愛らしい方でしたよ♫ ♬ ♫
声も話し方もすっごく可愛いのです!
すっかりファンになっちゃいました(≧∇≦)

hananoちゃんにもお会いしたいです !
いつか会えるといいなぁ~(^ε^)♪

  • 2013/09/17 (Tue) 19:28
  • マロン* #-
  • URL

ワークショップいいですね。そして羊さんのところの子と素敵なツーショット!ユニラブペニーさんに小花柄のコートワンピが似合ってますね!ベレーもいろいろなコーデに使えそう!いつか参加したいなぁ。

  • 2013/09/17 (Tue) 23:06
  • ミモザ #NNZ72WTo
  • URL

ユニラブ頭皮のペニーちゃん可愛いですね。
すっごくお似合いです~(*^^*)
ヤマケイさんのWS に今回参加するんです。
新しく移転したロザリンペルレさんにお邪魔するのは初めてなのでドキドキ(´Д`)

マロンさんとご一緒出来るかな?と楽しみにしてたんですけど土曜日だったんですね。
難しかったですかぁー?
ワタシも花柄を選びましたけど
やっぱら可愛いですね。
皆さんの作品を見てると
黒も欲しくなってしまいます(*^^*)
お疲れ様でしたぁ

  • 2013/09/18 (Wed) 14:33
  • you #-
  • URL

v-22ミモザさんへ♪

楽しいワークショップでしたぁ(*^。^*)
コートワンピにベレー帽とっても素敵ですよね~
これからの季節に重宝しそうです( ´艸`)

素敵なツーショットですよね!!
私もとってもお気に入りです♫ ♬ ♫
羊さんはとってもお話ししやすい素敵な方で
益々ファンになっちゃいました♪

いつかワークショップでミモザさんにお会いしたいですっ!!
ぜひ参加してくださいね(*^ー^)ノ

  • 2013/09/18 (Wed) 19:29
  • マロン* #-
  • URL

v-22youさんへ♪

ありがとうございます!!
ペニーちゃんのピンク髪だとなかなか遊ばなそうなので
ユニラブ頭皮に変えちゃいました!
とっても似合って可愛いですよね~(^ε^)♪

このコートワンピのワークショップに参加されるんですか!
花柄を選ばれたんですね!
襟のギャザーが難しかったんですけど
それ以外はなんとか出来ましたよ!
youさんならきっと大丈夫♫ ♬ ♫
可愛いコートワンピとベレー帽に仕上げてくださいね!(^ε^)♪
ワークショップ、youさんともぜひご一緒したいなぁ~
そうそう!私も両方のお色を購入してきましたよ!
実はもう出来上がってるんで~す!
とっても可愛いです( ´艸`)

  • 2013/09/18 (Wed) 22:46
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する