リリュル先生の羊毛刺繍レッスン~i赤ずきんさんにて♪

       先週のことになりますが赤ずきんさんで開催された

       リリュル先生の羊毛刺繍レッスンに行ってきました♫ ♬ ♫


       赤ずきんさんでのレッスンはディスプレイが楽しみです(*^。^*)

  リリュルさん刺繍レッスン♪

       『Dollybird vol.18』の撮影もあったスタジオですもの!!



リリュルさんの作品♪


リリュル先生の作品♪



         今回私が挑戦したのは このネコちゃん(=^・^=)

リリュルさんの作品♪

       自分の作品の写真はまだ撮ってないんですけど

         可愛く出来たんですよっ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪






リリュルさんの作品♪


赤ずきんさん♪


  赤ずきんさん♪
  
 
赤ずきんさん♪


  赤ずきんさん♪




赤ずきんさん♪


  赤ずきんさん♪





 
リリュルさんの作品♪




リリュルさんの作品♪


         あ~!リリュル先生の作品は本当に可愛いなぁ(ノ≧▽≦)ノ~~~


リリュルさんの作品♪






       このちっちゃいクマさんとウサギさんもリリュルさんの作品です!!

            ちっちゃかわいい~~~

リリュルさんの作品♪









            今回ブライス好きの方もいて

      ご自分でカスタムされたミディちゃんを連れてきていました(。◠‿◠。✿)

  カスタムミディちゃん♪

             植毛もご自分でなさったそうです^^

        お名前をすっかり忘れてしまいまして・・・スミマセン







 
     それから 今回初めてお会いした羊毛バッチ職人su-さん

        とっても素晴らしい羊毛バッジを作っておられました!!

su-さんの作品♪

         すご~い! マロンくんも作って欲し~~~い!!(≧∇≦)


su-さんの作品♪



  su-さんの作品♪


  su-さんの作品♪


  su-さんの作品♪



      しかもこのビスクドールも作られたそうです!!

  su-さんの作品♪

            美しか~!!!

           su-さん、凄すぎます!!

  


     
            私は土曜日に参加したんですけど、

         大好きなtakayo♪ちゃんは日曜日に参加していたのね!
      
         素敵女子takayo♪ちゃんにお会いしたかったなぁ~



        そして昨日はロザリンペルレさんのWSに参加してきました♫ ♬ ♫

         憧れのブロガーさんとご一緒出来て感激!!のWSでした

             その様子はまた次回に(^ε^)♪





          拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                 とってもうれしいです
   
スポンサーサイト

コメント

素敵なディスプレイですね!小物の一つ一つが可愛いわぁ。
リアルなワンちゃんの羊毛小物のすごい素敵!
欲しくなっちゃいますね!

このWS は時間でどれぐらいで出来るんですか?
一日じゃ終わらないですよね?
作品楽しみにしてます!
WS 出会えるといいですね♪

  • 2013/09/16 (Mon) 09:54
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

わあ~~かわいいもの満載でくらくらしますねえ~
リリュル先生のWS出てみたいなあ~~

こんなかわいく表情つくれるんだろうか???
マロンちゃんの作品も楽しみにしてま~~す。

v-22まりものおうちさんへ♪

まりもさんも可愛いのがお好きだから
赤ずきんさんんおディスプレイはたまりませんよね(*^。^*)
素敵なスタジオでのレッスンは本当に楽しいです!

リリュルさんはとっても楽しくて素敵な方で
いつも元気パワーをもらっちゃってる感じです♫ ♬ ♫
こちらのWSは4時間くらいです!
難しいけど、先生が手直ししてくれるので
カワイコちゃんができますよぉ~

リアルなワンちゃんの羊毛刺繍もすごくお上手ですよね~
私もマロンくんをモデルに挑戦してみようかしら?
なんて、私は口だけなんですけど( ´艸`)

トランクのWS、次回は参加したいですっ!!
まりもさんにもお会いしたいです~

  • 2013/09/16 (Mon) 19:56
  • マロン* #-
  • URL

v-22satomiさんへ♪

そうなんですよ!
すっごく可愛くて夢の国みたいなんですよっ!!
リリュル先生のWSは人気なんですけど
satomiさんも機会があったらぜひ参加なさってください(。◠‿◠。✿)

先生がちょちょいとお直ししてくれると
ヘンテコな作品も可愛くなっちゃうんです♪
今回も私、しっかりとお直ししていただいて
可愛いニャンコちゃんが出来ました!
今度ご紹介しますね(^ε^)♪

  • 2013/09/16 (Mon) 20:03
  • マロン* #-
  • URL

こんにちは~。
リリュル様のフェルト作品かわいいですね~。
4時間もちくちく作業なんですね~でも楽しそう。」
マロンさんが作られたのも楽しみにしています!
こんな素敵なサロンでできるのもいいですね!

ブライスちゃんも・・・とみていたらどっかで見たことある洋服・・・。
私の作った洋服ではありませんか!(びっくりしました。)
どなたが購入されたかわかりませんが、マロンさんのところで拝見できるとは思ってもみませんでした。しかもかわゆい子。
なんだか嬉しく思います。

  • 2013/09/18 (Wed) 09:06
  • ぶり #-
  • URL

v-22ぶりさんへ♪

こんばんは~

リリュルさんの作品、すっご~く可愛いんですっ!
画像で見るよりもすごく立体感があって
素晴らしく可愛いんですよぉ~(≧∇≦)♪

・・あっ!そうだった!
まだ自分の作ったの写真撮っていなかった・・^^;

ミディちゃんが着ているお洋服!
可愛いと思ったらぶりさんのお洋服でしたか!!
私のお隣に座っていらした方なんですけど
お名前が分からないんです(´・ω・`)
ブログとかはなさってないそうなんですよ~
ぶりさんが見に来てくれて良かったです♫ ♬ ♫

  • 2013/09/18 (Wed) 19:40
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する