LuLuさまのお洋服♪

      今日もドールショウの戦利品のご紹介です(*^。^*)

          LuLuさまのお洋服です♫ ♬ ♫

  LuLuさまのお洋服♪

            とっても素敵なお洋服です!


             お靴もLuLuさまのです!

  LuLuさまのお洋服♪

             かわいい~(*^。^*)

  LuLuさまのお洋服♪


  LuLuさまのお洋服♪

          ・・・お靴が片方脱げそう^^;



         拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                とってもうれしいです


スポンサーサイト

コメント

LuLu様のお洋服買えたんですね!
とっても綺麗なシルエットと素材ですね~
スッキリとした女らしいトップと
ふんわりとスィートなフリルたっぷりのスカートの組み合わせがたまりません!
靴まで揃っちゃうのがまたいいですよね。
モデルのブライスちゃんは誰ですか?
とっても似合っててかわいいです。

  • 2013/09/11 (Wed) 21:50
  • ミモザ #NNZ72WTo
  • URL

素敵なお洋服沢山ゲット出来たのですね♪
どれも素敵ですね!やっぱり早くいかないとだめですねー。完売が多かったです!
素敵なお店でも撮影していていいですね!

  • 2013/09/11 (Wed) 23:08
  • まりものおうち #qmz4y0j2
  • URL

v-22ミモザさんへ♪

そうなんですよ!
ゲットできたのですd(*^v^*)b
ミモザさんのおっしゃる通り、素材もデザインも
本当に美しくてウットリのOFです!!
今回のお靴も可愛い~
お色違いも購入してくれば良かったなぁ・・

この子はアンブロージオ頭皮のレイチェルズリボンちゃんです(*^。^*)
こちらの髪色の方がレイチェルちゃんが色白に見えて可愛いんですよ~
とってもお気に入りの子なので
ミモザさんにかわいいと言って頂けてうれしいですо(ж>▽<)y ☆

  • 2013/09/12 (Thu) 07:05
  • マロン* #-
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

どのお洋服もとっても素敵ですよね!
まりもさんがいらした時間は完売が多かったですか・・・
残念でしたね(´;ω;`)ウゥゥ

素敵なお洋服が手に入るとついジュディさんに行ってしまいます(*^。^*)
ブライスが似合うショップなんですよね~

  • 2013/09/12 (Thu) 07:09
  • マロン* #-
  • URL

マロンさん、こんばんは。
あ、これ!
このお洋服とお靴、お揃いです♪ (私と)

このお嬢さん、とてもお似合いです。

撮影場所のお店も素敵ですね。
おしゃれでかわいく落ち着いた雰囲気がいいですね。


  • 2013/09/12 (Thu) 18:41
  • みけ #pY.z5wAw
  • URL

v-22みけさんへ♪

こんばんは~

おそろいがあるとおっしゃっていたのは
LuLuさんのお洋服だったのですね!
とっても素敵なお洋服ですよね~(≧∇≦)♪
お靴も可愛いし♪
お互いゲット出来て良かったですよね~

このお嬢さんにお似合いですよね!
撮影場所のショップは自宅ショップなんですけど
とってもオシャレで素敵なんですよ~(*^。^*)
ブライスの撮影にぴったりです!!

  • 2013/09/12 (Thu) 19:51
  • マロン* #-
  • URL

まぁ~♪なんて乙女ちっくなワンピなんでしょう(*^。^*)
薄いピンクとレースとチュールときたらもう完璧ですね^^
アンブロージオの髪色にピッタリです!
今回もたくさんの戦利品ですねー うらやまし^m^

ファリーベラボーちゃんの最終画像でましたね。
幼い感じは好みですが、お顔がパンパンに見えて
赤い髪と茶色のアイで真っ赤っかにみえますよ(ーー;)
レナエレナの方が好きかも。。。
また軍資金貯めてレナエレナお迎えしようかな~

  • 2013/09/12 (Thu) 22:42
  • 山ピ #-
  • URL

v-22山ピさんへ♪

乙女チック!
本当にそうですよね~
LuLuさんはブログを始められたそうなので
これからは素敵なお洋服を拝見できそうで
楽しみです(。◠‿◠。✿)
今回ブライスの戦利品はこれでおしまいです!

アンブロージオ頭皮って綺麗ですよね!
薄毛ですけど・・・^^;

ファリーベラボーちゃんのこと!
私もレナエレナちゃんの方が断然好みです(≧∇≦)♪
すっごく可愛いミディちゃんで気になってるんですけど・・・
ミシャが欲しいので我慢するつもりです!

  • 2013/09/13 (Fri) 07:39
  • マロン* #-
  • URL

こんばんは!
ドールショーでの戦利品、素敵なお洋服ばかりでうっとりしてしまいました。
これだけ人気作家さまのお洋服をゲットするなんて凄過ぎます!
何か秘策でもお有りなら教えてくださ~いi-237

たくさんのブース写真がとても参考になりましたし
目の保養になりました。

LuLuさまのお洋服は優しい感じでモデルのブライスちゃんに
とっても似合ってますよ~
脱げかけた靴も可愛いですねi-179

  • 2013/09/14 (Sat) 02:19
  • you #-
  • URL

v-22youさんへ♪

こんにちは~(*^_^*)
お返事が遅くなってしまってごめんなさいね!!

散財もしちゃったけど・・・^^:
素敵なお洋服がゲット出来て良かったです(≧∇≦)♪
ちょっと早めに行っただけど、秘策なんて特にないんですよ~
整理券も最後の方だったし・・・
購入出来てラッキーでした♪

目の保養になりましたか!!
良かったです♪

淡いお色のお洋服とお靴は
このブライスにピッタリですよね!!
最近のお気に入りちゃんなんです(^ε^)♪

  • 2013/09/15 (Sun) 16:48
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する