スポンサーサイト


ドールショウの戦利品~nobuさまのお洋服~

      今日ご紹介するのは nobuさまのお洋服です( *'ω'* )

  nobuさまOF♪

            白鳥の湖 ~オデット~

  nobuさまOF♪

               美しいお洋服ですよ(。◠‿◠。✿)

  nobuさまOF♪

  nobuさまOF♪


       今回の素敵背景も我が家ではございません!

      素敵自宅ショップル ジュディさんで撮影してきました( ´艸`)

      このお洋服は絶対にジュディさんが合うと思って♫ ♬ ♫

         

          
 
       拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

            とってもうれしいです  



スポンサーサイト

コメント

わぁ~!素敵にご紹介
ありがとうございます(*^_^*)
とっても、似合っていますね☆
また素敵な場所で~(#^.^#)

お写真頂いてもいいですか~?
また、ご紹介もさせて下さいね♪

  • 2013/09/11 (Wed) 05:57
  • nobu #be3FNRow
  • URL

可愛い〜!!

さすが、マロンさん( ^ω^ )Mayrinさんに始まり素敵OF、抜かり無くゲットされてますね♪

そういえば、cocoさんの前回の受注はしたのかなー?なんて^ ^いつも出遅れちゃうって言ってたので…

  • 2013/09/11 (Wed) 08:33
  • まろ #-
  • URL

v-22nobuさんへ♪

こちらこそ素敵なOFをありがとうございます(。◠‿◠。✿)
もっと違う角度からも撮影したんですけど
使えるのがこれくらいしかなかったんですぅ・・
素敵なお洋服なので素敵なところで撮ってきました♪

写真、どうぞどうぞお持ち帰りください!
nobuさんに喜んでいただけたようで良かったです!!

  • 2013/09/11 (Wed) 20:55
  • マロン* #-
  • URL

v-22まろさんへ♪

可愛いですよねっ(≧∇≦)♪
今回はMayrinさん狙いだったのです!
なかなかゲットできませんもんね~

cocoさんのshop見逃してました・・・
いつの間にかあったんですね~
私のチェックが甘かったです(;へ;)
次回は頑張ります!!

  • 2013/09/11 (Wed) 21:03
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

