スポンサーサイト


carameleepさまの可愛いOF♪

      今日ご紹介するのはcarameleepさまのお洋服です(*^。^*)


           とっても可愛いんですよぉ~

  carameleepさまのOF♪

           ほら!ほら!可愛いでしょっ♫ ♬ ♫

  carameleepさまのOF♪


 
  carameleepさまのOF♪


              ウサギちゃんと一緒に(。◠‿◠。✿)

carameleepさまのOF♪


         ナンシーアンストーリーブックドールちゃんと一緒に(^ε^)♪

carameleepさまのOF♪




        バブーシュカを被せてあげたらもっと可愛いかな( ´艸`)

  carameleepさまのOF♪


             

     
        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とってもうれしいです
           
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰してました~~~!
ワンコの具合も良くなりまして、ようやく
おにんぎょさんも復活できるようになりました♪
ご心配下さり、本当にありがとうございましたm(_ _*)m
本当に、危ない状態だったのですが、奇跡の回復劇を
見せてくれ、頑張ってくれました(*T▽T*)

ところで、お洋服、↑こっちも、↓こっちも、どちらのも
本当にカワイイ~~~~~♪♪♪
マロン*さん、本当に、可愛いお洋服いっぱい
持っていらっしゃいますね!!
そして、モニマニさんのアップスタイルも、すご~っく
キュートですぅ~~~(*≧▽≦*)
髪飾りも、お洋服にピッタリで、ヘアアレンジも
お上手ですね(*^O^*)
ドールショウレポも、楽しませて頂きました♪♪

  • 2013/09/10 (Tue) 14:17
  • くれあ #V12FbWq6
  • URL

v-22くれあさんへ♪

わぁ!くれあさん!お久しぶりです!
良かったぁ~
くれあちゃんの具合良くなってきたのですね♪
本当に良かったですね(*^_^*)
大切な家族ですものね!
くれあちゃん頑張ってくれてなんておりこうちゃんなんでしょ(≧∇≦)

お洋服可愛いですよね!
私もとっても気に入っています♪
くれあさんみたいに作って楽しめるのが
一番素敵なことだと思いますよ~

モニマニさんのアップスタイルも可愛いですかぁо(ж>▽<)y ☆
ありがとうございます!!
私はヘアアレンジが苦手で、ちょっとアヤシイなぁ~と思いながらのアレンジなんですけど・・^^;
モニマニちゃんはアップの方が可愛いですよね♪

  • 2013/09/10 (Tue) 19:43
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

