

ドールショウの戦利品♪~*Mayrin*さまのお洋服~

         今日はドールショウの戦利品のご紹介です!


        こちらは*Mayrin*さまのお洋服です(*^。^*)


*Mayrin*さんのOF♪





         ~Deutschland~Ver.TOKYO~

  *Mayrin*さんのOF♪

          すっごく細かいスモッキングです!

              素敵です( ´艸`)
 

  *Mayrin*さんのOF♪

         ベアトリちゃんに似合って可愛い♫ ♬ ♫

  





          ~夏の終わりのブルー~

  *Mayrin*さんのOF♪


        こちらも本当にウットリしちゃう素敵なお洋服です!


  *Mayrin*さんのOF♪

         ゲットできて本当に良かったぁ(≧∇≦)♪




      2枚めからの画像の背景、とっても可愛いと思いませんか?( ´艸`)

     アンティークショップ赤ずきんさんのスタジオで撮影してきたのですよぉ~

      と言うのも、今日はリリュルさまの羊毛刺繍のレッスンがあったのです!!

      

      リリュルさまの可愛い羊毛刺繍の作品や赤ずきんさんの様子は

         ドルショの戦利品のご紹介のあとにアップしますね~




        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

            とってもうれしいです

          

コメント

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆かわいすぎ!!

ベアトリーチェちゃんも、スケデちゃんも似合い過ぎる〜、かわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ステキ背景は、お教室をしているSHOPさんなんですか?マロンさんはいつも素敵な場所にお出かけしていて羨ましいです(o^o^o)

  • 2013/09/08 (Sun) 07:08
  • めいかの #-
  • URL

素敵なお洋服ゲットおめでとうございます!スモッキング神業!それに布の柄も形もすごく可愛らしいです。ベアトリちゃんが秋を先取りって感じですね~
シャーベットカラーの夏の終わりのワンピも色も素敵だし素材の良さや縫製の良さがお写真から伝わります~
ドールショウのレポもありがとうございました。行けなかったけど雰囲気を楽しめました

  • 2013/09/08 (Sun) 07:28
  • ミモザ #NNZ72WTo
  • URL

Mayrinさんの洋服はもう言葉がでないほど素敵です
(*^。^*)
スモッキングワンピはベアトリちゃんにとても似合っています!
繊細な色のブルーワンピはスケデさんの金髪で更に引き立っていますねー

ショップさんの画像かわいい♪
この雑貨は販売しているのですか?
マロンさん好みの品ばかりですね^^

オリンピック東京に決まって嬉しかったです\(^o^)/

  • 2013/09/08 (Sun) 10:18
  • 山ピ #-
  • URL

v-22めいかのさんへ♪

うわぁ~!とっても可愛らしいめいかのさんにそう言っていただけると
すっごくうれしいですよぉ!!(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

そうそう!ステキ背景は「Dollybird vol.18」の撮影にも使用された
素敵なスタジオなんですよ!
ちょうど昨日は羊毛刺繍のレッスンがそこで開催されたので
ブライス連れて撮影してきました( ´艸`)
こんな素敵な場所でレッスンできるなんてシアワセです♪

  • 2013/09/08 (Sun) 17:13
  • マロン* #-
  • URL

v-22ミモザさんへ♪

ありがとうございます!
めいりんさんのOFはとっても可愛いですよね~
神業のスモッキング!!本当に凄すぎます!!
スモッキングワンピはこれからの季節に大活躍してくれそうですよね(^ε^)♪

夏の終わりのワンピも繊細でとっても素敵なんです!
本当にウットリしちゃいます♪

撮影できなかった素敵ディーラーさまもあったんですけど
ドルショの雰囲気も楽しんでいただけたようで良かったで~す(*^。^*)

  • 2013/09/08 (Sun) 17:32
  • マロン* #-
  • URL

v-22山ピさんへ♪

そうですよね~
素敵過ぎて言葉が出ませんよね!!
他のディーラーさんからも
「見せて!見せて!」と人気のMayrinさんのお洋服でした♪
ゲット出来て本当に良かったです(*^。^*)

スモッキングワンピはベアトリちゃんに、
ブルーのワンピはスケデちゃんに絶対似合うと思ってたんです( ´艸`)♫ ♬ ♫
あぁ!もう本当にステキ!

撮影場所は「Dollybird vol.18」の撮影に使用されたスタジオで
雑貨は値段の付いているのがあったので
販売可能なのもあったのかも?
こちらでのレッスンはとっても楽しいんです(^ε^)♪
毎回ディスプレイが素敵なんですよぉ~

オリンピック、東京に決まりましたね!
朝から嬉しかった~о(ж>▽<)y ☆

  • 2013/09/08 (Sun) 17:46
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

