ドールショウ38秋~ブライスちょっとと他の子編~

        ドールショウ38秋 続きの画像です(^ε^)♪
    
      今回は お名前が分からないディーラーさまがおります^^;

       



          Jumping Boxさま

ドールショウ38秋♪

     バイクに乗ったちびっこちゃんがかわいい~~~♫ ♬ ♫













  ドールショウ38秋♪



ドールショウ38秋♪



ドールショウ38秋♪



ドールショウ38秋♪



  ドールショウ38秋♪



  ドールショウ38秋♪



  ドールショウ38秋♪




  ドールショウ38秋♪




  ドールショウ38秋♪







  ドールショウ38秋♪

ドールショウ38秋♪







     チクロさま



  ドールショウ38秋♪


         
  ドールショウ38秋♪


  ドールショウ38秋♪





          rさま!頑張ってアップしましたよぉ~!!



          ロザリンペルレさんとHANONさんのブースは

         お客様がたくさんで撮影できませんでした(´・ω・`)

          

         




       拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

            とってもうれしいです    

      
スポンサーサイト

コメント

すごいすごい!いっぱい撮って来たのですね!
二枚目三枚目四枚目一緒の写真撮ってきました!
私は数少ないのですが・・・
ベッツィーかわいいですね!
見逃してたのが何店もあって
ここでみれて得した気分です!ありがとう!

  • 2013/09/05 (Thu) 22:40
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

マロンさんはいろんなドールやブースを見易く綺麗な画像で丁寧に紹介して下さるのでワクワクしながら毎回楽しく拝見しています♪
だからランキングにも反映していましたよね^^

今回のお気に入りは青い屋根の上のうさぎの帽子の寝ている子とチクロさんの洋服です~ステキ!

ほんとうにお疲れさまでした<(_ _)>

  • 2013/09/05 (Thu) 22:50
  • 山ピ #-
  • URL

沢山のお写真upお疲れ様でした。
バッチリ復習できて、またチェックしたい
ディーラーさん増えました。(^o^)/

当日はマロンさんとオソロイ買い出来て嬉しかったです♪他の戦利品紹介も楽しみにしていますね〜。

  • 2013/09/06 (Fri) 00:06
  • めいかの #xuzxTwiU
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

は~い!頑張って撮らせていただきました(*^。^*)
でも、ヤマケイさんとHANONさんのブースは
私が行った時は人がいっぱいで撮れなかったんですよぉ~
残念・・

まりもさんと同じブースも撮影してましたか!
素敵なブースですものね♪

ベチ可愛いですよね~
チクロさんのお洋服欲しかったなぁ・・・

見逃しているお店ありますよね!!
私も他の方のブログで拝見して
「あっ!こんなブースがあったのね!」
と思うことが多いです^^;
まりもさんに喜んでいただけて良かったです♪
こちらこそ遊びに来てくれてありがとう~(≧∇≦)♪

  • 2013/09/06 (Fri) 19:38
  • マロン* #-
  • URL

v-22山ピさんへ♪

まぁ!そんなに褒めてくださってありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥
山ピさんにそう言っていただけると励みになります!!
前回の記事はランキング1位になっていてビックリしました!
沢山の方が見てくださっていると思うと嬉しいです♪

私もチクロさんの服が欲しい~!!
本当にいつも素敵ですよね(。◠‿◠。✿)

うさぎ帽子の子もちっちゃくて可愛かったですよ~
ちっちゃい子も気になるけど、もう我慢です!!

  • 2013/09/06 (Fri) 19:50
  • マロン* #-
  • URL

v-22めいかのさんへ♪

うふふ♪
復習できましたか(*^o^*)
本当に素敵なお洋服がいっぱいで
楽しかったですよね~

めいかのさんとおそろいのOF!
ゲット出来て良かったです♪
本当に可愛いですよね!

今回はヤマケイさんとHANONさんのブースは
お客さんがいっぱいで写真が撮れかったのです~
ちょっと残念です・・

  • 2013/09/06 (Fri) 19:57
  • マロン* #-
  • URL

きゃ~~マロンちゃん
ありがとうございます~~ぅ

ちびこ達可愛く載せて頂いて!!!
うれしいです~~

当日はくたびれていてあんまり他所に行けなかったので
こうしてお写真見られて幸せです。

可愛い子がたくさん居るなあ~~~
沼を広げてはいけないけども・・・・(笑)

マロン*ちゃん こんばんは~!

いっぱいお写真撮られて すごい~~~!
ドルショの熱気が伝わってきます♪

素敵なブースばかりで めまいしちゃいそうですよねぇ。
今回 ベチちゃんのお洋服買えなかったので
可愛いベチちゃんブースのお写真拝見できて
嬉しくなっちゃいました(*^^*)

マロン*ちゃん ありがとう~~~(^0^)/

  • 2013/09/07 (Sat) 18:05
  • poruko☆ #-
  • URL

v-22satomさんへ♪

イベントお疲れさまでした(*^。^*)

satomiさんのちびっこちゃんたち、可愛かったですよぉ♫ ♬ ♫
もっといっぱい写真を撮らせていただけば良かったです!!
ブライスももっとアップで撮らせていただけば良かった~

可愛いドールちゃん、気になるドールちゃんがいっぱいでした!
私も沼を広げないように気を付けなければ・・・^^;

  • 2013/09/07 (Sat) 22:02
  • マロン* #-
  • URL

v-22poruko☆さんへ♪

こんばんは~

わぁ!そんなに喜んでいただけて
私もとっても嬉しいです♪

撮りたいブースがもっとあったんですけど
お客さんがいっぱいで撮れなくて・・
でも、結構撮ってこられましたよね♪

熱意が伝わりましたか?(*≧m≦*)ププッ

素敵ディーラー様のブースをずっと見ていたかったですよ!!
チクロさまのお洋服がとっても素敵でウットリ・・
我が家のベチちゃんにも着せてあげた~い(≧∇≦)♪

本当に楽しいドールショウでしたよね♪

  • 2013/09/07 (Sat) 22:14
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する