スポンサーサイト


ドールショウでアリーさんとゼノッチカ♪

       今日はドールショウに行ってきました(。◠‿◠。✿)

        可愛いお人形やお洋服を沢山見られたし

      素敵な方とお会いできたり、お話しできたりして

         とっても楽しかったです♫ ♬ ♫



       ゼノッチカさんとアリーさんも展示されてました!

 ドールショウ38♪

      

     
        もっと画像をご紹介したいところですが

        今日は もうお疲れちゃんになっちゃったので

           次回にご紹介しますね~(*^。^*)



         拍手&コメント ありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

           とってもうれしいです

          
スポンサーサイト

コメント

マロンちゃん、こんばんは。

ちょっとだけど会えて良かった〜
マロンちゃんの戦利品が羨ましい限りでした!
あれから何か買ったのかな?

私は仕事だったので
後ろ髪引かれながら帰りました(T_T)

今度 、ゆっくりお茶でもしたいです🎶

では、ゆっくり休んで下さいませ(^-^)

  • 2013/09/01 (Sun) 22:52
  • まむ #-
  • URL

私も午後からドールショウ行きましたよ。
マロン*さん会いたかったわぁ。
ゼノッチカちゃん可愛かったですね。予約しちゃいました。

お目当てのお洋服ゲット出来ましたか?
私はミディ用になん着か買い物できました。
素敵なドールとも出会えて楽しい1日でした!

  • 2013/09/02 (Mon) 11:53
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22まむちゃんへ♪

こんばんは~

私の戦利品、凄かったよね!
今回はとっても満足です(*≧ω≦)♪
あれからは何も買わないで帰ったよぉ~

まむちゃんは昨日はお仕事の前に来たんだね!
本当にお疲れ様です!
後ろ髪引かれちゃうよね~

まむちゃんが買ったブーツも可愛かったね♪
あの子に似合うに違いないよね( ´艸`)

  • 2013/09/02 (Mon) 21:47
  • マロン* #-
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

まりもさんもいらしてたんですね!
私もまりもさんにお会いしたかったです!!
お会い出来なくて残念(´;д;`)ウッ…

ゼノッチカさん可愛かったですね~
まりもさん予約されたんですね♪
ブログで拝見させていただくのを楽しみにしてますね(*^。^*)

お目当ての洋服ゲットできたんですよ!!
とってもうれしくて!(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
ドルショは本当に楽しいですよね~
今度お会いできたらまたお茶しましょうね♪

  • 2013/09/02 (Mon) 22:02
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

